ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
久しぶりに夜遅くて疲れたって・・
「パー あたちの肉球らよ じゃなくって、爪が引っかかっています。」
また引っ掛かっています!
 

昨夜は久しぶりの遅い帰宅 でちょっと疲れました。海渡どん は紅緒ままの出勤時にはパトロール中だったのか顔を見ませんでしたが、7時前に「みゅ~とかわいいお声が フラッシュ 焚いておさしん撮りました。そちらはまた明日にでも・・・すんまそんれす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
どうぞ、十分に休養取られてくださいね!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/08/Tue 08:17 [編集]
おはようございます。
おつかれさまです。
海渡くんにあえてよかったですね(^-^)/
今日はゆっくりできるのかな?
疲れとってくださいね。
しばシマイ | URL | 2013/01/08/Tue 08:37 [編集]
まーちゃんの肉球プニプニしたくなります~♪
昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
海渡どんに会えたんですね♪
アップ楽しみです♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/08/Tue 09:23 [編集]
ままさんお疲れでしたね。ゆっくり出来る時は休んでくださいね!!

昨日は海渡くんに会えたのですね♪
まーちゃんはホントよく爪を引っかけちゃうのですねぇ~。 でもプリプリの肉球が見えます見えます! 触りたいなぁ~
| URL | 2013/01/08/Tue 10:29 [編集]
ただいま~~~
妹よ、そして私の帰宅を待ち焦がれていたみなみなさま。
お待たせ~~
ま~ちゃんも待ち望んで両手を上に・・・ふん!カーテンに引っかかっただけなのね?!

今年も姉に勝るとも言える「すっとこどっこいぶり」を楽しみにしてます♪

お疲れ?今日はゆっくりできるのかな。休んでくださいね。
みいはあ | URL | 2013/01/08/Tue 11:19 [編集]
珠様
今日は夕方に大人の生徒さんのクラスがあるだけでゆっくりできる日です。
それで6時に目が一度覚めましたが、7時15分くらいまでお布団にまーちゃんと入っていましたv-238
あったかくてやわらかくてさわり心地満点の王女さまですv-10
紅緒まま | URL | 2013/01/08/Tue 11:24 [編集]
お久しぶりです。
お元気でしたか?
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

まーちゃん、カーテンに釣られちゃったかな。
変顔のまーちゃんとっても可愛かったです。
新しいPC購入しましたがまだ慣れなくて
ブログの更新ぐずぐずしています。
ミー子 | URL | 2013/01/08/Tue 12:07 [編集]
大丈夫ですか?
無理しないでね。
まーちゃんの肉球コチョコチョしてもいい?^^
玉ちゃん | URL | 2013/01/08/Tue 12:54 [編集]
ミー子さま
ミー子さん、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
とってもうれしいですv-10
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
紅緒まま | URL | 2013/01/08/Tue 13:40 [編集]
↑ミー子さんのコメント嬉しですね~♪
ブログも再開かな~♪
ポツリポツリでも無理のないように又再開してくれると嬉しいですね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/08/Tue 15:00 [編集]
お疲れさま~♪
誰かさんの肉球柔らかそうで、触りたいな~!!
紅緒ままちゃん、昨夜はお疲れさま~♪
今日はゆっくりできたら良いけど(*^。^*)
まー王女さまの爪切りの時期がそろそろ来たみたいね~☆
家が近かったら、出張サービスしてあげるのにね~♪(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/08/Tue 17:40 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、爪がひっかかったのね。
ままさん、お疲れ様でした。
sskショー | URL | 2013/01/08/Tue 21:51 [編集]
初仕事 遅くまでお疲れ様~♡
ああ~ やはり 海渡どんは 会いに来てくれたのね。

新年のご挨拶より ままに会いたかったんだ!

まーちゃんの肉球ご挨拶 どうもありがとう^^。
chigusano | URL | 2013/01/08/Tue 22:31 [編集]
お仕事お疲れ様でした
疲れが残りません様に
海渡くんに、少し逢えたのですね
記事を楽しみにしてます
まーちゃん両手引っ掛かったの?
ユーミン | URL | 2013/01/08/Tue 23:22 [編集]
海渡どん、ちゃんと会いに来てくれて
可愛いね♡ まんまるだわ^^。 お正月太りかな?

シーバのおやつ 美味しいね!
まーちゃん、ご褒美 早く欲しいよね~!
chigusano | URL | 2013/01/09/Wed 20:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG