ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
敏腕マネージャーの千晴ちゃんからいっぱい届いたよ♪
川辺町の治安を守るため猫パト にいそしんでいたはずのまっ黒いお姫様 いつのまにかこちらをご覧になっています。「チロリ~ 」
何やら視線が痛い!

東京に住むスーパーニャンドル 風夏ちゃんの敏腕マネージャーの千晴ちゃんから美味しいもの、楽しいもの、かわいいものいろいろいただきました
千晴ちゃん、ありがとね♪
「千晴ちゃん、かわいいあたちとすっとこどっこい師範のままにたくさんありがとうね

東京ソラマチやディズニーランドのパンフも入っていました。千晴ちゃん、さすがぁ、気が効いてるぅ
外国語版のパンフも紅緒ままのために入れてくれたんだぁ
さすが、千晴ちゃん、気が効いてるぅ

ソラマチ⇒ソチ(五輪と連想でした


「あっ、風夏ちゃんね、今月もおさしんコンテスト参加してるよ。まだ風夏ちゃんに1票入れてないヒトはお願いね
麗しいあたくち♪

【投票はここをクリック】 風夏ちゃんはNo.1 です。

さぁ、紅緒ままは今日が仕事納めです もうひといきがんばるぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございま~す。。
仕事納めですね、一年間お疲れ様でした^-^

スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
この一年も仲良くしてくださってありがとうございました。。
紅緒ママさんもまーちゃんも良いお年をお迎えくださいね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2012/12/30/Sun 05:52 [編集]
最後のまーちゃんのおさしんv-212良いな~♪とっても美心さんだわんv-10
千晴ちゃんから美味しい物、可愛い物がいっぱい届きましたね♪
嬉しいですね~♪
陽だまり堂 | URL | 2012/12/30/Sun 08:39 [編集]
おはようございます〜
すごおい分量ですね、これは大変ーっ!!!
千晴さん、確かカシタクを自称されてるだけあって、お菓子類がすごい!!!
ついつい、少数精鋭になっちゃうやまさんとはメンタリティーが違うんでしょうね、きっと。
でもガイドブックには、超共感っ!!!Nice choice !!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2012/12/30/Sun 08:58 [編集]
おはよーございます~
まーちゃん、明日からはままさんとラブラブし放題よ~ 嬉しいね♪

千晴ちゃん 優しいですねぇ。とっても気が利いてます!! 英語の物かぁ~。メモメモ…。。

あぁ、まーちゃんと目が合っちゃった~ ビビビッ♪
| URL | 2012/12/30/Sun 09:21 [編集]
珠様
昨日はお天気が良くてちょっと玄関周りをそうじで来ました。
でも今日は雨~v-239
まーちゃんとちょっとのんびりしちゃおうかな?
あっ、仕事があったぁv-11
紅緒まま | URL | 2012/12/30/Sun 09:37 [編集]
まーちゃん おすまししていて美猫さんですね。

紅緒ままさんも今日が仕事納めですね。 一年間お疲れ様でした。
お正月はまーちゃんとまったりと。 うらやましいです~~。
よーこ | URL | 2012/12/30/Sun 10:33 [編集]
わぁ~ぃ[i:63889][i:63734]
千晴ちゃんからのプレゼント、素敵ぃ~
いつも気配りと機転が効いちょって、
しかもとっても彼女らしくて(笑)
頼もしい東京の妹分やねっ
まーちゃんと、ゆっくりまったり出来るお正月休みまで、
ラストスパートねっ
ガンバレ~(*^▽^)/★*☆♪
明日はいい天気
リサ・ママ | URL | 2012/12/30/Sun 11:24 [編集]
よーこしゃん
よーこしゃん、美猫しゃんって褒めてくださってありがとう。
ままはさつま芋買って来たよ。
マロン姫きんとん作るんだって。
まーちゃん | URL | 2012/12/30/Sun 14:06 [編集]
こんにちは。

プレゼントの紹介ありがとうございます!

お姉ちゃんにはめっちゃお世話になっているので愛をこめてたくさん送らせていただきました☆(笑)
いつもありがとうございます(≧∀≦)
せんべいやでん六ちゃんが食べたくなったらいつでも言って下さいね~(o^_^o)

今年も仲良くして下さってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2012/12/30/Sun 14:10 [編集]
まーちゃんは お外のパトも ままのパトもしないとね♪
ままが どこかへ行くかもしれないからね。
用心用心!

うわ~! いろんなものが入った 楽しいプレゼント♪
どれから 開けようかな♪
chigusano | URL | 2012/12/30/Sun 15:12 [編集]
おつかれさまです。(^-^)/
おぉ! たくさんのプレゼントが!!!
嬉しいですね~。
まーちゃんは、パトをしっかりされてますね。
偉いですね~。
ふふふっ。まーちゃんの分もあるかなぁ~。ふふっ。
しばシマイ | URL | 2012/12/30/Sun 21:45 [編集]
川辺町を守る為ま~ちゃんは
毎日カーテンの定席から見てるんだね
これからも皆の為に頑張って~
色々珍しいプレゼントがいっぱい・・嬉しいですね
風夏ちゃん、頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2012/12/30/Sun 22:33 [編集]
まーちゃん、カーテンの隙間から覗くの、
少しこわいですよ。
素敵なプレゼントがいっぱい、よかったですね。


今日、明日と更新に自信がないので、
ここでご挨拶しておきますね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
しんごのママ | URL | 2012/12/31/Mon 00:28 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG