ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お上品なあたくち♪
お上品 に写っていらっさる黒猫 の王女さま まーちゃんです
 お上品なあたくち♪
ちょっとバタバタしていたのでお怠け更新です
「まま、今日はイオンでお仕事だね。あたちの猫草まだまだみたいだから、イオンのペットショップで育った猫草見てきてねはーい

気が付けば、もう19日。お年玉付き年賀はがきの抽選もあったんですよね?紅緒まま、ずいぶん前に3等の『ふるさと小包』が当たった事があります。そうそう、みにゃさんは宝くじを買われた事はありますか?紅緒ままは自分では一度もないんですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
今日はイオンデーでしたね!抗議頑張ってくださいね!!
あっ、猫草もお忘れなく〜まーちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶよう〜♪
宝くじ、買った事ありますよ〜〜並ばないと買えなかったですぅ〜〜あんなに買う人いるんだ!と驚きましたっけ!
おっ!年賀はがき抽選決まったのですね、番号。知らなかった!ありがとうございます!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/19/Sat 07:03 [編集]
おはようございます~
おすましまーちゃん♪ 猫草が気になってしかたないのねぇ~
ままさんはまた車内でお昼でしょうか? なんとかならないのかなぁ…。。

ええぇぇ~?? ままさん 宝くじを購入した事がないですってぇぇ~? そういう方が当たるのでは?
私は年に二回くらい買いますよ~。 主人は五回かなぁ。 近所で売っているので目に入ってしまうのです。

そちらは菜の花がもう咲いているのではないですかぁ? ニュースでチラッと見たような…。
| URL | 2013/01/19/Sat 07:35 [編集]
おはようございます~
まーちゃん、お手手を揃えてお上品ね♪
あっ!年賀はがきの抽選見るの忘れていました。
宝くじはジャンボの付くときは少し購入しています。
最高額10万円が2回あります♪2回とも電化製品購入でした。
そんな時に限って電化製品が調子悪くなるのよね~(^_^;)
陽だまり堂 | URL | 2013/01/19/Sat 08:23 [編集]
珠様
そうそう、今日は車中でご飯ですv-11
宝くじは両親は良く買ってましたよ。それで当たらないのを見てるから関心ないのかも?
先週の日曜は指宿市で菜の花マラソンがあって19000人の方が雨の中、フルマラソンだったそうですよv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/19/Sat 08:49 [編集]
あっという間に19日〜。
今日のまーちゃん、麗しいです。
いつも美猫さんですが、今日は特別!!

私も宝くじ買ったことないです〜。
当たらないのは、買わないからなんだけど。
きっと当たらないから、と思ってる自分がいます〜。
タロー母 | URL | 2013/01/19/Sat 09:28 [編集]
どう見ても王女さまの品格ありのまーちゃん かわいいですよ~~v-238
宝くじねえ 自分で買ったことはないんです。 貰ったことはあるんだけれど、もちろん当たらなかったv-8
イオンデー 気をつけていってらしゃい~~。 
よーこ | URL | 2013/01/19/Sat 10:11 [編集]
買いません
まーちゃん今日も、とっても気品があって美しいですよ~(笑)
宝くじは、子供の時から、祖父のハズレ券をママゴトにして遊んでたので、私は買いません
リサ・ママ | URL | 2013/01/19/Sat 10:28 [編集]
明日 お年玉付き年賀はがきの抽選だね。
3年程前に3等当たったな~
今回は1等当てたいな~
玉ちゃん | URL | 2013/01/19/Sat 10:48 [編集]
麗しにのまーちゃん
お怠け更新なの?!まーちゃんが登場してればちっともお怠けには思えませんので安心を~~。ママが登場したら?え~~おほん。。(笑)

宝くじは買ったことないし、お年玉付き年賀状でも当たったことないです。
馬券は何回か買って当てたことあります♪府中競馬場まで遊びに行ってね。。東京にいたころの話ですよ。
みいはあ | URL | 2013/01/19/Sat 13:03 [編集]
よーこ様
よーこさん、ただいま~ですv-237
今日はイオンは割に空いていました。
いつもは土曜日は12時には駐車場満杯なんですよ~
宝くじより、ガラガラ廻す町内会のくじとか楽しいですよねv-8
紅緒まま | URL | 2013/01/19/Sat 18:45 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、きちんとお座りしてお上品ですね。
まーちゃん、猫草を買ってもらったのかな。
宝くじは最近は買ってないです。
sskショー | URL | 2013/01/19/Sat 20:28 [編集]
まーちゃん 今日は淑女ですね♡
とても 美猫ちゃんだわ~~!

宝くじは 発表までの 夢があります。
私もたまに買いますよ。 高額ではないですが 当たったことも!

お年玉葉書の抽選発表! それは楽しみだわ~~♪
chigusano | URL | 2013/01/19/Sat 22:41 [編集]
お上品で可愛いまーちゃん
早く新しい猫草が食べれるといいね
あ!そうだった~☆忘れてた、ありがとね
寝る前に調べてみよう
切手でも当たってると嬉しいです
宝くじ300円でした
ユーミン | URL | 2013/01/19/Sat 23:07 [編集]
まーちゃんはお嬢様のようです。レースの白のカーテンが黒いまーちゃんを
いい感じに引き立てていますね。

年賀はがき・・全然忘れてました。
何か当たるかなあ・・いつも切手しか当たらないけど。

宝くじは1回だけ買ったことがあります。
まるっきり無駄だな・・と思いました。
しんごのママ | URL | 2013/01/19/Sat 23:43 [編集]
お疲れ様でした(^-^)/
まーちゃん、美しいご令嬢って感じだわぁ~。
かわいい(^▽^) /
センターですもんね。学生さんがそばにいると、やっぱり気になるでしょうね。
しばシマイ | URL | 2013/01/20/Sun 04:37 [編集]
おはようございま~す。。
まーちゃん、とっても綺麗にお座りしていますね♪
そろえたお手手が可愛いですよ^o^

宝くじは10枚300円分だけ、年に2回のみ買っています。。
当たったらあれしてこれしてと、抽選の日までの夢を買っています^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/20/Sun 05:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG