ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは全日本です! お怠けの金曜日
あら?まーちゃん 感心ねぇ 今日から始まる『全日本フィギュア 出場選手みんなが無事に怪我なく演技できるように祈ってくれてるの?
「はぁ 違うよ。お日様 に感謝のお祈りしてるんだよ
ままは全日本です! 

さぁ、恐怖 の『全日本』のはじまりです 紅緒まま、男子のショートがTV 放送される時間は幸か不幸か、仕事中
女子はね、国内大会なのであっこちゃんを一番に応援です。他に、国際大会では観るチャンスのない選手の演技が観れるのも楽しみです あの土佐のリサちゃんに連想が行く庄司理紗ちゃんとかちっちゃな宇野昌磨ちゃんとか・・
とにかくみんながんばれ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃはお陽様に感謝のお祈りね、出場選手の皆さんがの怪我の無いように演技ができるようにもお願いしてね♪
ままさんは、録画で帰宅後の楽しみかな♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/21/Fri 08:10 [編集]
お祈り
うふふ。 まーちゃんお祈りしてるのね~。 とってもかわいいわよぉ~ そうよね、感謝しなくっちゃだね。。
まーちゃんにチュー・を送ってもらって私も元気でいられるよっ。 ありがとー まーちゃん!

またハラハラドキドキ しそうです。 音だけ聴いてようっと・・・。

今日は雨ですか? まーちゃん、ねむねむになっちゃうかなぁ。。
| URL | 2012/12/21/Fri 09:10 [編集]
お仕事で見れないなんていいなあ(笑)
私は、ばっちり観れる時間帯。でも怖くて見てられんのだ(^_^;)ちょうど食事が終わるころで、後片付けの時間。手の込んだ料理でもして片付けにも時間のかかる料理にしようかと思ったが、そんな料理は私のレパートリーに入っとらん(^_^;)ここは、やはりカレーライスだろう(笑)

どの選手も持てる力をすべて発揮できますように。。
みいはあ | URL | 2012/12/21/Fri 11:30 [編集]
珠様
雨、ちょこっと降っています。
ハラハラドキドキi-193ですよね。
世界選手権の選考も兼ねているのでなおさらですi-197
まーちゃんは今日はお日様出てないので、私にひたすら密着ですi-176
紅緒まま | URL | 2012/12/21/Fri 12:11 [編集]
ごめんね。
今 腰痛が酷くて また読み逃げポチ逃げになるけど ごめんね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/21/Fri 14:24 [編集]
まぁ! 今日のまーちゃんは
黒猫フィギュアスケート 選手団 選手宣誓!
素敵な 舞をお願いしますね。

ままも応援頑張ってね!
chigusano | URL | 2012/12/21/Fri 20:23 [編集]
リサとリンク♪
こんばんは~!!
リサとリンク下さり、ありがとう(*^。^*)
クリックしたら、チエちゃんがパッと出ました(汗)
まー王女さまの正面からのお写真は、あんまり見たことなかったので、
今日のお写真、気に入りましたぁ~☆
ほんとに可愛いまーちゃんだニャ~ぁ!!(笑)
今日のフィギュアは、私、紅緒ちゃんの代わりに、
ナマで見ましたぁ~(^_-)-☆フフフ
リサ・ママ | URL | 2012/12/21/Fri 23:06 [編集]
遅くまでお仕事お疲れ様
明日はゆっくり出来るのかしら?
ゆっくりして下さい
ま~ちゃん元気のいい可愛い表情で~す
 
フィギュアーでねスケートの刃が折れた選手が、可哀想そうでした
悔し泣きしてたわ・・とっても可愛らしい選手だった
大ちゃん、明日に期待しましょう
きっと大丈夫・・・
ユーミン | URL | 2012/12/21/Fri 23:58 [編集]
まーちゃん、感謝の祈り。偉いわね。(^-^)/
きっと、そんなイイコには、サンタさん来てくれるわね。
ふふふ。
紅緒ままさん、おつかれさまです。
録画してみられるのかな? 
しばシマイ | URL | 2012/12/22/Sat 02:29 [編集]
まーちゃん、お手手あげてるね。
本当はツメがカーテンにひっかかってるのかな??

ままさん、楽しみの時間ですね。
後でゆっくり観賞してください。
しんごのママ | URL | 2012/12/22/Sat 23:55 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG