ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままはランチです♪ お怠けの木曜日
「みにゃさん、いつもかわいい あたちに会いに来てくださってありがとうね
ままはランチです!

すみませーん 紅緒まま、今日は鴨池の職場のみんにゃとランチ で午前中から出かけますので、お怠け更新です。
今日のランチ には紅太郎母さんも来ますよ。

昨日はお歳暮に モロゾフの洋菓子をいただきました 
モロゾフ・・・と言ったらやはり大ちゃんのコーチ ですよね?
「そうにゃの?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ~、可愛いまーちゃんに会わないと一日は始まりませんもの~♪
今日は紅太郎母さん達と、ランチなんですね♪
楽しいひと時をお過ごしくださいね。
紅太郎母さんにも宜しくお伝えください♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/20/Thu 07:28 [編集]
朝は
まーちゃんに会いに来ないと私の朝は始まりませんよ~♪
寛ぐ まーちゃん かわゆいねぇ~ まーちゃんに添い寝したいですぅ~♪ 赤のクッションはすっかりまーちゃんのお気に入りですね♪

おぉ~、ランチですか。 紅太郎母さんによろしくですぅ!! 紅たん、お元気でしょうか…。 おしゃべりして美味しいものを食べてパワーアップしてらしてくださいね~!
| URL | 2012/12/20/Thu 07:54 [編集]
おはようございます〜
かわいいまーちゃん、おはようさん!!
おおっっ!!!
今日は忘年ランチですかぁ〜??おっ!紅ちゃんママさまもいらっしゃるのですね!!!是非に宜しくお伝えくださいね〜♪
楽しんで来てくださいね!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/20/Thu 08:43 [編集]
珠様
「珠しゃん、あんがとねi-175チューしてあげるかんねi-188i-189
今日は荒田だか騎射場のKOMUGICOって面白い名前のお店に行くんですよi-234
私はビールかワインもいただいちゃうかもi-281
はい、紅母さんによろしく伝えます。
行ってきまーすi-88
紅緒まま | URL | 2012/12/20/Thu 08:43 [編集]
ランチ
まあ、いいんだこと。
いってらっしゃいませ。
紅太郎母さんによろしくね(^_-)

モロゾフ・・うふふ。なんでもフィギュアに結びつけてくなるのわかるわぁ。。
いよいよです!気合を入れましょう!
みいはあ | URL | 2012/12/20/Thu 10:41 [編集]
おはよう まーちゃん。 かわいいですね~.朝はまーちゃんお顔を見ないとはじまりませんからね。

今日は楽しいランチなのですね。 行ってらしゃい~~。
よーこ | URL | 2012/12/20/Thu 10:41 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございますi-175チューねi-188i-189今、職場のPCからです。ここで待ち合わせてみんなで歩いてランチのお店に行きます。
海渡どんがいたのですが、大きな車が来ていなくなってしましましたi-183
行ってきまーすi-88
紅緒まま | URL | 2012/12/20/Thu 11:47 [編集]
イイナ~♪
ランチを皆さんで愉しみましたか~??
紅太郎母さんと紅太郎君は、お元気でしたか??
みなさんによろしくね~!!
なーんていっても、何??誰??って言われちゃいますね(笑)
まーちゃんは、お留守番、ご苦労さまでしたね~☆
モロゾフは、私は、バレンタインチョコをよく買いに行ったので、
チョコ食べたくなりまーす(*^。^*)
リサ・ママ | URL | 2012/12/20/Thu 21:02 [編集]
お怠け更新でも かわいいまーちゃんが登場してくれたから
満足! 満足!
まーちゃん カメラ目線で かわゆい~~♡
chigusano | URL | 2012/12/20/Thu 21:33 [編集]
こんばんは。
まーちゃんに会えてうれしいですよ。
ママさん、ランチは美味しかったですか?
お誘いはしてもらってるけど、ちょっと疲れていてランチは長い間行ってないな。

モロゾフのお菓子はクリスマスプレゼントに私は知り合いにお渡ししてます。
sskショー | URL | 2012/12/20/Thu 21:49 [編集]
まーちゃん、お目目がキラキラしてます。
撫で撫でしようね!
ランチ楽しんだでしょうか?
何をいただいたのかな?

モロゾフ・・いいなあ、美味しそうです。
コーチもこの名前でしたね。
この人、いつも演技中、ジャンプのときは自分も
場外でジャンプしている人ですよね。
しんごのママ | URL | 2012/12/20/Thu 23:11 [編集]
まーちゃん、少し甘えん坊さんになってるのかな?
とっても美人さんよ
ランチだったのですね・・プチ忘年会かな?
金曜・・土曜とビデオ撮りが忙しい~
勿論応援しますよ~
ユーミン | URL | 2012/12/20/Thu 23:20 [編集]
まーちゃん、かわいいわよ。ふふっ。
ランチなんですね。楽しんでこられたかな。
きっと、おいしかったでしょうね~。
そして、楽しかっただろうなぁ~。
ふふふっ。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/21/Fri 01:41 [編集]
ランチは美味しかったですか~♪
楽しい時間を過ごせたかしら。。

赤い座布団に顔を乗せて
まったりまーちゃんをナデナデして行きますね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2012/12/21/Fri 05:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG