ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
なんかドサッと!
まー王女さま ストーブの前にゴロンとなさっています。
なんか危険!!
「なんらか危険が迫っているような??」
あはは、この後、椅子に掛けてあった紅緒ままのジャケットが王女の上にドサッと落ちたのでした

白地に黒にゃん 柄のフリースの部屋着は陽だまり堂さんで購入しました。とっても暖かいのですよ
フリースって暖かいし、ジャブジャブお洗濯できるし、アイロンいらずだし便利ですよね

「ままはずぼらで面倒くさがりだもんね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
ありゃあっ!!!
まーちゃん、とんだ災難でしたね〜(おわびにシーバもらえたかな??)
フリースってほんと重宝してますよ〜〜家でも外でもフリースジャケット愛用ですぅ〜〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/21/Mon 05:54 [編集]
まーちゃん
お目目がキランっと光ってますね。 何を見ているのかしら~。
ゴロリンする姿も可愛らしい!! あぁモフりたいです

あの陽だまり堂さんのフリース、かわいいですよね♪ 覚えていますとも!!
私も冬の部屋着はフリースばかり着ていますよ。
ままさんより私のほうがズボラですからぁ~!(笑)

今日は雨の予報ですよね? 暖かいようで羨ましいです。 こちらは夜から雨みたいです。
| URL | 2013/01/21/Mon 07:09 [編集]
まーちゃん、災難を予知したようなお顔してますね。
落ちて来たのが柔らかいもので良かったね。
あのフリース可愛いですよね~♪(手前味噌ですが^_^;)
私も部屋や散歩にはフリースを愛用しています。
暖かいですよね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/21/Mon 08:15 [編集]
びっくりしたわね~ まーちゃん。 ままさんのジャケットでよかった。

フリースは暖かいし洗濯しても楽だし、よく乾くし、アイロンはいらないし。愛用してま~す。
よーこ | URL | 2013/01/21/Mon 10:12 [編集]
珠様
まーちゃん、今までのんびりストーブの前v-41v-42だったんですが、プロパンガスの点検の人がピンポーンして・・・遁走です。
今日は16度の予報が出ているまーちゃん地方です。
そちらは雨になるんですね。
紅緒まま | URL | 2013/01/21/Mon 10:16 [編集]
よーこ様
あははv-8まーちゃんを驚かせてしましました。
二枚重ねてジャケットを椅子の背にかけていたので・・・
フリース良いですよねv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/21/Mon 10:18 [編集]
まーちゃん ストーブは暖かいでしょ?
我が家のにゃんずも ヒーターつけたら
前に集まるよ^^
玉ちゃん | URL | 2013/01/21/Mon 11:26 [編集]
まーちゃん、危険を察知したのに、避けられなかった??
フリース、暖かくて軽くて、いいですよね。
うちのタローはストーブじゃなくて、ちち&ははにベッタリですよ。
タロー母 | URL | 2013/01/21/Mon 13:09 [編集]
おさぼりコメントです
忙しくはないのだけど、忙しいので(笑)おさぼりコメントを送ります。
は~~い、まーちゃん♪
は~~い、紅緒ままさ~~ん。
みいはあ | URL | 2013/01/21/Mon 14:42 [編集]
予感的中!!
まーちゃんの予感的中したのやね~♪
写真の中の目が、「あ、ヤバッ」って云うてるぅ~(怖)
でも落ちてきたのがままちゃんのジャケットでよかったぁ~!!
だって、ままの匂いって好きでしょ?
全身ままのにおいに包まれて、悪くなかったと思いますけど(笑)
フリースの上着は、着心地良くて暖かくて、大好きです!!
そう、いつの間にか外出もフリースに~☆
リサ・ママ | URL | 2013/01/21/Mon 15:50 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ちよさそうにゴロンとしてるけど、なにかの気配を感じてるみたいですね。
猫ちゃん柄のフリース可愛いですね。
sskショー | URL | 2013/01/21/Mon 19:13 [編集]
ままの フリースのニャンコ柄
まーちゃんが いっぱい居ますね。
すごく楽しい柄!
まーちゃんも きっとお気に入りなんだわ~^^。
chigusano | URL | 2013/01/21/Mon 21:28 [編集]
まーちゃんの予感が当たって
落ちたのね
びっくりしたよね・・落ちない様に掛けておいて欲しいね
 
部屋着は暖かいのがいいです
可愛いま~ちゃんが、いっぱいですね
ユーミン | URL | 2013/01/21/Mon 23:35 [編集]
どさりと落ちてきたら、まーちゃんは文句を言ったのかしら?
びっくりして逃げたのかしら?

猫柄部屋着、いいですね。
フリースは暖かいものね。
私も大好きですよ。
しんごのママ | URL | 2013/01/22/Tue 00:28 [編集]
まーちゃんビックリでしたね。(@□@;)
フリースいいですけど、
中には、毛がついて離れにくいのがあるでしょ^_^;
ニャンコはそうでもないだけど、ワンコの毛が絡んでもっさり付いているときがあります。^_^;あはは。
とくに、ゴロンとか一緒にしちゃうとね・・・^_^;あはは。
しばシマイ | URL | 2013/01/22/Tue 04:26 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG