ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
風夏ちゃんの応援クリックお願いにゃ♪
 東京のよーこさんからいただいたコージーコーナーの小ねこサブレ かわいいにゃ
可愛くて食べれない!
かわいくてなかなか食べられない・・・で、おさしん に納めてブログにアップしていただくことにしました
4時 のおやつにコーヒー といただきました。ありがとうございました、よーこさん、美味しかったです

平成のスーパーサバトラニャンドル風夏ちゃんが今年最後のeateat さんのおさしんコンテスト にエントリーしています。
どうかみにゃさん応援お願いしますね
三角帽子の風夏嬢♪

応援クリックはこちら⇒ 【投票ページ】 No.1 が風夏ちゃんです。
今回のテーマは『クリスマスでエンジョイ♪写真』 だそうです。

「ちょっとぅ、ままぁ、あたちのおさしんは?
ごめん、ゴメン 今日は今年最後の出先での仕事で、この記事 もお外のパソコンで書いていてまーちゃんのおさしん、ないのよ
「もぅ、ままの冬休みの間は、じゃぁ、毎日焼きカツオかシーバ それといっぱい遊んでよね
はーい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはようございま~す
うっわぁ~♪ かわいいサブレですねぇ。 うんうん。これは食べるのがもったいないですよね~。
でも食べたのですよね?…。。 (^-^;
あらあら、まーちゃん良かったねっ! 毎日美味しい焼きカツオやシーバが食べれるねぇ~ お正月はたっくさん ままさんに甘えちゃおうね~

風夏ちゃん、帽子がホント似合ってますよね♪ もちろん応援しますよ~!
あ、あのぅ ままさんはいつから すっとこどっこいの師範になられたのぉぉ~?
ぶっ。めちゃうけたんですけど~!!
| URL | 2012/12/28/Fri 06:38 [編集]
珠様
ねぇ、食べるのもったいないですよねv-237
はい、この写真を撮った後にコーヒーを丁寧に淹れて一緒にいたふだいちゃいました。
風夏ちゃんの応援、ありがとうございますv-238
すっとこどっこいの師範、あははv-8
良かったら珠さんにも6級くらいのお免状を差し上げますよ。
紅緒まま | URL | 2012/12/28/Fri 08:16 [編集]
サブレ可愛いな~♪一口目がなかなか食べれませんよね~。後は美味しくてウマウマですね♪
まーちゃん、ままのお休みが楽しみね。
いっぱい遊んでもらって、まったり出来るのかな~♪
風夏ちゃんの応援今から応援に行って来ます♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/28/Fri 08:57 [編集]
こんにちは。

お姉ちゃん、年末でお仕事がお忙しい中、応援記事を書いて下さってありがとうございます!
応援して下さった、お姉ちゃんのお友達のみなさん、ありがとうございます!!
私も宣伝活動、頑張ります!!!

こういう可愛いサブレ、勿体なくて食べられないですよね~。
私もいただいたことがあるのですがなかなか食べられませんでした(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/12/28/Fri 11:36 [編集]
私も言おうかと思ったんよ
ままよ、食べること出来るのかい?こんなに可愛い猫をかぶりつくなんて出来るのかい?と(笑)

ははあ、画像に保存しておくのね。なあるほど。
それと記憶に残しておく・・と(^_-)

風夏ちゃん、応援ぽちしました。
クリスマスの演出の巧みな風夏ちゃん、ばんざい!
みいはあ | URL | 2012/12/28/Fri 13:44 [編集]
まーちゃんはかくれんぼかな。 押入れの奥かもね。

私はこねこサブレは食べていないんですよ。だって、どこから食べようか悩むんですもの。

風夏ちゃん みどりのサンタさんがかわいいですよ。優勝まちがいなし。
よーこ | URL | 2012/12/28/Fri 15:19 [編集]
よーこ様
まーちゃんは今は灯油ストーブの前ですv-41v-42
こねこサブレ、かわいくて美味しかったですv-238
こねこサブレと子犬サブレがあるんですね。
風夏ちゃんの応援、ありがとうございます。
紅緒まま | URL | 2012/12/28/Fri 15:57 [編集]
よーこさんのサブレ
よーこさんのサブレ、美味しそうですね~♪
クッキー系統は食べだすと止まらない魅力があるので、
実は危険なんですけどね~(笑)
風夏ちゃん、1位ゲットできるといいですね~!!
この写真は、イイ線イッテルと思うし~☆
リサ・ママ | URL | 2012/12/28/Fri 21:05 [編集]
 風夏ちゃんに 投票して来ましたよ!
もう一票しようと思って再度投票したら
二重投票は出来ません なんて 言われたわ^^!
風夏ちゃん 可愛い猫ちゃんですね♡

サブレ美味しそう!
ニャンコちゃんは お腹のなかに 大切に仕舞っておくだけよ^^。
chigusano | URL | 2012/12/28/Fri 21:07 [編集]
こんばんは。
子猫のサブレ可愛いですね。
食べたくないと思いますよね。

まーちゃん、ママがお休みになったら、いっぱい遊んでもらってね。
sskショー | URL | 2012/12/28/Fri 22:13 [編集]
たしか、このサブレにはワンコバージョンもあったような・・・・。
どちらにしても、可愛くて食べるのが忍びないですよね~~♪

風夏ちゃんの視線の先には何があるんだろう~?
帽子が良く似合ってますね!
yumi-gino | URL | 2012/12/28/Fri 23:16 [編集]
あら☆可愛い~
食べたいけど・・食べれないって解るな~
耳からかな?
風夏ちゃんブルーサンタさんね
応援しましたよ~
応援して帰ります
ユーミン | URL | 2012/12/28/Fri 23:18 [編集]
これは、かわいらしい。
袋取っておきたくなりますね。ふふふっ。
おつかれさまです。
まーちゃん、いっぱい遊んでもらえますように・・・。
ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/29/Sat 02:48 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG