ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
行ってきまーす♪
「ちょっとぅ、ままぁ、変顔のおさしん公開しないで それに爪が引っ掛かっています。取ってください
変顔、公開しにゃいで!

「まま、行ってらっさい あたち、のんびり待ってます。」
行ってらっさい♪

川辺町のパトロールはまーちゃんに任せて、では仕事始め、行ってきまーす
お怠け更新が続いていますね、すんまそんれす

あっ、大ちゃんの番組のお知らせ
明日1月6日日曜日BSフジ 17時から『グラジオラスの轍で高橋大輔特集です。良かったらご覧になってくださいね

「ままね、全日本 の大ちゃんの『道化師』繰り返してみてんだよ。たぶん、もう振り付け覚えちゃってるよ
年末年始のお休みにはここ数年、ポール・ニューマンのスティングを観るのが恒例行事(?)だったんですが・・今年は大ちゃんを繰り返しでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。。
お仕事が始まっているのですね。。
私も今日からです。。
まーちゃんの一枚目、のっけから笑っちゃいましたよ~(まーちゃん、ゴメン)^o^
こんなお顔もまた可愛くて仕方がないのよね~♪
まーちゃん、なでなでです☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/05/Sat 05:48 [編集]
おはようございます〜
そうですね!今日はイオンデーでしたね!
是非無理せず頑張ってくださいね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/05/Sat 07:54 [編集]
あらま!
爪がひっかかって泣いちゃったの? とっても困っているように見えました…
爪のお手入れも頑張ってね、まーちゃん!!

ままさん 大ちゃんばっかりの年末年始だったのですね~ まーちゃんも大ちゃんが好きかしら? 今年はフィギュア選手の皆さまは大変でしょうね。 応援しましょ~!

ままさん 仕事始めですね。 お気をつけて 行ってらっしゃ~い!
| URL | 2013/01/05/Sat 09:21 [編集]
まーちゃん、ごめん。
写真見て笑っちゃった(^-^)
紅緒ままさん、行ってらっしゃい。
玉ちゃん | URL | 2013/01/05/Sat 10:35 [編集]
まーちゃん、なんて可愛いの~♪こんなお顔、あんなお顔も可愛いのよね~♪
紅緒ままさん、今日からお仕事ですね。
お仕事はじめは、お疲れが出ると思います。ご自愛くださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/05/Sat 10:56 [編集]
スティング
え?ままちゃんは、スティングのポール・ニューマンなの?
渋いねっ
でも好きよ(笑)私は、アラビアのロレンスさまです(爆)
今日初仕事頑張ってね
まーちゃんも、お留守番頑張ってね
もじょもじょもじょもじょもじょ
リサ・ママ | URL | 2013/01/05/Sat 10:56 [編集]
お姉ちゃん、お疲れ様です。
今はランチ中でしょうか。
お仕事、頑張って下さいね!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/05/Sat 12:44 [編集]
紅緒ままさん 今日からお仕事なのですね。 お気つけて行ってらっしゃい。
まーちゃんも猫パトとお留守番を頑張ってね。

 リサママさんのブログにツルウメモドキの話がありましたけれど、たぶん苦くって 食べられないんじゃないかな。どなたかお試しを!!
よーこ | URL | 2013/01/05/Sat 14:00 [編集]
珠様
まーちゃんはこの位置で日向ぼっこだと必ずと言っていいほど爪を引っ掛けてますよ。
でもおかしなことに、私が爪を外してあげた後も腕をあげている事があります・・・
なんでかな??変な子v-8
紅緒まま | URL | 2013/01/05/Sat 18:19 [編集]
よーこ様
先ほど帰宅しました。
まーちゃんはただいま、私の膝の上です。
足がしびれるのですが、かわいくて・・v-10
ツルウメモドキ・・・よーこさんが試されたら私も試しますよv-8
紅緒まま | URL | 2013/01/05/Sat 18:21 [編集]
まーちゃん、載せられちゃってるね。ふふっ。
小熊ちゃんみたいね。ふふっ。(^-^)ふふっ。
かわいいねっ。
爪引っ掛けないように気をつけないとね。
ママがいないときに引っ掛けたら、まーちゃん、たいへんだからね。
 お仕事おつかれさまです。
しばシマイ | URL | 2013/01/05/Sat 21:43 [編集]
プププー^^♪

変顔の まーちゃんも 可愛い!
こんなおどけたお顔する王女様に
いってらちちゃい されたら すぐ戻ってきそう♪

道化師の 悲哀に満ちた曲と 演技 私も忘れられません。
chigusano | URL | 2013/01/05/Sat 22:55 [編集]
初仕事、お疲れ様でした
まーちゃん爪が引っ掛かってもウトウト気持ち良さそう
暖かいのね
明日17時もう録画予約してます
楽しみで~す
ユーミン | URL | 2013/01/05/Sat 23:18 [編集]
まーちゃん・・なんとも言えない面白顔ですね。
しんごに負けていないですよ(笑)

寒いけれど、お仕事頑張ってくださいね。
ままさんは大ちゃんの熱烈なファンなんですね。
夢中になれることがあるのはいいことですよ。

スティングのテーマ曲、よく息子とピアノで
弾いていました。
懐かしく思い出しました。
しんごのママ | URL | 2013/01/06/Sun 00:07 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG