ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今、光りましたね☆ ピカっ!
昨日はお曇り でまー王女 さまの愛するお日さま はかくれんぼ
フラッシュ を焚いて撮るおさしんは・・

「あたちの美しさはやっぱお日さま と相性抜群じゃない?」
今、光りましたね!
でもおさしんのストックないからねぇ

「またピカってしたね、まま?」
また光りました!

そう言えば、昭和の大横綱『大鵬』さんが亡くなりましたね。とってもきれい なお相撲さんだと、ちびっこだった紅緒まま、思ったのを覚えています。紅緒ままのボスの旦那さん(ウェールズ人)はお相撲大好き で、この時期は相撲放送が6時に終わらない時には、(6時からの授業 に)相撲放送終了後に来る時が 紅緒ままが、こんなことバラしたってチクらないでくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
「まーちゃん、フラッシュでも綺麗に撮れてるよーっ!!No problem !!!」
ボスの旦那さまは、スポーツ好きなのでしょうか?
テニスにお相撲、クロケットも好きなのかも?ですね〜
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/22/Tue 06:18 [編集]
真っ黒まーちゃん 可愛く写っているわよ。 今日はお日様が出ないから、湯たんぽでグースーピーなのかしら。 早く暖かい日が続くようになるといいわね。

大鵬さんが現役のころ、下町散策をしていて出会ったことがあります。やさしいお顔でしたっけ。 お相撲さんって肌のきれいな人が多いですね。
よーこ | URL | 2013/01/22/Tue 10:17 [編集]
まーちゃん、フラッシュ効果で、ツヤツヤコートが、更にツヤツヤ・キラキラよ♪
大鵬さん、残念ですね。私も子供の頃、強かったお相撲さんって、記憶があります。

今日は2013年初の猫の日ですね♪
今月も「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーに、まーちゃん、剣君、舞ちゃんのお写真を頂きありがとうございました。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/22/Tue 10:29 [編集]
よーこ様
そうなんです。今日もお天気良くなくて、まーちゃんがっかりしてるかもですv-11
わ~よーこさんは大鵬関に会ったことがあるんですね。
素敵な方でしたよねv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/22/Tue 10:43 [編集]
ツヤツヤ
まーちゃんはフラッシュはお嫌いかしら?眩しいかな?
ツヤツヤの毛並みですねぇ~ 本当に美しいです!!

大鵬さん キレイなお相撲さんだったのですね。 これが 巨人 大鵬 玉子焼き なんだぁ~って思いました。
私は千代の富士さんが好きでした♪ ウルフです。
ボスさん 相撲がお好きだなんて! なんか嬉しいです
| URL | 2013/01/22/Tue 11:02 [編集]
フラッシュたかれて、「何やねん!」って顔してるような(笑)。
べっぴん姫にはスポットライトが似合うのよ〜。

相撲好きのボスってうれしいです。
紅緒ままさんには優しいボスですか?



タロー母 | URL | 2013/01/22/Tue 11:11 [編集]
まーちゃん 綺麗だよ。
我が家はフラッシュ嫌がるからな~
玉ちゃん | URL | 2013/01/22/Tue 11:21 [編集]
フラッシュに馴れてね~♪
まーちゃん、フラッシュ炊いたおかげで、とっても素敵に撮れたわよ~!!
美人に撮れるんだから、まーちゃん、フラッシュに馴れてね~(●^o^●)
横綱大鵬さん、良く覚えてますよ~♪
柏鵬時代には、私もお相撲を見てました。
家中で熱心に見てたし、店に来てるお客さんまで、必死でしたね(笑)
本当に美しいお相撲さんでしたよ~♪
昔のお相撲さんが少なくなって、ますます寂しい相撲界ですね(トホホ)
リサ・ママ | URL | 2013/01/22/Tue 12:12 [編集]
うんにゃ、チクろうかな
ボスにチクろうかな♪
黙っててあげるから口止め料をお願いいたします(笑)

まーちゃんのぴかりお目目は迫力あるんだこと!
ヒカリ防止の方法があったんだよね?どうやるんだっけかな。。
まーちゃんは、ヒカリお目目でも可愛いからま、いいか♪
みいはあ | URL | 2013/01/22/Tue 13:18 [編集]
珠様
大鵬関の思い出はほんとに小さい頃だったので、お相撲は覚えてないです。
取り組みを見て好きだったのは旭道山とか若島津です。
ふたりとも鹿児島のヒトですよねv-237

フラッシュ焚いて撮った写真よりも自然光で撮った方が肉眼で見たまーちゃんに近いんですよv-10
紅緒まま | URL | 2013/01/22/Tue 13:52 [編集]
私の時代は 若乃花 朝潮 から始まりましたよ^^
大鵬 柏戸・・・・もちろん覚えています。
お相撲の全盛時代ですね。 大鵬関 亡くなられて 一つの時代が去ったようで 寂しいです。

まーちゃん すごく綺麗です♡
おさしん ピカリ☆は ちょっと怖いよね!
chigusano | URL | 2013/01/22/Tue 20:17 [編集]
まーちゃん、フラッシュでも目をつぶらなくてえらいですよ。
アメリは藪にらみか目をつぶります。

母が言ってましたが、大鵬さんはハーフなんですってね。
道理でハンサムなわけでしたか・・・
子供のときはお相撲にまるで興味がなかったので、
大鵬以外誰も知りませんでした。
しんごのママ | URL | 2013/01/22/Tue 22:50 [編集]
まーちゃんと陽だまり
温かそうで、とっても似合いますよ
艶々で美人さん
大鵬さん・・残念です
色が白くて、綺麗なお相撲さんでしたよね
白鳳さんがとっても尊敬してる方だったそうです
ユーミン | URL | 2013/01/23/Wed 00:25 [編集]
まーちゃん、フラッシュでもとってもキレイですよ(^-^)/
日本人には、なかなか許されないことですが、
ボスおちゃめさんですね(^m^)ふふっ。
お相撲さんって、きれいな方おおいですおね~。
しばシマイ | URL | 2013/01/23/Wed 04:32 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG