ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ゆづくんおめでとう♪ 大ちゃん、すごいフリー!!
「すんすん あったかいお日さま は良きかほりもします
お日さまのにおいらね♪

「ままはまだまだ『全日本なのであたちは寝てます zzz zzz 」
ままはまだまだ全日本です!

かわいい寝顔に胸キュンです (まだまだ・・ではなくずっとずっと親ばか )

ゆづくん(羽生くん)全日本優勝おめでとう 大ちゃんのフリーすごかったぁ
さてさて、次は女子フリー あっこちゃんがんばれ~
町田樹くんのキス・クラ には紅緒ままが大好きなスイスのステファン・ランビエールどん 来てた~
樹くんの振りつけがランビエールどんでした

「ままね、大ちゃんのスコア192・36出た時、我慢できなくなってみいはあさんにメールしたんだよ。心臓ばっくばく でメール打つ手が震えて携帯落としそうだったんだよ


追記 (23日19時)
真央ちゃん、おめでとう 佳菜子ちゃんも2位ですね。明子ちゃん、これからも応援します。がんばってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃんもお陽様の香りがするのでしょうね♪
まーちゃんにスンスンしたいです~♪
全日本見れなかった~(^_^;)
まぁ~♪みいはあさんへメールをv-10
みいはあさんも喜んでいたのでしょうね♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/23/Sun 09:10 [編集]
こんにちは〜
うんうん、フリーは高橋選手の日でしたね!
でも、先に高得点出されて、しかも最終滑走で、あれだけのしっかりした滑りの出来る羽生くんは、本当に気持ちが強いのですね!!まだまだ伸びしろがあるので、ソチは本当に楽しみ〜♪小塚くんにも(今回は練習から調子悪かったそうですが、)大きな期待をしています!!
さあ、女子ですね!!真央ちゃん、跳ね返せっ!!佳奈子ちゃんも巻き返せ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/23/Sun 09:42 [編集]
こんにちは♪
はぁ、今朝は寝坊してあたふたでした

まーちゃん ぬっくぬく♪ 気持ち良さそうねぇ~ 私も一緒にぬくぬくしたいですぅ~。

うふふ。 ままさん興奮してるだろうなぁ~って思ってましたよ~。
わかるぅ~。興奮し過ぎて手が震える事ありますよね。 みいはあ先生のお返事は なんと??
大ちゃん、フリーは世界一でしょうね。 魅力的で私もうっとりしましたよ。。
| URL | 2012/12/23/Sun 15:54 [編集]
珠様
朝寝坊、あせりますよねv-11
大ちゃん、ほんとすごかったぁv-238
私の姉のみいはあさんは大ちゃんを息子とおっしゃっているので私から見たら甥っ子なんでしょうか?
演技中の大ちゃんはほんと世界一魅力的v-10です。
「D1SK」ってタオル欲しいv-237でも自宅で持って応援してもねぇ。
紅緒まま | URL | 2012/12/23/Sun 18:06 [編集]
こんばんわ。 まーちゃん お日様の匂いっていい気持ちになれるわね。

フィギアは本当にドキドキしますね。日本の選手のレベルがどんどん上がって凄いと思いますね。
よーこ | URL | 2012/12/23/Sun 20:17 [編集]
こんばんは。
お日様のにおいって、いいよね。
すんすんしてるまーちゃんも可愛いですよ。

真央ちゃん優勝しましたね。
見てましたよ。
sskショー | URL | 2012/12/23/Sun 21:44 [編集]
ドッキ!ドッキ!の ままを想像すると
私もドッキ!ドッキ!しましたよ^^!
みんな頑張りましたね。 私も観ていました。
回転が成功したら そのたびに ホッ!
日本の選手 世界に誇れるわ~!

まーちゃんは お日さまと仲良くしていたのね。
お日さまの 香りって 優しい香りね。
いい子していましたね。
chigusano | URL | 2012/12/23/Sun 21:56 [編集]
まーちゃん気持ち良さそう・・・
お気に入りの場所なのね、陽だまりでカーテンが
有るので温室みたいで温かいのね
幸せそう・・・
高橋選手・羽生選手・無良選手は四大陸にも一緒らしい・・・
応援が忙しくなるよ~(笑)羽生選手は早稲田大学に進学だって
頑張るな~
ユーミン | URL | 2012/12/23/Sun 22:44 [編集]
スケート見ましたよ。
全部はみれなかったけど、
最終の方たちは見れました。

高橋選手、2位になってしまいましたが、
素晴らしい演技でしたね。
個人的には織田君を久しぶりに見れて
よかったかな。
女子は若手の選手が伸びてきていますね。
真央ちゃん、ちょっとうかない顔だったけど、
素晴らしかったです。
明子さん、また頑張ってほしいです。
しんごのママ | URL | 2012/12/23/Sun 23:40 [編集]
まーちゃん、気持ちよさそうね。
こちらは、雨そして、雪になりましたよ。
なかなか、気持ちよい晴れ間はでてくれませんでした。。。
お日様気持ちいいよね。まーちゃん。
しばシマイ | URL | 2012/12/24/Mon 01:03 [編集]
うふふ、紅緒ままさん、スケートの応援に余念がないですね☆
皆さん、良い成績で嬉しいですね♪

まーちゃん、窓とカーテンの間で気持ち良さそうですね♪
陽だまりは冬の最高のプレゼントですよね^-^
可愛い寝顔のまーちゃんをナデナデです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/12/24/Mon 05:33 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、おはようございますv-238とっても寒いれす。」
寒い朝になりました。まーちゃん地方でもストーブ点けてますv-41v-42
ほんと日本フィギュアのレベルの高い事v-11
これだけ国内で揉まれたら国際大会でも怖いものはありませんv-237
紅緒まま | URL | 2012/12/24/Mon 08:23 [編集]
陽だまりの窓際は、まーちゃんの
一番の、お気に入りの場所ね
ゆったりと満足そうな表情だわ・・・
紹介して頂いて、ちょっぴり恥ずかしいな~
有り難う
エキシビジョンの中でね、悔し涙の鈴木選手を高橋選手と無良選手が優しく慰めてる舞台裏の話が有って、皆仲良しでいいな~と思いましたよ
ユーミン | URL | 2012/12/24/Mon 22:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG