ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
海渡どんに会えると良いね♪
今日から鴨池の職場での仕事も始まります。海渡どん にも会えるかな~

「えっ?早くても10時半にゃの?あたち、お寝んねして待ってるかんね
えっ?10時半?

「湯たんぽ熱々の用意してね
待ってるかんね!

はーい、了解です
レンバス(おやつ、スナック)には新潟産コシヒカリのおにぎり とチョコレート持っていきます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
今日から鴨池でのお仕事も始まりですか!
海渡くん 元気にしているかなぁ~ 会えましたら 明けましておめでとう~って伝えてくださいね~。
まーちゃん 今日は寒いかしら? 湯たんぽで暖まりながら ままさんのお帰りを待ちましょうね。

あ、ままさん!桜島どんにもよろしくお伝えくださ~い!
| URL | 2013/01/07/Mon 07:06 [編集]
おはようございます~
いよいよ、本格スタートですね!
頑張って行きましょう!!!
「まーちゃん、お留守番宜しく~」
ではまた~
やまさん | URL | 2013/01/07/Mon 07:35 [編集]
まーちゃんはお留守番上手にできるものね。湯たんぽ嬉しいね。
帰宅したら私からもまーちゃんになでなでお願いします♪
鴨池の海渡どんにも会えたら、なでなでお願いします。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/07/Mon 08:13 [編集]
おはようございます。
まーちゃん、良い子にできたらまた大好きなマグロシェーブ送るからね~☆

お仕事を頑張るお姉ちゃんにも何か送らねばですね!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/07/Mon 08:54 [編集]
珠様
海渡どんに会えたら良いのですがv-238
桜島どんも久しぶり~ 開聞岳さんはお正月に見ました。
今日は曇っていてまー王女のお好きなお日さまが~v-239
紅緒まま | URL | 2013/01/07/Mon 11:49 [編集]
お仕事お疲れ様
海渡どんに逢えたかな?
海渡どんも待ってて呉れたでしょうね
まーちゃん、お留守番お疲れさん(眠ってたかな?)
ユーミン | URL | 2013/01/07/Mon 23:22 [編集]
コシヒカリのおにぎり
まーちゃんは、コシヒカリのおにぎりより、焼きカツオがいいのよね~♪
私は今、小腹が空いて、メッチャおにぎりを空想してます(笑)
可愛いまーちゃん、いつもお留守番、えらいね~もじょもじょするわ~☆
ままちゃんが、海渡くんに会えたらいいね~♪
そしたら、また写真に撮って見せてね~!!
リサ・ママ | URL | 2013/01/07/Mon 23:25 [編集]
海渡どんに 会えたかな?
お仕事お疲れ様~♡
まーちゃんは いい子ちゃんしていたかな?
新潟産コシヒカリのおにぎり とチョコレート 思わず ゴクンですよ。
これなら お仕事もスムーズにできますよね♪
chigusano | URL | 2013/01/08/Tue 00:17 [編集]
こんばんは。
遅くに訪問すみません。
お仕事お疲れ様でした。
sskショー | URL | 2013/01/08/Tue 00:25 [編集]
ままさん、本格的にお仕事が始まりましたね。
お帰りが遅いようなので、気をつけてくださいね。

まーちゃんもお利口さんでまっていてね。
しんごのママ | URL | 2013/01/08/Tue 00:54 [編集]
皆さん、お仕事が始りましたね。。
今年も一年頑張りましょうね。。
まーちゃんもお留守番が始ってちょっぴり寂しいかな。。
良い仔だからお利口さんでお留守番できるよね^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/08/Tue 05:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG