ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おおお、らんぼう窯さん&しんごちゃんのママさん ♪大ちゃ~ん♡
ぐーすーぴー と気持ち良さそうに熟睡中のまっ黒いお嬢ちゃんです
ぐーのすーのぴー♪ 
「あたち、なんらかお腹スッキリに写ってる気がする」 ほんとはポヨポヨ

2月の『International Figure  Skating 』 の発売までは待ちきれないので、結局、アマゾンにこちらも注文。
大ちゃん笑顔♪

思ったよりも早く来ました  全米女王 アシュリー・ワグナーの記事もあるぞ、ひやっほう~
楽しみらな♪ 
「ままぁ、同じ雑誌の写真、二枚出さなくても良くない?」 いいのよ

アマゾンは配送状況をネットで知らせてくれるので、郵便屋さんが我が家に来た時は「わ~大ちゃん来た~」 と走り出ました。おや??

わ~い、千葉のらんぼう窯さんからこんなに楽しいイラストのクリスマスカードもポストに入ってましたよ。
楽しいカード♪ 
「あはは、楽しいね


そしてゆうパックでは、しんごちゃんのママさんからクリスマスプレゼント
しんごちゃんのママさんありがとう♪ 
しんごちゃんとアメリちゃんのカード、かわいいですね 美味しいもの、素敵なもの・・・
おやっ、岩合光昭さんが写真 のデズモンド・モリスさん『キャット ウォッチング』 というご本が入っていました。
とっても面白そう 読むのが楽しみです。

しんごちゃんのママさん、ありがとうございました

追記します
ブログ『しろいねこ』のすえこちゃん(すっちゃま、すっちゃん)が昨夜20歳8カ月で亡くなりました。すっちゃまのご冥福を心よりお祈りします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
ままさんのところには、Xmasプレゼントが沢山ですね!さっすがぁ~~♪
あっ!日本語版も買われたのですね!!分かるわかる~
ではまた~
やまさん | URL | 2012/12/26/Wed 07:34 [編集]
ままさんの所にもサンタさんが来てくれましたね~♪
待ち待った大ちゃん表紙の「International Figure Skating」♪
らんぼう窯さんから可愛い手描きカード♪
しんごのママさんから美味しいも、嬉しいご本、可愛いカード♪
どれも嬉しいですね~♪
サンタさんがいっぱ~い♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/26/Wed 08:19 [編集]
伸び~ん
まーちゃん 気持ち良さそうねぇ~

うふふ~。 待ちきれなくて日本版も買っちゃいましたかぁ~ そんな気がしていましたよぉ~♪ 好きな人や物… ガマンしちゃいけませ~~ん!!

またまた紅緒ままさんにお友だちサンタさんからのプレゼントですね~♪
まーちゃんは美味しいご飯を ままサンタさん(内緒?)からプレゼントされたのかなぁ~
| URL | 2012/12/26/Wed 10:25 [編集]
まーちゃん 気持ちよさそうに熟睡ですね。 ほんとにお腹もすっきりに見えますよ。 もじょか。

白い猫のすえこちゃんが虹の橋を渡ったのですね。ご冥福を祈ります。
よーこ | URL | 2012/12/26/Wed 11:53 [編集]
珠様
「珠しゃん、さっきはままから『珠さんからよ。』ってなでなでしてもらったよ。今度はあたちからチューねi-188i-175
好きなもの、欲しいもの我慢しちゃいけませんか?では、やはり『D1SK+』のタオルもやっぱ買おうかな?
巨人ファンはいい年してもグッズ買ってるし、良いかな?(←わけわかんないですよねi-235
紅緒まま | URL | 2012/12/26/Wed 13:06 [編集]
よーこ様
すっちゃまのために祈ってくださってありがとうございます。
日野原先生が「長生きしたからもういい・・なんてことはないんだ。そんな風には思わない。」と病床の奥さまのことをおっしゃっていたのを思い出しました。
「よーこしゃん、『もじょか』って言ってくださってありがとうv-10
紅緒まま | URL | 2012/12/26/Wed 13:08 [編集]
すっちゃま
ご冥福を祈ります。すっちゃま・・

おお~。ついに来たか♪そうそう、アマゾンさんというかネットは注文すると何度か連絡が来るんですよね。
自分自身へのプレゼントもあり、ブロ友からのプレゼントもあり(^^)v素敵なクリスマス♪

年末なんで、冬眠から起こされてお仕事してます(^_^;)
猫の手も借りたい年末でしょ?みいはあの手だって借りたい人はいるんだぜぃ(笑)
ブロ友さんの全員の訪問できないかもです。。。
ゴメンネ・・
みいはあ | URL | 2012/12/26/Wed 13:25 [編集]
そうですか・・・すっちゃん、天使になったのですね。
ホワイトクリスマスに、真っ白な天使・・・・。

20歳とは、本当によく生き切りましたよね。
うちの猫たちも、すっちゃんのように気高く生き抜いて
欲しいな。 合掌・・・・
yumi-gino | URL | 2012/12/26/Wed 18:52 [編集]
まーちゃんの お昼寝姿 とても気持ちよさそう。
暖かいのね。 こちらは 雪降りなんですよ。

らんぼう窯さんの カード 素敵!素敵!
しんごのママからの プレゼント 真心がいっぱい詰まっていますね♡

すえこちゃん のご冥福を 心からお祈りします。
真っ白で 綺麗な猫ちゃんでしたね。
拝見していて 泣けました。
chigusano | URL | 2012/12/26/Wed 20:13 [編集]
素敵なプレゼントがたくさん~(^▽^)/
嬉しいですね。
まーちゃんも、気持ちよさそうね。ふふふ(^-^)/
お日様最高~ってね。ふふっ。
 すっちゃま、行っちゃいましたね。。。心からご冥福をお祈りいたします。
しばシマイ | URL | 2012/12/26/Wed 23:04 [編集]
まーちゃん・・すっごく気持ち良さそう・・・
この大ちゃんの写真すっごく、好きだわ・・・
瞳をキラキラさせながら、ままさん写真を見てるのでしょうね・・
らんぽうさんのイラスト楽しいです
素敵なプレゼント・・ままさんの大好きな本、カード・・クッキー等
嬉しいですね
ユーミン | URL | 2012/12/26/Wed 23:12 [編集]
まーちゃん、暖かそう。
日向ぼっこは暖かいものね。
ままさんは本当に大ちゃんが好きなんですね。
前に何かの雑誌で家族の話を読んで、泣けましたよ。
すごく色々な意味で頑張ってきたんだよね・・・

らんぼう窯さんのお葉書はいつも楽しいものばかり。
私も全部とってあります。

どういたしまして!
楽しんでいただければ幸いです。
しんごのママ | URL | 2012/12/26/Wed 23:17 [編集]
おひさしぶりぃ~♪
わぁ~ぃ!!愉しいことがてんこ盛りね~♪
まーちゃんは、めっちゃスリムやし~!!
大ちゃんは、セクシーでドキドキしちゃう~☆
イラストのクリスマスは、面白いしぃ~!!
葉唐辛子って、めちゃめちゃ好きぃ~(笑)
これで年末年始は、充実した日々を約束されてますね~♪
まーちゃんは、何よりままのそばを離れたくないんだよね~(笑)

天寿を全うされたしろねこちゃん、安らかにお眠りください。
そしてどうか天国から、いつまでも飼い主さんを見守っていてね♪
リサ・ママ | URL | 2012/12/26/Wed 23:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG