ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ヨーロッパのにゃんこ土産もらったよ♪
まー王女さまです 珠さんにいただいたぬっくぬくの膝かけも写ってますね
ままに絵心があったらねぇ
超短尾のまーちゃん、しっぽはこれでも出して(?)います

昨日ランチした友達は昨年末に欧州旅行でした
海外にゃんこ切手♪

あちらから紅緒ままに買ってきてくれたお土産です にゃんこ の切手やピン素敵でしょ
にゃんこピン

「ままぁ、ままに絵心があったらねぇあたちみたいにゃ、かわいいモデル がせっかくいるのに・・
そう言われてもね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはよ~ございます♪
まーちゃんのボンボンしっぽ 見えますよ~
ままさん、なでなで お願いしますね♪ まーちゃん好き好き♪

あらぁ~ステキ~! あちらの切手って独特ですよね♪ ピンもかわゆい 貴重な物をいただいたのですね。
お友だち センス抜群です~~! どうしたらセンス良くなれるのかなぁ。。(ちょっと悩む~)

昨日 大混雑の羽田から鹿児島に母は無事に帰りましたよ~。
| URL | 2013/01/16/Wed 08:15 [編集]
ボンボンしっぽの可愛さは、まーちゃんとたくみに教えてもらいました。
チョコチョコ動くボンボンシッポの、それはそれは可愛い事~v-10
切手味わいがあって素敵ね♪
にゃんこピンも可愛い~♪
帽子や襟元、布バック等々のアクセントに可愛いですね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/16/Wed 08:22 [編集]
短尻尾のニャンコは歩くとオチリがプリプリでなんとも可愛いですよねv-238

紅緒ままさんも、そんな魅力に取り付かれたのでしょう。私も取り付かれていますけどv-10

お友達のお土産 素敵!! 紅緒ままさんの喜ぶ顔を思い浮かべてえらんだのでしょうね。
よーこ | URL | 2013/01/16/Wed 10:48 [編集]
珠様
まーちゃんのボンボンしっぽは5センチくらいかな?
かわいいですv-238
外国からのお土産ってかさばらないのが(買ってくる側としても)良いですよね。
しかもかわいいv-237
お母さま、今日は鹿児島なんですねv-233
紅緒まま | URL | 2013/01/16/Wed 10:58 [編集]
よーこ様
ぷりぷりのおちりにちょこちょこ動くしっぽ、かわいいですよねv-10
切手の方は木のフレームに入れて居間におこうかな?と思案中です。
紅緒まま | URL | 2013/01/16/Wed 11:00 [編集]
こんにちは〜
お友達さん、リッチですね!!!羨ましい〜〜♪
心のこもった素敵なお土産の数々、さすがですっっ!!!
ランチも盛り上がった事でしょうね!!旅行のこぼれ話などで〜
あっ、まーちゃんの後ろにも、黒猫ちゃんがっっ!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/16/Wed 12:47 [編集]
嬉しいお土産
ままのお友達はままの猫好きを知ってるんだね(^_-)
なんて気の利いたお土産なんでしょ♪

へ?ひざ掛けってあの珠さんからなの?!
まあ!けっこうセンスいいじゃないの!見かけによらず~~~(__)
みいはあ | URL | 2013/01/16/Wed 13:19 [編集]
猫の切手、カワイイ~~!
海外って、素敵なネコの切手が沢山発行されてるんですよね。
日本ではあまり見たことニャイかも・・・・。
切手をレジンに閉じ込めてアクセサリー作るのもいいですよ♪
yumi-gino | URL | 2013/01/16/Wed 18:43 [編集]
こんばんは。
わぁ~、素敵なお土産ですね!
切手の柄もお洒落だし、ピンも可愛くて、猫好きにはたまらないお土産ですね(笑)
日本もこういう切手作ってくれないかなぁ。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/16/Wed 18:54 [編集]
すてきなおみやげね♪
きれいな色のひざ掛けにもたれて、まー王女さまはおくつろぎかな?
超短尾のお姫さま、今日もやっぱしかわいいっすよ~☆
お土産は、どれもほしくなっちゃう素敵なものばかり~!!
ままちゃんの好みを良く知ってるね~イイお友達です(*^。^*)

「ままぁ、ままに絵心があったらねぇあたちみたいにゃ、かわいいモデル がせっかくいるのに・・」
↑このフレーズ、そっくりリサにいただきぃ~♪
私も云われてる気がする日常ですぅ~(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/16/Wed 20:41 [編集]
かわいい猫さんがいっぱいですね(^-^)/
お土産うれしいですね~。
まーちゃんのしっぽも可愛いネッ。
ぴょこぴょこ動くんでよね。
我家のまめがボンボンしっぽです。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/01/16/Wed 20:53 [編集]
うわ~!お友達の欧州旅行のお土産
みんな ニャンコちゃんね♪ とっても素敵!!!
まま これつけて お出かけしないとね!

まーちゃんの珠さんからの ぬくぬくひざかけも 可愛いわ~~!
みんな猫グッズで 幸せ~~♡
chigusano | URL | 2013/01/16/Wed 21:12 [編集]
ぼんぼん尻尾見えますよ
ふわふわ感がいいな~
切手・・珍しいですね可愛い額に入れて飾ってもいいですね
ピンブローチもシックです
お洒落をして出掛けましょう
ユーミン | URL | 2013/01/16/Wed 23:28 [編集]
おはようございま~す。。
海外からのお土産は特別に目を見張りますね♪
ヨーロッパの匂いがしませんでしたか^o^
紅緒ままさんは絵は描かないのですか。。
まーちゃんをモデルに黒猫画伯になれるのにね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/17/Thu 05:26 [編集]
まーちゃん、赤とピンクが似あいますよ。

素敵なお土産ね。
ままさんの好みをよく知っていらっしゃるのね。
うれしいですよね。
しんごのママ | URL | 2013/01/17/Thu 23:56 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG