ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お腹、隠したげました♪
今日は『成人の日』でお休みですね。美容院 をしているいとこは朝(夜中 )2時起きじゃなかったかな?
紅緒ままはまっ黒いお嬢ちゃん とのんびりです。
ちょっとぅ、ままぁ!!!

ごろんとしているまー王女さま のおさしん あらぁ お腹がずいぶん大きく写ってるぅ 
吹き出しで隠しちゃいましょう

「ままぁ、あたちは本当はとってもスリムなんだってみにゃさんに言っといてね
はぁ?
お腹、隠したげました!

明日、火曜日は友達とランチ です。 でも彼女、お肉 もお魚 も食べないんですよね
それで(?)、食事の場所は食べ放題 のお店。私には文字通り、食べ放題ですが、彼女は野菜、お豆腐、デザートのみですねぇ。まぁ、おしゃべりがメインになるのかな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も成人の日が終わってホッとしています^^
まーちゃんのお腹、吹き出しで隠されていて笑っちゃいました~^o^
みんな、可愛いことを知っているから隠さないで~。。
お肉もお魚もダメなお友達はベジタリアン??
好き嫌いが激しいのかな??
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/14/Mon 06:23 [編集]
おはようございます〜
まーちゃん、ままさんからフォローが入って良かったね(笑)〜〜
あらぁ〜、肉も魚も、とは?栄養の方が心配になりますぅ、、、何でも食べるのが(あっ、バランス良くね!)よいと思うんですけどね!ままさんは、パクパクたくさん食べて来てくださいねっ!!!楽しい会話も!
こちらは今日は珍しく雨の一日ですぅ、、、
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/14/Mon 07:21 [編集]
あらぁ
隠しちゃイヤ~よ~!
ぷりぷりのお腹はかわゆいのにぃ~♪
あっ まーちゃんは王女さまだから…だね。 かしこまりましたっ。
お魚お肉 食べられないのは寂しいですねぇ。 ご病気とかでしょうか…。。

先ほどまで雨でしたが 雪になってます!! 久しぶりに大きな雪の華って感じで なんか嬉しいです。(子どもみたいですが…)
| URL | 2013/01/14/Mon 09:22 [編集]
今日はゆっくりできる日ですね♪
まーちゃんのお腹のポヨンポヨンもまた魅力なのに~♪
少しでも痩せて見せたい女の子心ね~♪
バイキングは大好きですが、腹八分目が出来ないので、食べた後が怖いですね~(^_^;)
明日は楽しみですね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/14/Mon 09:56 [編集]
雨の音がしなくなったと思ったら雪になりました。

まーちゃんのお腹 大きくないわよ。紅緒ままさんの写真の撮る角度がちょっとずれただけよねv-8 (ままさんごめんね。)

お友達とのランチ 楽しみですね。お魚やお肉を食べないなんて信じられなーい。
よーこ | URL | 2013/01/14/Mon 10:21 [編集]
こちらは雪まじりの雨、そしてすごい強風が吹いて荒れたお天気です。
新成人の方はこのお天気の中大変ですよね~~。

ご友人、ベジタリアンですか? 今はお野菜も美味しいものがあるし、
ビュッフェや食べ放題だったら好きなものを選べるからいいですよね!
yumi-gino | URL | 2013/01/14/Mon 10:54 [編集]
珠様
『ぷりぷり』鱧入り竹輪が食べたくなるお言葉ですv-8
友達はお魚、お肉が嫌いと言う偏食です。
同僚ではベジタリアンだから食べない、という人もいます。
食べない、食べられないものが多いヒトと外食はまだしも、家に招いての食事は
メニューに悩みますね~v-237
紅緒まま | URL | 2013/01/14/Mon 10:56 [編集]
よーこ様
そうですよね~v-237
まーちゃんのお腹、写し方でずいぶん違います。
お魚もお肉も大好きで、好き嫌いのない、私からするとほんとどちらも食べないなんて、
信じられませんv-11
食べる楽しみは大きいですよねv-10
紅緒まま | URL | 2013/01/14/Mon 11:00 [編集]
まーちゃんのお腹 観てみたいな~♪
隠されると 余計そこが気になる^^!

バイキング楽しいね。
お好きな物を たっぷりと!
私も お伴したいにゃ~~♡

chigusano | URL | 2013/01/14/Mon 12:58 [編集]
あはは・・
あはは・・・フキダシで隠すのは、私もよくやる手ですが、
まーちゃんのは、ふわふわのスカートみたいで、可愛いですね~♪
明日ランチの約束のお友達は、食の好みが変わってるのか、
食事療法してる人なのか、どっちなんだろ??
どっちにしろ、美味しいものいろいろ食べられないなんて、かわいそうだねぇ~!!
食べ放題だったら、その人は、デザート山ほど食べるかな??(笑)
お喋りが楽しく盛り上がるといいですね~☆(喜)
リサ・ママ | URL | 2013/01/14/Mon 16:41 [編集]
こんばんは。
今日は雨や雪で振袖を着て歩くのは大変だったでしょうね。
まーちゃん、可愛いお腹が隠れてますね。
お肉もお魚もなんでも食べる私なので、たべ放題のお店は嬉しいな。
sskショー | URL | 2013/01/14/Mon 18:45 [編集]
こちらは午前中からすごい雪でした。
成人の日なのに可哀そうになりますね。
この日のための晴れ着が心配ですよね。

まーちゃんはままさんと遊べたかな?
お腹はたまたま広がったのよね~!

お友達はベジタリアンですか?
宗教の関係かしら・・
なんにせよ、楽しいランチになるといいですね。
しんごのママ | URL | 2013/01/14/Mon 19:24 [編集]
成人式・・懐かしい響きです
関東では雪の中・・振袖で大変だったみたいです
こちらは冷たい雨でした
まーちゃんの、ふわふわの、お腹好きなんだけどな~
お友達ベジタリアンの方ね
ユーミン | URL | 2013/01/15/Tue 00:27 [編集]
まーちゃん、ほんとうはスリムなのよね。
心の目でみればだよね~(^-^)ふふふっ。
外食で、お肉お魚ダメなのは、なかなか食べるものがなくて
困るでしょうね~。
お話メインですけどね。(たいだい外食のときはですね(^-^))
やっぱり、家では、お麩とかよく使われるのかな?
(板麩とか、便利ですよね~)
紅緒ままさんは、せっかくなので、いろいろいっぱい食べちゃってくださいねっ。(^-^)ふふっ。
楽しいお食事になるんでしょうね。ふふっ。気をつけて~。
しばシマイ | URL | 2013/01/15/Tue 05:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG