ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
考えるにゃんこ、まー王女さま♡
「今、にゃん時かにゃ そろそろまま、シーバ 出してくんにゃいかにゃ?」
 考えるねこ?
・・・とか、考えているのでしょうか?さてさて、センター試験も来週末と迫って来ました。
受験生のみなさんがこの最後の追い込みの時期に、体調を崩したりしませんように、神様にお祈りいたしましょう
「ままがあたちに焼きカツオ を毎日くれますように、神様お願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
そうかぁ〜、センター試験ですか!懐かしいなぁ〜〜
そういえば、今年はあの頃のように受験生の皆さん、雪の心配も必要ですね!!最近では珍しい天候ですよね!!
「皆さん、自分の実力を出せますように(祈り)」
まーちゃんには、シーバと焼きかつおですねっ!!(そう、シーバってデファクトスタンダードですよね!すごい美味しいんでしょうね〜)
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/12/Sat 06:39 [編集]
受験生の皆さん体調崩さないよう、気をつけて頑張って欲しいですね。
今日のまーちゃんはアンニュイな感じね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/12/Sat 08:39 [編集]
うふふっ
物思いにふける まーちゃん♪ いっつもシーバの事ばかり考えているわけじゃないわよねぇ~??
今日もままさんと川辺の皆さまを見守ってね~!

いよいよ試験ですね。
ままさんも気苦労されているのでしょうか…。 受験生の皆さま、風邪やインフルエンザに負けず 頑張ってもらいたいですね。

あれ、まーちゃんはもしかしたら インフルシーバという病気?? ままさんにシーバというお薬をもらわなきゃだネ
| URL | 2013/01/12/Sat 09:21 [編集]
珠様
あはは、まーちゃんもいろいろ考えているんでしょうね。
シーバは味見したら他のカリカリよりずっと美味しかったんですよv-8
珠さんも今度、食べてみてくださいv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/12/Sat 09:36 [編集]
寒い季節の試験ですね。受験生の皆さん、ご家族の方も体調管理が一番大変でしょうね。
紅緒ままさんも無理をなさらないように。

まーちゃんは猫パトとお留守番を頑張って焼きカツオのご褒美かな。
よーこ | URL | 2013/01/12/Sat 10:05 [編集]
みんな合格しますように。
もうそんな季節になってるんですね。
えれ?昔はもっと遅かったような。。
高校入試も来週とか言ってたっけ?
え?!だって1月なのに?!
進路決まった後、入学まで何をするんだろう??
時間がある過ぎる!

まーちゃんと遊ぶ??
遊ぶならシーバを用意してもらわなきゃダネ(^_-)
みいはあ | URL | 2013/01/12/Sat 11:06 [編集]
まーちゃんには、深刻にゃ~♪
受験シーズンはおおむね風邪を引いて寝込んでた私ですぅ~♪
姪の娘が受験するので、健康が心配!!
私ほどヤワじゃないからダイジョウブとのことですが~(笑)
まーちゃんにとっては、シ-バの方が深刻な問題!!
ままちゃん、どうぞお忘れにゃくニャ~☆
ままちゃんも、お身体お大事にね~♪
リサ・ママ | URL | 2013/01/12/Sat 14:12 [編集]
よーこ様
雪国、北国の受験生はほんと大変ですよね。
はい、ありがとうございます。無理しないようにしますv-10
よーこさんもご自愛くださいねv-238

まーちゃんには今日はシーバのスープタイプをすこし温めてあげますv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/12/Sat 16:39 [編集]
シーバも焼きカツオも 猫ちゃんの大ご馳走ね!
なので まーちゃんは 黒毛ピッカピッカなのね。
ミロも 真似しなくっちゃ!

センター試験 お天気になってほしいね。
特に北国は大変だもん!
chigusano | URL | 2013/01/12/Sat 21:13 [編集]
受験シーズンですよね
希望の学校に行けるといいですね
ままさんも忙しくなる季節・・身体を壊さないでね
ユーミン | URL | 2013/01/12/Sat 23:05 [編集]
そばに、学生さんがいると、より緊張感が伝わってくるでしょうね。
試験がすべてではないけれど、
消化不良は、本人がきついですもんね。
できるだけ、出し切れるものは、しっかり悔いの残らないように・・・
ですよね。(^-^)/
今できること。今しかできないこと。
しっかり、実力出せるように、紅緒ままさんたちは、サポート側ですね。(^-^)/みんな一緒にがんばってる。そんな感じですね。
みんな頑張ってる。だから、食い残させないように・・・そう、思いますね。
まーちゃんは、シーバと焼きかつおね。
我家のみんニャと同じようですね(^m^)ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/01/13/Sun 00:37 [編集]
そうですか、もうそういう季節ですね。
教え子さんたちが皆希望の学校に進めるといいですね。
とにかく、ここまで来たら体調だけは整えて、本番に臨んでほしいですね。
しんごのママ | URL | 2013/01/14/Mon 00:08 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG