ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
やっぱりバターはおいしいにゃ♪
「はぁ、なんらかねぇ~ お日さま こうして浴びてると眠くなるね~」
パシャッ
なんか変なお顔な気が・・

「こらぁ あたちの変顔さしん公開するにゃ
こらぁ!

お友達のご主人が育てたじゃがいもをいただきました マッシュポテトが食べたくなり、たっぷりバターを入れて作ったら美味しいこと 牛のお乳で作るバター、悪者扱いされることもありますが、摂取量に気をつければ大丈夫ですよね

さてさて、今日はセンター試験二日目 受験生のみにゃさん、がんばれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
あはは、まーちゃん、ほんとに変顔だぁ、、、
ままさん、まーちゃんの変顔づいてません(笑)??
そう、今日はセンター試験2日目、こちらは快晴の空です、思う存分取り組んでもらえそう!!あれは、ほんとに実力が試される場ですからね、ほんと努力は裏切らない、甘えは容赦なく切り落とされる、皆実力出るよ〜「ガンバレ!!!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/20/Sun 08:13 [編集]
おはようございますぅ
わかるわぁ~♪ 暖かいと眠くなっちゃうわよねぇ~! まーちゃんだけでなく人間もきっと変なお顔してるはずだにゃあ!(笑)

マッシュポテト~ 大好き大好きです やっぱりバターが味の決め手でしょうか? メモメモ・
紅緒ままさんも受験生から連絡がくるのですか? 心配ですし気になってしかたないですよね。

まーちゃんも応援してネ!
| URL | 2013/01/20/Sun 08:22 [編集]
おはよう、まーちゃん、お日様浴びてとろんとしたお目々、こちらもつい眠くなります。
そうそう、とれたてのじゃがいもは良い香りがしておいしいです。我が家もそんな感じで色々作っていますよ。
バターとの相性がシンプルで結構いけます。
センター試験、うちもだいぶ昔の事になりますが、ドキドキでした。
みんな頑張って欲しいですね。
gakuはは | URL | 2013/01/20/Sun 08:59 [編集]
そうよね~♪特に冬の時期のお陽様は優しく眠りを誘ってくれますよね♪
まーちゃん、全然変顔じゃないよ♪ふぁ~のお顔もとっても可愛いよ~♪
受験生の皆さん頑張って欲しいですね。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/20/Sun 09:34 [編集]
まーちゃん 全然変顔じゃないよ。
もっと自信もって^^
ポテト美味しいよね。
玉ちゃん | URL | 2013/01/20/Sun 10:28 [編集]
こんにちは〜
今日の夜、圭の4回戦、NHKで放映されますっ!!!
ボスさんは夫婦でご覧になるのだろうな〜〜
ままさんも、宜しければ、是非に!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/20/Sun 12:28 [編集]
お、まー姫の変顔が可愛いじゃないですか!
まーちゃんのどんな表情にも癒されますよ。
ところで、今日はセンター試験でしたか。
受験生のみなさん、寒い中、本当にご苦労さまです。
タロー母 | URL | 2013/01/20/Sun 13:06 [編集]
手に汗握る・・・
手に汗握るセンター試験、今年は姪の子供が受けてます。
私はこの時期もっとも風邪を引き易いので、
この試験は戦えないと、前から思ってたの(-_-;)
まーちゃんの変顔、可愛いやん~♪
怒ってるお顔も、なかなかの迫力ね~(*^。^*)

そうそう、昨日お花屋さんにメールアドレスを、言ってないことに気づきました。
訊かれなかったので、1年前のが保存してるのかと思ったけど、
配達のお兄ちゃんは、困ったことでしょう。
今日は定休日なので明日、行ってみますね~(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/20/Sun 14:38 [編集]
珠様
今日はこちら良いお天気ですが、関東はどうかにゃ??

珠さんもマッシュポテトお好きですか?
バターたっぷりがやはり美味しい気がしますv-8
パンに付けるのも、オリーブオイルやマーガリンもいいですが、やはり好きなのは
バターです。
紅緒まま | URL | 2013/01/20/Sun 14:44 [編集]
こんばんわ~
私も、もちろんバターたっぷり入れて作りますよ。
粉チーズとかもいれちゃう(笑
だから、カロリーすんごく高いけど
おいしいもの食べるときは気にしない、気にしない。
あ~食べたくなっちゃった(* ̄m ̄)
きこり | URL | 2013/01/20/Sun 18:33 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お日様は気持ちいいよね。
眠くなる気持ちわかりますよ。
変顔撮られちゃったね。
バターは美味しいですよね。
sskショー | URL | 2013/01/20/Sun 21:28 [編集]
ありゃ^^! 今日のまーちゃんは いつものおすましさん顔ではないのね。
変顔? いえいえどういたしまして・・・・
愛嬌のあるお顔ですよ♡

そうなのよ! バターは 量さえ気を付ければ
立派な 健康食品ですよ~!
chigusano | URL | 2013/01/20/Sun 21:47 [編集]
陽だまりで・・・
ま~ちゃん☆あなたは眠たくな~る・・眠たくな~る
って感じね・・可愛い~絶叫もいいな~
受験生・・寒いけど頑張って欲しいです
お年玉年賀葉書は、事情で今年は枚数が少なくて0でした~
来年切手でもいいな~
ユーミン | URL | 2013/01/20/Sun 23:34 [編集]
まーちゃん、お日様は気持ちがいいわよね。
つい、ウトウトってね(^-^)/
マッシュポテトおいしいですよね。
受験生のみなさんも、体調管理しっかりして、
全力出していただきたいですよね。
しばシマイ | URL | 2013/01/21/Mon 05:11 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG