ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
千晴ちゃんからの『伝言』です♪
昨日、アップしたおさしん と同じ時に撮ったさしん にはしんごちゃんのママさんからいただいたおもちゃがチラッと写ってました。左奥の鮮やかなピンクのですよ
しんごちゃんのママさんからいただいたおもちゃ見える?

「ままぁ、ほらぁ、千晴ちゃんからの伝言伝えないと・・」そうでした

平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃんが見事 昨年末のeateat さんのおさしんコンテストでグランプリに輝きました ひやっほう~

弟の空都くんと写ってる風夏ちゃん
風夏ちゃん 

こちらが見事グランプリ受賞 のおさしん
グランプリ♪ 

千晴ちゃん、いつも欠かさずに風夏ちゃん の事を応援してくださっているみなさんにぜひお礼がしたいそうです。
プレゼント お送りするのに時間 がかかってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただける方・・ 千晴ちゃんのブログにコメントを書いていただけませんか 

「あたちからもよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒いです~
寒い時は まーちゃんたちニャンコちゃんを見ると気持ちが温かくなります♪

まーちゃん オモチャで元気に遊んでいるのですねぇ~ いつか お相手したいです!! はぁ~ かわゆいお鼻にチューしたいな♪

風夏ちゃん すごいですよね!! 本にも載って(がらねこの本、買いました~) コンテストでも1位!! 私もめちゃめちゃ嬉しいです! 本当におめでとう!ですよね。

昨日、久しぶりに かるかん を食べました~。 やっぱり美味しいです。。
| URL | 2013/01/11/Fri 06:08 [編集]
クリクリお目目の可愛いまーちゃんのお鼻に私もチューしたいな~♪
しんご君のママさんから頂いたおもちゃで、ままさんと遊んだ後だったのかな♪
千晴ちゃん、風夏ちゃん、やりましたね~♪私も嬉しい~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/11/Fri 08:47 [編集]
風夏ちゃん
グランプリ一位 おめでとう~♪
頑張りましたね~~! 私も 応援しましたよ~^^!
お帽子が 何時もよく似合っているね^^♡

まーちゃんのお目め! まんまる! これもグランプリ一位ですよ~!
chigusano | URL | 2013/01/11/Fri 10:18 [編集]
まーちゃんやニャンコ達は気持ちを温かくしてくれますね。 近くにいてモフモフできたら嬉しいけれど。

千春ちゃん、風夏ちゃん グランプリ獲得おめでとうございます。よかったでーす。 
この次も応援しますからね。 
よーこ | URL | 2013/01/11/Fri 10:29 [編集]
珠様
風夏ちゃん、すごいですよねv-10
かるかん、お母さまのお土産だったかな?美味しいですよね。
「珠しゃん、チューらよv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/11/Fri 11:38 [編集]
よーこ様
まーちゃん、抱っこするとあったかいですよ~
特に日向ぼっこしてるまーちゃん、ストーブにあたってるまーちゃんのあたたかいことv-41v-42
いつも風夏ちゃん、千晴ちゃんの応援、ありがとうございますv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/11/Fri 11:40 [編集]
おめでとう!!
風夏ちゃんばんざい!!!ばんざい!!
アイドルに相応しい可愛さですもんね。なるべくしてなったのだ!!
まーちゃんにも言えることだぜぃ~~。

ごめん、きょうは帰るね。
今日もこれからリフォームの打ち合わせです。
またイケメンさんと会うんだよ。羨ましいだろう?ひひ。
みいはあ | URL | 2013/01/11/Fri 13:46 [編集]
チェック柄も似合うね~♪
まーちゃん、赤いチェック柄もなかなか似合うね~♪
めっちゃ可愛いよ~(●^o^●)
風夏ちゃん、ほんとにほんとによかったね~(^^)v(^^)v(^^)v
今年もきっと幸運な年になりそう!!
風夏ちゃん、千晴ちゃん、おめでとう!!
ますますガンバレ!!!
いつも応援してるよ~☆
リサ・ママ | URL | 2013/01/11/Fri 20:15 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、可愛いお顔でみてますね。
風夏ちゃん、グランプリおめでとうございます。
応援してますよ。
sskショー | URL | 2013/01/11/Fri 21:37 [編集]
まーちゃん、今日もかわいいねっ。(^-^)/
風夏ちゃん、おめでとうですね(^-^)/
とっても、かわいいです。ふふっ。
まーちゃんも、ママと一緒に遊ぶの大好きよね。(^-^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/01/11/Fri 21:46 [編集]
風夏ちゃん良かったですね
これからも応援しなくちゃ~です
まーちゃんのくるくる瞳が可愛いな~
何を見てるのかな~
ままさんの顔だね
ユーミン | URL | 2013/01/11/Fri 23:06 [編集]
ご紹介ありがとうございます。
まだおもちゃが健在なんですね。
遊んでくれればうれしいです。

風夏ちゃん、すごいですね。
グランプリなんて。
おめでとうございます!
しんごのママ | URL | 2013/01/12/Sat 01:24 [編集]
あらまぁ
コメントをメールで送ってしもおた~
ごっめん とっとと
らんぼう窯 | URL | 2013/01/12/Sat 02:10 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG