ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
夜の海渡どん♡
「ま~ちゃん
「・・・・zzz zzz だって海渡どんのお話しなんでしょ?」

海渡どんのお話?寝てんね!

昨日の夜 7時過ぎのスナックタイムに外を見ると いつからいたのかな??
あら、海渡どん! 

哀愁の漂う丸っこい背中

海渡~! 
海渡どん まーるい背中に竹輪しっぽ 「海渡~

「ままさん、やっと気づいてくれましたね 僕、ずいぶん前から来てましたよ
ままさん、僕ずっと待ってました! 
ふと斜め向かいの海渡どんのお家 を見たら電気 も付いているし、車 もガレージにありました。
あはは、これはほんとに紅緒ままに会いに来てくれたんですね ありがとうね、海渡

早いもので1月ももう24日なんですね。みにゃさん、新年の抱負、守れていますか?もしくは実践できていますか?
えっ?新年の抱負は・・・考えていにゃい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
まーちゃん スネないでねぇ~! ままさんは海渡くんとウワキして…ないからね~!?
ちょうど海渡くんのいる所に灯りが! まるでスポットライトみたい 本当、哀愁ただよう 背中してますよね。 抱っこしたくなっちゃう~♪
う~ん♪ままさんに会いに来てくれるなんて嬉しいですねぇ~! イイなイイなぁ~♪
| URL | 2013/01/24/Thu 07:47 [編集]
おはようございます〜
海渡くん、ほんとにままさんに会いに来てくれたご様子!!!
なんて良い子なんでしょう〜〜♪
確かボスの車のボンネットの上、ですよね!特等席な意味があるのでしょうね!!
「海渡くん、こんばんは〜」
今年の抱負は、「新しい事業を軌道に乗せる。」です。
毎日新しい宣伝方法をトライしてますよ!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/24/Thu 07:49 [編集]
もうすぐ仕事行かなきゃいけないんだ。
読み逃げ、ポチ逃げだけど
(>人<) ごめんね!!
玉ちゃん | URL | 2013/01/24/Thu 09:33 [編集]
珠様
海渡どんが向いている方角が海渡どんのお家なので、お家の人の帰宅もチェックしてるのかな?
ころんころんしてますよね、海渡どんv-238
昨日は『鱧入り竹輪』が食べたくなって売っているお店に行きましたお店に行きましたv-8
紅緒まま | URL | 2013/01/24/Thu 10:02 [編集]
グースーピーのまーちゃん おはよ~~! 朝ですよ~~!

海渡どん 紅緒ままさんが気づいてくれるまで待っていたのね。 鹿児島でも夜は寒いでしょうに。

新年の誓い。  「よく食べてよく寝て迷惑かけないように元気で生活したい」 今のところ守れているけれど。あと341日守れるかな?? 
よーこ | URL | 2013/01/24/Thu 10:15 [編集]
よーこ様
まーちゃん今も私の横で、ストーブ前でぐーすーぴーですよ。
出かけるときには「まーちゃんごめんね、ストーブ消すね!」と言って出かけます。
「よーこしゃん、ずっと元気でねv-238 風邪ひかにゃいでね。美味しいものいっぱい食べて、いっぱい寝ましょうね。ぐーすーぴーらよ。zzz zzz 」
紅緒まま | URL | 2013/01/24/Thu 10:42 [編集]
朝、まーちゃんに会いに来たのだけれど「認証用キーワード」の数字が出てなくて、コメント残せなかった~v-356今度は大丈夫かな~。
海渡どん、ままさんに会いに来てくれるのね♪嬉しいですね~♪
まーちゃん寝た振りしてるの?そんなお顔も可愛いのよね~♪
可愛いまーちゃんと海渡どんにナデナデです~♪
さて今度はコメント残せるかな~?ドキドキ。
アッ!認証用キーワード数字発見~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/24/Thu 10:54 [編集]
海渡どん
哀愁というよりは・・まあ何と申しましょうか?なんかこう笑えてくるのは私だけでありましょうか?(笑)
竹輪しっぽに雪だるまのような後ろ姿(^_^;)
これから始まるお笑いショー♪なんちゃって・・

ままを待っていてくれたの?!最高です~~。海渡どん。
それから、ままと何をお話ししたんでしょうね。
みいはあ | URL | 2013/01/24/Thu 13:21 [編集]
 プププ~^^!
そういえば 新年の抱負 考えていなかったわ。
だったら ≪今年も 元気でがんばるぞ~!≫かな?
まーちゃんは 何だったかな?

海渡どん ままを待っていたんだ!
寒いのにね! いい子ですね~~♡
chigusano | URL | 2013/01/24/Thu 18:55 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますね。
海渡君、寒いだろうに待つててくれたのですね。
可愛いな。
今年の抱負は、時には猫と同じのんびり、そして前向きに暮らすかな。
sskショー | URL | 2013/01/24/Thu 20:32 [編集]
嬉しいな~
ままさん、これは嬉しいよね
お仕事の疲れも薄らぎますよ
自分の家に帰る前に挨拶なのね
まーちゃん気持ち良さそう・・いい夢見てるみたいね
今年の抱負?????でした
ユーミン | URL | 2013/01/24/Thu 22:54 [編集]
おお、海渡くんの後ろ姿、遠くからでも可愛いなー。
なんで、私たち猫族はまるっこい猫の姿にひかれるのでしょうか。
この様子、明らかに、紅緒ままさんを待ってたんですね。
この後、海渡くんをなでなでしたんですか。
まーちゃんに言い訳を考えましょう(笑)
タロー母 | URL | 2013/01/24/Thu 22:55 [編集]
まーちゃん、ここは暖かいのかな?
よく眠っていますね。

海渡君はままさんに会いにきてくれたのですね。
こういうのはうれしいですよね。

新年の抱負・・・え?
考えてもいませんでしたよ。
とりあえず健康であることかな?
しんごのママ | URL | 2013/01/24/Thu 23:46 [編集]
なでなで~
まーちゃんも、海渡くんも、めっちゃカワユイっす
なでなでしたぁい
海渡くん、体調が良くなって太ったでしょ(笑)
ままちゃんを、心底慕ってるのね~
ちょっとうるうる(T-T)
一年の計など、立ててなかったわ
リサ・ママ | URL | 2013/01/25/Fri 00:54 [編集]
海渡くん、寒い中、ママさんを待っててくれたんですね。
かわいいですね~。
きっと、まーちゃんは、海渡くんと、ママが仲良くしてる~って、
やきもちをやくよりも、黒猫さんだからきっと、
海渡くん、ママと遊んでくれてるのね。
ママをよろしくね。ぐらい思っているような気がします。
黒猫だもん! (^m^)/ ぷぷぷっ。
しばシマイ | URL | 2013/01/25/Fri 03:39 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG