ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『sakurakoしゃん、あたちままとはちきんがんばってるよ♡』
「ままぁ、今日はsakurako さんの命日だね。あたち、お祈りすんね
マロンちゃん達も元気かにゃ?
 
彼女が旅立った15時21分 には紅緒ままもお祈りを捧げます。

『マロン姫 の森』 ではちきんのマロンちゃんが今も元気に走り回っていることでしょう
sakurako さんが植えられた桜の木 はどれくらい成長したでしょうか?

「sakurakoしゃん、あたちままと『はちきんがんばるからね。どうか、あたちとままのこと、お友達のこと見守ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sakurakoさん。
sakurakoさんが旅立って2年が経ちましたね。
あらためてご冥福をお祈りしたいと思います。
私も15時21分にタイマーを合わせました。
感謝の気持ちで手を合わせたいと思います。
紅緒ままさんも、まーちゃんもはちきん道頑張ってますね♪
さぁ~、私も頑張ろう~e-271e-454
陽だまり堂 | URL | 2013/01/25/Fri 08:30 [編集]
おはようございます。
2年ですね…。 紅緒ままさんと まーちゃん たくさんのお友だちが私にも出来ました。
紅緒ままさんのお気持ちはsakurakoさんに届いていますよ!
はちきんへの道 目指して頑張っていますもの!
ずいぶんと私も紅緒ままさんに引っ張ってもらっているような気がします。 ありがとうございます紅緒ままさん!!とても感謝しています。。

マロンちゃん 元気に走り回っているでしょうかねぇ~。
| URL | 2013/01/25/Fri 09:04 [編集]
珠様
sakurakoさんのおかげでたくさんお友達もできましたv-238
はちきんsakurakoさんは天国から私たちのことを見守ってくださっていますね。
なんか『すっとこどっこい』を笑われていそうですけどねv-237
珠さん、これからもよろしくお願いします。
紅緒まま | URL | 2013/01/25/Fri 09:24 [編集]
読み逃げ、ポチ逃げ
ごめんなさい。
玉ちゃん | URL | 2013/01/25/Fri 09:54 [編集]
早いものですね。 もう、2年がたったのですね。

sakurakoさんのブログでマロンちゃんを知り、はちきんへの道を継いだ紅緒ままさん、まーちゃん、沢山のかたがたとお友達になれました。 

sakurakoさん ありがとう。 感謝の気持ちをこめてご冥福を祈ります。
よーこ | URL | 2013/01/25/Fri 10:13 [編集]
よーこ様
sakurakoさんのおかげでよーこさんともお友達になれましたv-238
彼女にあらためて感謝です。
昨日は小学校時代からの甲府の友達の慢性腎不全がわかって大ショック。
健康、ほんと大切です。
病気になったらうまく付き合って生きて行くことも・・・
どうぞ、よーこさんもお身体大切になさってくださいね。
私も自分の身体、大切にしますv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/25/Fri 10:19 [編集]
思い出が多すぎて
sakurakoさんのことを想うとき、愛猫を想うときと同じように胸が苦しくなってしまいます。。
もう2年になるのですね。つい昨日のようでもあり、はるか昔のようでもあります。
が、切なくなる想いは変化することはありません。

私も、今日はsakurakoさんの思い出を振り返りながら、手を合わせます。
ありがと!sakurakoさん。

風が強い日です。私、吹き飛ばされそうよ(~_~;)
飛ばされてまーちゃんのところに行ってしまうかも。ごちそう用意して待っててね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/01/25/Fri 10:34 [編集]
sakurako さんのおかげで、みなさんと知り合いになることができました。
感謝いっぱいです。
sakurako さん、素晴らしい人でした。
私もあらためて、お祈りをさせていただきます。


タロー母 | URL | 2013/01/25/Fri 13:19 [編集]
私もsakurakoさんのお陰でお姉ちゃんやブロ友のみなさんと出会い、お友達になることができました。
sakurakoさんにいただいたご縁、一生大事にします!

マロンちゃん、元気かなぁ?
どこでもドアがあったら今すぐ会いに行けるのに(笑)
ドラえも~ん(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/25/Fri 13:37 [編集]
こんにちは〜
2年ですね!
あっという間だったような、とてつもなく長かったような・・・
あぁ〜、sakurakoさんには本当にいっぱいレクチャーしたなっっ!!!
愛弟子だったのに、あっという間にあちらに逝かれてしまって、blogも削除、でも画像は全て残って。。。
ままさん、はちきん道、受け継いで毎日一更新、頑張っていますね!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/25/Fri 16:32 [編集]
ままのお友達の sakurakoさんの 命日だったのね。
その方のブログをつがれたのですか!
おかげ様で 私もままや まーちゃんと お友達になれました。
「はちきん」とは どういう意味なのでしょうか?
今更ながら とても知りたくなりました。
教えてください。
chigusano | URL | 2013/01/25/Fri 19:13 [編集]
こんばんは。
紅緒ままさんのブログにお邪魔するようになってsakurakoさんのことを知りました。
2年になるのですね。
まーちゃんたちのことも、お空からみてくださってますね。
sskショー | URL | 2013/01/25/Fri 19:56 [編集]
ちゃんと引き継いでるよね~♪
まーちゃん、ままはちゃんとsakurakoさんのはちきん道と、
ブログのスタイル引き継いでるよね~☆
それは、何があってもきちんきちんと毎朝ブログを更新すること。
なかなか真似ようたってできることではありません~♪(私は特に)
今お付き合いいただいてる多くのみなさんは、
もしsakurakoさんと知り合わなかったら、
めぐり逢うことがなかったでしょう~♪
だからいつも私は天国のsakurakoさんに感謝してます。
ままちゃん、まーちゃん、これからもどうぞよろしくね~☆
リサ・ママ | URL | 2013/01/25/Fri 20:10 [編集]
もう2年になります
その時間にはそ~っと祈りました
色々、たくさんの思い出を頂きました
いつまでも消えない素晴らしい思い出です
暖かくなると少し大きくなった、あの桜の花も綺麗に咲く事でしょう
ユーミン | URL | 2013/01/25/Fri 22:40 [編集]
ままさんの大事なお友達でしたね。
いつまでも覚えていることが何よりの供養かもしれません。

このあいだ「はちきん」という言葉を高知の旅行の番組で
説明がありました。
「はちきん」の女の方たちがでてきてお話していましたが、
どうも・・あまりいいイメージではなかったです。
女性たちが恐すぎたのかなあ・・??
しんごのママ | URL | 2013/01/26/Sat 01:00 [編集]
きっと、見ててくれますね(^-^)/
気持ちも届いてますね~(^▽^)/
きっと、笑顔で見ててくれているかな。
ふふ(^-^)/
はちきんの道、目指しましょう~。ねっ。^-^
まーちゃん、お日様気持ちいいよね。^-^
しばシマイ | URL | 2013/01/26/Sat 04:35 [編集]
昨日がsakurakoさんの命日だったのですね。。
そして2年の月日ですか。。
いまだに多くのお友達に慕われておいでですね。。
きっと天国から、皆さんを微笑みながら見守っていてくれていますよ。。
紅緒ままさんとsakurakoさん、素敵な出会いだったのでしょうね。。
のん福レオのお母さん | URL | 2013/01/26/Sat 05:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG