ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ユーミンさんかららよ♪
ねぇ、まーちゃん
「にゃに?まま?」
にゃに? 

琵琶湖の翔ちゃんの母上さまのユーミンさんからクリスマス プレゼント をいただきました
ユーミンしゃん、ごちそうさま♪

「わぁ~ ねぇ、ままぁ、赤いボンボン、あたちのおもちゃれしょ 遊ぼう
ユーミンさん、本当にありがとうございました

天皇誕生日の今日は紅緒まま、みゆきちゃんとランチです

『全日本』 今日はエキシビション ゆっくり楽しみます
真央ちゃんおめでとう 佳菜子ちゃん良かったね あっこちゃん、これからも応援するからね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ユーミンさんから、嬉しい送り物が届きましたね♪
私も頂きました♪手作りボンボンも~♪
嬉しいですね~♪
今日はみゆきさんとクリスマスランチe-234ですね~♪
楽しみですね~♪いってらっしゃ~い♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/24/Mon 08:25 [編集]
おはようございます
寒いっ。寒いです。そちらは初雪が降ったとか??

まーちゃん♪ ユーミンさん翔ちゃんサンタさんからのプレゼント・良かったね!!
ユーミンさん めっちゃお洒落ですよね~。憧れます♪

紅緒ままさん、まーちゃん 今夜はイブですよ~♪ 美味しいものを食べてくださいね~
| URL | 2012/12/24/Mon 09:15 [編集]
珠様
寒いですよね~ 雪はどうだったのかな?
今朝は7時半に起きました。その時には外には雪はなかったです。
もしかして川辺峠は??
「珠しゃんはにゃに食べるの?あたちにもおいちいものままが出してくれるかにゃ?」
紅緒まま | URL | 2012/12/24/Mon 09:20 [編集]
こんにちは〜
ユーミンさんは、凄いなぁ〜〜♪
やまさんには、そんなに皆さんにこんなになんて出来ないやぁ〜、気持ちが回り切らないですぅ、、、済みません m(_ _)m
「素敵なイブを!!!」
真央ちゃん、佳奈子ちゃんに宮原さん、最高の表彰台でしたね!!!羽生くんもそうですが、若い力がちゃんと育っている日本フィギュアは世界でも屈指のフィギュア大国になりましたね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/24/Mon 10:58 [編集]
こんばんは。

クリスマスイブですね。
素敵なプレゼントが届きましたね。
まーちゃんもいいクリスマスになりそうですね。
sskショー | URL | 2012/12/24/Mon 21:05 [編集]
わ~♡
素敵なプレゼント ユーミンサンタさんからなのね^^!
まーちゃん 素敵なクリスマスが迎えられましたね。
いい子だからよ~~♡
chigusano | URL | 2012/12/24/Mon 21:58 [編集]
素敵なプレゼントですね~~。
ランチはいかがでしたか?

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
yumi-gino | URL | 2012/12/24/Mon 22:45 [編集]
ままさんもユーミンさんからいただいたのね。
私もいただいたの。
今日のブログに載せたので、見てみてね。
楽しいランチ、楽しめたかな?

エキシビジョン・・見られなかった・・・
家族はスケートに興味がありません。
チャンネルを変えられてしまいます。
しんごのママ | URL | 2012/12/25/Tue 00:06 [編集]
まーちゃん、よかったわね。
ユーミンさんから、素敵なものが届いたんですね。
ふふ(^-^)/
Merry Christmas 
素敵な楽しいクリスマスお過ごしくださいね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/25/Tue 04:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG