ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お日さま♪ストーブ♡ まーちゃん♪
お日さま とストーブ まーちゃんが大好きなもの
「シーバと焼きカツオもね
お日さま♪ストーブ♪

「写しゃないれ まま、すぐ変顔のあたちのおさしん公開するんらもん
写しゃないで!

「ままのおちりの温もりも良いれすよ
ままのおちりの温もりらね♪
紅緒ままが席を立つとすぐにこんなことに↑

昨日はまーちゃんが日向ぼっこしていた出窓に寒暖計置いておいたら20度になってました
でも日の射さないところは寒いです 冬だから当たり前ですけど~
おぉ、さぶさぶ ストーブとまーちゃん あんかであったまります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に寒いですよね~。
今日も、まーちゃんは20℃の窓辺でぬくぬくできるかな?
ままさんの座布団はひと肌温度とままさんの香りがするので安心するのよね♪
くりくりお目目の今日のまーちゃんももじょもじょね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/10/Thu 08:30 [編集]
まーちゃん
暖かいところにしかいないのですね~
お日さまやストーブ前 ままさんの膝 ♪
まん丸なお目目 ずっと見つめていたいです!! とってもキレイ♪ 黒豆のようなお鼻 も めっちゃかわいいですねぇ
ホント まーちゃんとままさんは いつでもラブラブ♪ アッチッチですね~♪
| URL | 2013/01/10/Thu 09:58 [編集]
まーちゃんもママのオチリの温もりが好きなのね。
我が家もなんだ。
でもねまーちゃん・・・
ママはきっとまーちゃんの温もりが好きだとおもうよ^^
玉ちゃん | URL | 2013/01/10/Thu 09:59 [編集]
当たり前だけど本当に寒いです。

おおきなお目目のまーちゃんはままさんを見つめているのかしら。

出窓のまーちゃん ホッコリ暖かくっていいわね。紅緒ままさんもまーちゃんを見てホッコリね。 うらやましいニャー♪
よーこ | URL | 2013/01/10/Thu 10:03 [編集]
省エネ対策
まーちゃんは、お母さん思いなんだね(^_-)
省エネに協力♪
お母さんの座っていたところは暖かで、暖房いらないし♪
なるほど。なるほど。

窓辺が20℃ですって?!
まあ!信じられないことを~~~。
二重窓にリホームしても結露はしっかり出来ていました(^_^;)
まーちゃんの水飲み場は、心配ないくらい何ケ所もあるってことだね。これも少エネになるかしら(笑)
みいはあ | URL | 2013/01/10/Thu 10:12 [編集]
珠様
ほんとにゃんこって暖かい所を知っていますよねv-41v-42
今日も太陽が燦々としてきましたv-10
今はストーブ前のまーちゃんもしばらくしたら出窓かな?
紅緒まま | URL | 2013/01/10/Thu 10:29 [編集]
よーこ様
ほんと寒いですよね~v-11
にゃんこって・・・ほんと神様ってすごいですよね?
まーちゃんかわいいですv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/10/Thu 10:31 [編集]
可愛い~♪
「ままのおちりの温もりも良いれすよ」って、まーちゃんのセリフが、
メッチャ気に入ったので、写真をこちらのPCにいただきましたぁ~♪
ありがとね~(●^o^●)
今日の散歩は、お天気は良かったけど顔が寒くてたまらず、
すぐに引き上げましたぁ~♪
やっぱ、当分は、ストーブの勝ちですね~!!(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/10/Thu 16:17 [編集]
ほんと、寒いですよね~。
風は冷たいですしね~。
手がつめたいですもん。。。
まーちゃん、暖かい場所よく知ってるわね。
一緒にいと暖かいよね(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/01/10/Thu 20:50 [編集]
『グラジオラスの轍』
もちろん見ましたよ
録画してるのでアイロン掛けとかしながら又みます
チーム高橋は、素晴らしいね
 
陽だまりが20℃は暖かいよね
まーちゃんが、うとうとするの解るな~
ままさんの香りと温もりのクッション
気持ちいいのだと思います
退いて貰い難いよね
ユーミン | URL | 2013/01/10/Thu 22:37 [編集]
おはようございま~す。。
ストーブとお日様とシーバと焼きカツオは
まーちゃんにとって4種の神器ですね♪
日の差す窓際は20度まで上がるのですね。。
冬にはありがたい暖かさですね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/11/Fri 05:16 [編集]
まーちゃん、ストーブのそばにあまりいると暑くないですか?
うちの子たちはだれもストーブのそばに行って、暖をとる子は
いません。
ストーブがつくと暖かいというのはわかっているのですが、
行きませんね。不思議です。

席をたつとすぐにそこに座りたいよね。
だってぬくぬくだものね。
先代の猫はこうだったのだけど、
今の猫たちはそれもしませんね。
これもまた不思議です。
しんごのママ | URL | 2013/01/12/Sat 01:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG