ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
明日からままはお仕事らって!
まっ黒いお姫様 がちょっと厳しいお顔をなさっています
ちょっとぅ、ままぁ、いつまで怠けるの?
「ちょっとぅ、ままぁいつまでお怠けなの?」
明日が紅緒まま、仕事始めです。土曜でイオンデー。年末年始、南薩の田舎(川辺、加世田、枕崎)にいたのでいっぱいのヒトに明日は会うな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは〜
ままさん、明日は是非素敵な日になるよう祈っています!!
誰でも、仕事始めは本当に億劫なものですよね、ガンバレっ!!!
(かくいうやまさんも。2日にポスターの張り替えをした時は、本当に気が進まず、どうにかこうにか張り替えてきたのでしたぁ。。。)
「まーちゃん、ままを応援してあげてね!!!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/04/Fri 09:10 [編集]
おはようございます
まーちゃん 川辺町やままさんの安全を守るため 鋭く厳しいお目目になってるのよね~ !

ままさん、明日からお仕事ですか…! 生徒さんもままさんも風邪ひかないようにと願っていますね!

それと…昨日のままさんからのメール 胸に刻んでおきます!! あぁ~鹿児島はなんでこんなに遠いのでしょうか(涙)
| URL | 2013/01/04/Fri 09:18 [編集]
珠様
まーちゃんはただいまの所、ストーブv-41v-42の前でグースーピーです。
珠さんも風邪引かないように・・v-237
鹿児島は遠いけど、珠さんのお母さまを思うお気持ち、お母さまに通じていますよv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/04/Fri 11:29 [編集]
こんにちは。

お姉ちゃん、昨日は温かいメール、ありがとうございました!

布団の中で、お姉ちゃんからいただいたメールともう一人のお姉ちゃんからいただいたメールを読み返しながら泣きました。
お二人のメールに救われました。

2人のお姉ちゃん、本当にありがとうございました。
これからもバカな妹をよろしくお願いします!

明日からお仕事、頑張って下さいね!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/04/Fri 13:54 [編集]
明日から仕事なんだね。
私も明日から仕事なんだ。
店は今日から開いてるけどね。
今年もお互い仕事頑張りましょう。
玉ちゃん | URL | 2013/01/04/Fri 15:37 [編集]
まま、お怠けでは ないですよ~!
これも お正月には 久しぶりのお方との
コミュケーションも大切ですものね。

まーちゃんは お留守番で ご機嫌斜めね^^!
かなり ほっぺが 膨らんで^^!
chigusano | URL | 2013/01/04/Fri 17:29 [編集]
紅緒ままさん、ただいま~、少し前に帰宅しました。
お休みや、楽しい事って、過ぎるのが凄く早く感じますよね。
まちゃーん、ままさんとゆっくりまったりできたかな。
ままさん、まーちゃん風邪などひかないようご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/04/Fri 19:44 [編集]
名残惜しいよ~♪
お正月を待って待って、やっと来たけど、
過ぎる時の速さよ~☆(涙)
結局何も特別のことはなくてね~♪
でもそれでいいのかもね~(笑)
また明日から、頑張ってね~!!
かなり冷え込んでますよ~(#^.^#)ブルブル
リサ・ママ | URL | 2013/01/04/Fri 21:57 [編集]
今晩は~
こちら今、小雪がちらついてます
どんどん冷えて来てます
明日積もると嫌だな~

ままさんは明日が初仕事なのね
初仕事って嬉しいけど疲れが残ると思います
のんびりとね
メール有り難う
ユーミン | URL | 2013/01/04/Fri 22:35 [編集]
週末のイオンは、格別多いかもしれませんね。
音楽は、きっと、まだまだお正月の音楽かしら?
ふふふ(^-^)/
おつかれさまです。
人が多いと思いますので、風邪などもらわないように
気をつけられてくださいね。
しばシマイ | URL | 2013/01/04/Fri 22:58 [編集]
まーちゃん、何が言いたいのかな~?
ままもお正月はゆっくりしないと!

明日からお仕事ですか?
寒いので気をつけてくださいね。
頑張ってください。
しんごのママ | URL | 2013/01/05/Sat 00:24 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG