ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今年は手書きらって♪
「みにゃさん、昨日はどんなイブ れしたか?あたち地方はとっても寒くてお山は道が凍ってたって
ままは手が疲れたって?
  
平地は何ともありませんでしたが紅緒ままの通勤路でもある川辺峠は前日の夜の雪もちょこっと残っていました。
準備の良い皆さんはもう年賀状書かれましたか 紅緒まま、久しぶりにほとんど手書き で書きました。
授業の合間の待ち時間とか結構あるんで・・・そんなひまひまにちまちま書きためて昨日、投函しました。下手っぴな手書きの年賀状、届いても笑わないでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
イブの夜は、とても冷え込みましたぁ〜今シーズン一番だったように思いました〜♪
あっ!年賀状、手書きされたのですね、すごおおおおおいいいっっ!!!(やまさんの一番苦手な種目(笑)!)手書きは心がこもってるように感じられて、また筆だったり、流れるような文字だったりすると、更に貴重度が増しますよね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/25/Tue 07:33 [編集]
まーちゃんとままのイブはどのように過ごしたのかな~♪
昨日、今日もとても寒いです。道路もまだ凍っていると思います。
通勤、気をつけてくださいね。
イヴは、イブイブ(前日)に、お父ちゃんが、ケーキと鳥モモと、ボタージュを作ってくれたので、家で過ごしました♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/25/Tue 08:37 [編集]
メリークリスマス~
寒い朝です(涙)
くりくりキラキラお目目のまーちゃん そんなお目目で見つめられたら んもうっ ブチューってしちゃうからぁ~

昨日はやっぱり川辺峠も雪が積もったのですね。 運転、気をつけてくださいませね。。

夕べは鶏肉のモモ肉やフライドチキンを(買い) あとはサラダとか作っただけでした。 ケーキは主人だけ(爆) 寒くてビールよりやはり芋焼酎の私でありました~♪ やっぱ熱燗がいいにゃ。。

年賀状・。私は今日から書きます…。。 早くしなくちゃ~(汗)
| URL | 2012/12/25/Tue 09:00 [編集]
珠様
「珠しゃん、メリークリスマスi-103あたちからもチューi-188i-189
やはりこの時期は熱燗かお湯割りですよねi-236
ケーキ子どもの頃は甘いもの嫌いだったので見るだけでしたが今は甘党で辛党なのでいただきましたi-234
紅緒まま | URL | 2012/12/25/Tue 09:19 [編集]
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
素敵な日を過ごしてね。
玉ちゃん | URL | 2012/12/25/Tue 13:16 [編集]
手書きの年賀状
あらあ・・手書きのじきじきままサインの(肉球つき?!)年賀状欲しかったなあ。。年賀欠礼の私はもらえないんだよね(涙)

今朝は新潟は寒く、マイナス3℃とか。給湯機屋外機は凍結防止のヒーターのスイッチが入ってました(^_^;)
寒いので動くの嫌だ~~~。
まーちゃん、ちょっと~~そこのリモコンに持ってきてちょうだいな♪
みいはあ | URL | 2012/12/25/Tue 13:45 [編集]
年賀状が書けたら
ホッと一息ですね。 御正月が来たような気がする^^!

まーちゃんも ひと休み?
綺麗なお目めね~~♡
chigusano | URL | 2012/12/25/Tue 23:26 [編集]
寒い寒いクリスマス
ず~っと家の片付けで終りました~
ほんとに、この色のクッションま~ちゃんに、よく似合ってますよ
年賀状・・困ったな~
ユーミン | URL | 2012/12/25/Tue 23:30 [編集]
こんばんは。
イブは今年はケーキも買えませんでした。
そんな年もあってもいいのかもとおもってます。
まーちゃんは、イブとクリスマスは楽しく過ごせたのかな。
sskショー | URL | 2012/12/25/Tue 23:43 [編集]
鹿児島も寒いのですね・・・
偉いですね、手書きの年賀状を書くなんて・・
私は例のごとくまだ・・・です。

まーちゃん、ままさん、暖かくしてお過ごしくださいね。
風邪など引かないように!
しんごのママ | URL | 2012/12/25/Tue 23:43 [編集]
雪が積もりましたよ。しかも、今日もチラリと雪が・・・。
冷え込んでますね~。
きっと、これからどこのスーパーへいっても、
お正月の音楽になるんですね~。。。ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2012/12/26/Wed 01:17 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG