ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
まだまだお怠けのあたちとまま♪
昨日は近所のおばの家 で食べたり 飲んだり でした。
今日はまたまた隣の市の枕崎へ 年上の友人のお見舞いです。昨年のクリスマスイブ に倒れてあちらの病院に入院中です。

まーちゃん とふわふわもこもこのおもちゃで昨日の午前中は遊んでいました
ままの方へふわふわが・・

まだ遊び足りないお嬢ちゃんです
あっ、ふわふわ・・・
「ままぁ、あたち、まだ遊ぶ~
結構、まっ黒い王女さま と遊ぶのは疲れます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
昨日は楽しい時間を過ごされたんですね!何より〜♪
ふむ、まーちゃんと遊ぶのは、思いの外疲れるんですね、お疲れさま!!
でも、まーちゃんは本当に嬉しかったと思いますよ〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/03/Thu 08:03 [編集]
お友達、早く良くなるといいですね。
まーちゃんは、果てしなく遊ぶ方なのかな♪
我が家は”ななみ”が、玩具を仕舞うまで果てしなく遊びます。
結構疲れますよね(^_^;)
”たくみ”は”ななみ”の勢いに押されて引いてしまいます。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/03/Thu 08:45 [編集]
かわゆい
お目目まん丸まーちゃんかわゆいです~♪ 私めでよければ遊んで差し上げたいでぇ~す♪
昨日は小塚くん似のおば様と飲まれたのですね~! お餅も食べましたか~? 昨日は鹿屋の母は山形屋に出かけたみたいです。初売りだったのかなぁ?

お友だち、入院されたのですか! 心配ですね。 ままさんのパワーで元気づけてくださいね!!
| URL | 2013/01/03/Thu 10:24 [編集]
ウインクして紅緒ままさんを誘惑v-238、お正月は沢山遊んでもらないとね。

お友達 心配ですね。早くよくなられることを願っています。
よーこ | URL | 2013/01/03/Thu 11:17 [編集]
珠様
はい、こづ君似のおばと飲み・食べましたv-8
今年はアミュプラザ、丸屋ガーデンズ、山形屋共同企画の福袋もあったみたいですよ。
友達は脳内出血で入院しています。
はい、元気を分けてきますねv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/03/Thu 13:22 [編集]
よーこ様
まーちゃんは疲れる事を知らないんですよ。
とっても楽しそうにおもちゃを追いかけたり、私の所に持って来ますよ。
かわいいまーちゃんですv-238
友達の所、箱根駅伝を見てから行って来ます。
ありがとうございますv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/03/Thu 13:27 [編集]
ままさん、えらいですね。
お見舞いに行くなんて。
お正月にも病院から帰れないなんて、
かなりの重症なのかしら?
早く良くなるといいですね。

まーちゃん、あそんでもらってよかったね。
猫と遊ぶと大変ですよね・・・
うちは2匹だから、それぞれと遊ばないといけないので
すごく疲れますね。
それぞれ遊びも違うし・・・ね。

でも可愛いわが子ですから、うれしそうな顔はみたいですし、
頑張りましょう。
しんごのママ | URL | 2013/01/03/Thu 18:34 [編集]
まーちゃんお姉ちゃまも 疲れ知らずの遊び好き?
それなら チビタンの ミロがはしゃぎすぎるのも
仕方ありませんね。

確かに 遊びのお付き合い、 楽じゃありませんね^^。
福袋 気に入っていただいて 嬉しいです。
chigusano | URL | 2013/01/03/Thu 20:20 [編集]
楽しい時間をすごされたんですね。
私も、みんニャと遊ぶと疲れますよ。
真剣勝負ですからね。あはは。。。
遊ぶときは、全力じゃないと、すぐ、おもちゃ取られちゃいますから!
我が家の場合は・・・。あはは。
まーちゃんも、いっぱいいっぱい、
ままに遊んでもらってね。ふふふっ。(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/01/03/Thu 21:56 [編集]
毎日頑張ってる紅緒ままさんです
お仕事の休みの時は、まーちゃんと遊んで
読書を楽しみ、ビデオを楽しみましょう
お友達・・快復なさいます様に・・・
 
すみません、今年は事情で年賀のお返事が出せないの・・
早々と頂いたのに・・・
ユーミン | URL | 2013/01/04/Fri 00:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG