ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ままは今日も『全日本』です!
「ままね、昨日10時前に帰って来たよ
ままは録画を観ています。

「ままは『全日本』 に夢中なので、あたちはのんびり日向ぼっこ でお手入れです。」
あたちはお手入れしてます!

ひょえ~ すごいですね 日本男子フィギュア これならパトリック・チャンプルシェンコも怖くないかも
さぁ、今日は男子フリーに女子ショート そう言えば、GPシリーズや全日本を欠場のはちきんスケーター高橋成美ちゃんはマービン・トランくんとペア解消なんですね。さびしい どうなるのかな~??

あっこちゃんの『キルビル』の中、紅緒まま一番のお気に入りの場面↓
キルビル 
あっこちゃんの目力 に悩殺されますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
まーちゃんは日向ぼっこしたり おねんねしてイイ仔にしてるのね~

いやぁ~、昨日はホントに凄かったですね。 羽生くん めちゃめちゃ良かった~! 女子並みの軟らかい(柔らかい?)演技が私はお気に入りです。
そうそう、成美ちゃんはペアを解消したのですよね。 早く新しいパートナーが決まるとイイのですが。

ままさん、遅くまでお仕事、お疲れさまですね。 来週はかなり寒くなるらしいので気をつけてくださいませ~!
| URL | 2012/12/22/Sat 07:37 [編集]
遅くまでお仕事お疲れさまでした。
私からもお利口さんでお留守番のまーちゃんに、なでなでおねがいしま~す♪
あっこちゃんの目力に悩殺されますよね~。
お写真とは言え、凄いポーズです。こんなに柔軟に身体が動くんですね~。
人間て極めると凄いな~v-10
陽だまり堂 | URL | 2012/12/22/Sat 07:38 [編集]
おはようございます〜
遅くのお仕事、お疲れさまでしたぁ〜〜♪
羽生くん、抜群でしたね!さすがですっっ!!!
今夜は、真央ちゃんに期待のやまさんですぅ〜〜〜
「まーちゃん、自分の時間持てて、それもまた楽しいね!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/22/Sat 08:38 [編集]
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
羽生くん、凄い得点だったね。
まーちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう。
玉ちゃん | URL | 2012/12/22/Sat 09:05 [編集]
珠様
ゆづくん、すごいですね。
国内でこれだけ揉まれたら、そりゃ日本男子、ますます強くなりますよねv-237
成美ちゃんの動向、気になります。
国別対抗戦とかどうなるのかな???・・・こちらも心配v-11
紅緒まま | URL | 2012/12/22/Sat 09:53 [編集]
まーちゃん おはよう! 朝から雨です。

しばらくの間、まーちゃん眺め逃げ、ポチ逃げになるかも。ごめんね。
よーこ | URL | 2012/12/22/Sat 10:12 [編集]
遅くまで大変ですね。 体調気を付けて下さいませ~。

うわ~、人間の身体ってこんな風なポーズ、出来ちゃうんだ!って
ビックリな写真です。
羽生くんの演技よかったらしいですね。 ネットのニュースに載ってました。
yumi-gino | URL | 2012/12/22/Sat 11:40 [編集]
猫の日♪
今日はイオンデーですね。お仕事お疲れ様です。

2012年最後の猫の日です~♪
いつもまーちゃんのお写真を頂きありがとうございます。
今年も沢山お世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/22/Sat 12:17 [編集]
今夜も心臓が・・・
か弱い私に今晩も恐ろしいことが待ってるのは辛いわ~~(~_~;)
でも!見ましょう!そうして声援を送るのだ!

みなさんとっても良かったですよね。どの選手にも恋しちゃいそう(笑)

ペアの解消、とっても衝撃的なニュースでしたね。。
これから相手を探すとなると・・大変な試練が待ってそうですね。
愛すべきキャラだった二人をこれからも応援したいと思います。

あっこちゃんも真央ちゃんも遥ちゃんも、出場者みんな頑張れ!!
みいはあ | URL | 2012/12/22/Sat 13:59 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、こんばんは♪にお返事なっちゃった。
コメントは気にしないでねv-10
あたち、よーこしゃんのこといつも思ってるかんねv-238
まーちゃん | URL | 2012/12/22/Sat 18:22 [編集]
こんばんは~
昨日は遅くまでお仕事、お疲れさまでしたぁ~♪
今夜は、ライブで見れてますか??
まーちゃんは、今日もマイペースのお手入れ、ご苦労さん(●^o^●)
いつもフィギュアを見てて、これが同じ人間のすること??(#^.^#)ッて思っちゃうけど、
ほんとに今夜もその通り~♪
これから真央ちゃん、始まりまーす(^^)vガンバレ!!!
リサ・ママ | URL | 2012/12/22/Sat 20:00 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、遅くまでお留守番、お疲れ様でしたね。
陽だまりでのんびりお手入れして可愛いな。
フィギュア見ながらブログめぐりしてます。
sskショー | URL | 2012/12/22/Sat 20:02 [編集]
大ちゃん、素晴らしかったね・・余韻が残ってますよ
2位だけど・・フリーはトップだもの・・192点以上で・・嬉しそうだったのが印象的でした~
ま~ちゃんの、お腹・・すっごく気持ち良さそうだわ・・
ユーミン | URL | 2012/12/22/Sat 22:31 [編集]
 あっこちゃんの 目力すごいけど
まーちゃん王女さまの 目力も エレガントで素敵よ!

ままは 全日本に夢中なのね^^!
まーちゃんも 応援しないと!
chigusano | URL | 2012/12/22/Sat 22:36 [編集]
私も今日は家事の合間にチラチラ見ていましたよ。
あっこちゃんの演技は見たけど、真央ちゃんは見られなかった・・
アッ子ちゃんは素晴らしい演技でしたね。
明日も頑張ってほしい。
大ちゃんは素晴らしい演技でした。
すっかり見入ってしまいました。
観客のジャンプのたびに飛ぶ黄色い声に
びっくりしました。
演技の妨げにならないのでしょうか?

しんごのママ | URL | 2012/12/23/Sun 00:01 [編集]
まーちゃん、日向ぼっこしながら、とってもいい子にしてるね。
えらいわぁ~。
紅緒ままさん、おつかれさまです。
インフルエンザも流行ってきているようなので、
気をつけてくださいね。
しばシマイ | URL | 2012/12/23/Sun 00:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG