ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どんからごあいさつ♪
まっ黒いお姫様 は日向ぼっこ でビタミンDを摂取でしょうか?
お耳、かいーの! 

鴨池の職場はこの日(水曜日)が最後でした。海渡どん に会うのも2012年はこの日が最後でした
海渡、こんにちは
海渡、こんにちは♪

「ままさん、来年もまた遊びましょうね
ままさんに年末の挨拶です!

「あっ、僕の母さんが帰ってきたみたいです ままさん、ではまた
そろそろ帰ります!

「名残惜しいですが・・・ままさん、僕のこと長いお休みが入っても忘れないでね
では、みにゃさん、ままさん、良いお年を♪
それは、私のセリフです、海渡どん私のこと忘れないでね

「あたちもお手手揃えて年末年始のご挨拶の練習だよ
あたちもごあいさつの練習らよ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
海渡くんは、やさしいままさんの事は忘れる筈無いと思うなぁ〜〜
にゃんこは、頭良いですからね!!ちゃんと分かってる(と思います〜)!!
あっ!まーちゃん直筆の賀状が届いたら、凄いだろうなぁ〜ジブリのアニメならそんな事もあるんだけど(笑)〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/29/Sat 08:41 [編集]
鴨池の
パトロールお疲れさま!そしてままさんと遊んでる海渡くん ホントかっこいいですね
振り向く姿が凛々しいな~♪ 尻尾~触ってみたいです~♪ 来年もままさんをよろしくね!!

まーちゃんビタミンD 補給し過ぎじゃにゃあい? うふふ、どんな姿、格好してもかわいいですよね
| URL | 2012/12/29/Sat 08:49 [編集]
珠様
海渡どんは年末年始も鴨池(1丁目)のパトロールに励まれることでしょうv-10
竹輪しっぽはいつも美味しそうです。
まーちゃんは今もビタミン補給中ですv-237
紅緒まま | URL | 2012/12/29/Sat 09:50 [編集]
まーちゃん年末年始の挨拶の練習して
偉いね。
我が家も訓練させなきゃ。
玉ちゃん | URL | 2012/12/29/Sat 10:00 [編集]
海渡くん、今日も可愛いです。
来年、また会うのが楽しみですね。
もちろんまーちゃんも、お行儀よいお姫さまですわよ。
ところで、うちのタロー、左前足を折り曲げて変なんです。
痛むようで、どうしちゃったんだろう・・・。
タロー母 | URL | 2012/12/29/Sat 12:16 [編集]
鴨池のお仕事お疲れ様です。
最後の日に海渡どんに会えて嬉しいですね♪
振り向き海渡君可愛い~♪
ビタミン補給のまーちゃんも、ご挨拶の練習のまーちゃんももじょもじょね♪
↑タロー君心配ね。
陽だまり堂 | URL | 2012/12/29/Sat 15:13 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
お手手そろえてご挨拶も上手にできますね。

海渡くんも、元気に年を越してほしいですね。
sskショー | URL | 2012/12/29/Sat 22:08 [編集]
鴨池の仕事納めだったのね、お疲れ様です
海渡くんとも、暫らくお別れ・・お互い淋しいよね
大丈夫・・またすぐ逢えるから・・・・・
正面からの海渡くん初めてかも・・・仲々ハンサムよ
まーちゃん日向ぼっこ・・気持ち良さそうです
ユーミン | URL | 2012/12/29/Sat 23:55 [編集]
海渡どん の 年末の御挨拶
丁寧ですね♡ そして まーちゃんの 御挨拶の練習
上出来ですよ!
どうか 妹ミロに教えてください。
とてもお行儀が悪いのよ・・・。
chigusano | URL | 2012/12/30/Sun 00:04 [編集]
お仕事ご苦労様でした。
少しはゆっくりできるのでしょうか?

海渡君、しばらく会えないと思うと、
名残惜しいですね。
とても人懐っこそうですから。
ブンちゃんぽい子なのかな?

まーちゃんのお手手そろえ、とっても可愛いです。
よしよし!・・しときましたよ。
しんごのママ | URL | 2012/12/30/Sun 00:37 [編集]
忘れないわ
まーちゃんも、海渡くんも、
私は、絶対、絶対、忘れないわよ~
もしも忘れてしまっても、この携帯が憶えてるよ(笑)
今日は、やっと大掃除の三分の一終わったぁ~(笑)紅緒ちゃんも、ガンバってる?
リサ・ママ | URL | 2012/12/30/Sun 00:41 [編集]
海渡くん、やってきてくれるって、ほんとかわいらしいですよね。
お休みは、海渡くんは、お家のままさんも家にいるときが多いだろうから、
甘えてすごすのかな?
ふふ(^-^)/ 来年も、きっと、お話に、やってきてくれますね。ふふっ。
ままさ~んってね。ふふふ(^▽^)/
まーちゃん、気持ちよさそうね。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2012/12/30/Sun 02:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG