ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
のんびりお怠けの日♡
ちょっと身構えているまー王女 さまです。
「ままぁ、良いよ~ 投げて
ちょっと身構えているまー王女さま♪

袋入りパン をくくっている金色の針金を丸めただけのおもちゃでしたが、母娘でしばらく遊んでました
さてさて、今日は友達とランチ して髪をカット に行きます。イオン店内の美容室に予約を取りました。
鹿児島のイオンは火曜日は食料品 のセールの日ですが、これって店舗ごとに違うのかな?
仕事は夕方、自宅に来る高校生だけで比較的お気楽な日です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
あの、はりがねみたいの好きですよね~
うちもテーブルの上に置いといたら、すぐに
食いついてきますよ~(笑
まーちゃん、遊べて楽しかったでしょうね((´∀`*))
きこり | URL | 2013/01/15/Tue 06:10 [編集]
母子で楽しい一日だったようですね。針金おもちゃ待っているまーちゃんのお顔はハンターのお顔になっていますね。
かっこいい~♪
今日は食べ放題のランチかな♪会話に、お食事、楽しみですね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/15/Tue 08:28 [編集]
おはようございます〜
今日は比較的お気楽な日なのですね!
食べ放題でしたよね!楽しんで来てくださいねっ!!
まーちゃん、ハンターになってる(笑)〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/15/Tue 08:37 [編集]
うふっ
まーちゃんもあの針金みたいなのが好きなのですね~♪
ガジガジ噛んだりしちゃうのかしら? いつの間にか見当たらなくなってお掃除する時に出てきますよね~
くりくりお目目がキラリと輝いて キレイですぅ!!
今日はバイキングでしたね。 たくさん召し上がって来てくださ~~い まーちゃんには内緒ですかぁ??(笑)
| URL | 2013/01/15/Tue 09:06 [編集]
おはよう。
あぁーあの針金ね。
我が家のロトも針金大好きで
よく、どこからか持ってきます。
玉ちゃん | URL | 2013/01/15/Tue 09:23 [編集]
珠様
まーちゃん、あのキンキラキンi-189の針金が大好きですよ♪
くわえて持って来ます。
はい、たくさん食べてきますねi-236
まーちゃんには内緒ですi-197
雪は解けましたか??
紅緒まま | URL | 2013/01/15/Tue 09:29 [編集]
わかる、わかる。
うん、あの金色の(銀色もあったね)だね。
わかります!うちの猫もどんなおもちゃよりもこれが大好きだった。
おっ!きこりさんとこもだ♪

お暇?!
いいなあ。私は今日からリフォームだよ。二階のトイレのドアが無くなっちゃった(~_~;)(ドアの張替えのため)。作業中の大工さんたちは、そのトイレを使うことになってますが、ドアなしトイレでお気の毒さま(笑)
まーちゃん、覗きに行っちゃだめだよ(^_-)
みいはあ | URL | 2013/01/15/Tue 13:26 [編集]
まーちゃん いっぱい遊んでもらえてよかったわね。キンキラの針金やアルミホイルの丸めたのをニャンコたちは追いかけますもの。 

まーちゃんの目もキンキラ輝いている~~。  

お友達とランチ、美容院と楽しい一日をv-274v-271
よーこ | URL | 2013/01/15/Tue 15:18 [編集]
よーこ様
よーこさんのにゃんこ達も追いかけましたか?
先代のマロンもよく追っかけていました。
ランチしたのは職場のそばなので今は職場に来ています。
おしゃべりして、食べて楽しかったですv-10
紅緒まま | URL | 2013/01/15/Tue 15:38 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、遊んでもらってよかったね。
うちの子も、パンの袋を止めてるの好きですよ。
うちの近所はイオンはないけど、火曜はポイント5倍デーだったかな?
sskショー | URL | 2013/01/15/Tue 20:16 [編集]
我家もすきですよ。
ちょっと、置いておくと、もって行かれちゃいます。。。^_^;
まーちゃん、ママと遊べて嬉しいわね(^-^)/
イオンは、waonカードですよね(^-^)/
我家は、妹ちゃんがもってます。
妹ちゃんは、5%オフの日とか、よく知ってますよ。
ぷぷぷ(^m^)
しばシマイ | URL | 2013/01/15/Tue 20:33 [編集]
まーちゃん 真剣な表情で身構えていますね。
なんでもおもちゃになって こうして楽しんでくれるのは
嬉しいですよね^^。

カットしてランチ! 会話も弾みましたね^^!
chigusano | URL | 2013/01/15/Tue 22:30 [編集]
楽しい一日だったようですね。
この針金(?)は楽しいおもちゃになりますよね。
アメリが好きですよ。

美容室もいい気分転換ですよね。
美しいままになったかな??

うちのほうもイオンは火曜日がセールの日ですよ。
全国どこでもそうなのでは?
しんごのママ | URL | 2013/01/15/Tue 22:51 [編集]
まーちゃん、かわいい!!
まーちゃん、今日はままちゃんに遊んでもらって、よかったね!!
嬉しくて、まーちゃんの瞳キラキラして綺麗にゃ~☆
私もそろそろ髪カットしないと、形が取れなくって、参ってますぅ~♪
ショートカットの髪をカットすると、その都度白髪染めしないと、
格好付かなくなるって、あなたはまだ知らないでしょう??
そうなのよ~!!ハァ~!!(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/15/Tue 23:06 [編集]
金色とか、白の針金
翔も好きでよく遊びます
最後は咥えて何処かへ隠しに行きますよ
家具を動かすと出て来ます
まーちゃんの表情・・・とっても楽しそうです
ユーミン | URL | 2013/01/16/Wed 00:30 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG