ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『ガシガシ』 の『ぷんぷんのぷん!』
まー王女 は紐類がとってもお好きです「ガシガシのガシッ
ガッシガッシ!

気持ちいいのかにゃ?「こらぁ、こんなお顔のさしん撮んなぁ
こらぁ、こんなお顔撮るなぁ!

素晴らしい牙 をお持ちですよねそして紐の端はこんな風に、べとべとでボロボロに

ガシガシ!

「ぷんぷんのぷんらもんね・・」
ぷんぷんのぷん!

今日、1月27日日曜日は『実用英語技能検定(略して「英検」)の試験日です。受験者のみにゃさん、がんばってください ○○検定、いろいろ最近はありますよね。かごしま検定とか・・・ こちらのまっ黒いお嬢ちゃん はカツオ検定 とか受験なさったら良さそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
英検って、TOEICやTOEFLに押されて。と思いきや、しっかりと生き続けていたんですね!!!
とっても懐かしい響きに聴こえてしまった自分に、反省です〜
受験英語もあるし、先生も大変ですね!準備が!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/27/Sun 06:26 [編集]
今日のまーちゃんはワイルドだな~♪
そんなまーちゃんのお顔も大大大好き~♪
英語は全然ダメだ~(^_^;)
英語を教える事が出来る紅緒ままさんや紅太郎母さんを尊敬してます。
受験生の皆さん、もうひと踏ん張りですね。体調崩さないで頑張ってほしですね。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/27/Sun 08:47 [編集]
まーちゃんの面白顔、かわゆい!
犬歯も立派!!
いつも思うけど、猫なのに犬歯って・・・。

今日も良い日をお迎えくださいね。

タロー母 | URL | 2013/01/27/Sun 09:59 [編集]
おはようございます~♪
まーちゃん たくさん遊んで楽しかったかにゃ?
紐とか食べられない物をカジるのって なんででしょうねぇ~? 常に狩りの練習してるのかしらん?
でもまーちゃん 歯がしっかりしててイイですよね。ニャンコちゃんの歯は治療が難しいですし。
いつまでも元気いっぱいでカジれると嬉しいですね~!

ままさん 英検を受ける生徒さんも教えていらっしゃいますよね。 年始は忙しい毎日なのでしょう?
まーちゃんと カツオを食べて元気でいましょうね~
| URL | 2013/01/27/Sun 10:14 [編集]
まーちゃん こんな顔のお写真も
可愛いからいいじゃん。
怒ってるまーちゃんの方が変だよ^^
玉ちゃん | URL | 2013/01/27/Sun 10:38 [編集]
失礼よね へん顔じゃないよね まーちゃん。 紐を追いかけて真剣なのよね。 

漢字検定試験の本があるけれど 大昔の頭には~~~。
ましてや英語はね。 紅緒ままさんを尊敬しています。
よーこ | URL | 2013/01/27/Sun 10:42 [編集]
よーこ様
これは巾着袋のひもなので良いのですが、私のお洋服の紐もガシガシしてボロボロにしちゃうんですよv-11今は私の膝の上でぐーすーぴーのお嬢ちゃんですv-10
足がしびれていますv-237
紅緒まま | URL | 2013/01/27/Sun 13:19 [編集]
 キャッ! 今日のまー王女様の お顔ったら^^!
勇ましいお顔だこと!
ウインクしながら お食事ですか!
さすが王女様~♡ 
chigusano | URL | 2013/01/27/Sun 16:01 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、紐で遊んでるお顔、いつもとちょっと違いますね。
紐遊び楽しいよね。
今日は英検の日だったのですね。
なんか懐かしいな。
sskショー | URL | 2013/01/27/Sun 19:40 [編集]
まーちゃん、紐が好きなんですね~。
風夏も紐、大好きですよ~。
紐レンジャーも作りましょうか(笑)

検定は色んな種類があって、選ぶ時、ワクワクします。
バイトが落ち着いたら色んな検定にチャレンジしようと思ってます!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/27/Sun 21:45 [編集]
英検は受かると相当嬉しいみたいです
昔、御近所の子が一級だったかな?受かった時
立ち話で、母親さんが嬉しそうに夢中で話してました。お祝いは言いましたけど・・・どんな仕事に就いたのかは不明です
生徒の皆さんは身体に気をつけて頑張って欲しいです
ユーミン | URL | 2013/01/27/Sun 22:33 [編集]
変顔かわゆし~♪
今日のまーちゃんは、また格別に気に入りましたぁ~☆
だってこんなにひっちゃきに頑張ってるまーちゃんって、珍しいよ~♪
いつもはマッタリと余裕しゃくしゃくでしょっ(*^。^*)
それも大好きだけどね~☆(笑)
英検って、懐かしい!!
生徒さんたち、みなさんがよい成績ですように~(●^o^●)
リサ・ママ | URL | 2013/01/27/Sun 23:03 [編集]
まーちゃんたら、すごく面白い顔になってますよ!

紐が好きなのね。
そうですか、今日はそういう日なのですね。
うちではアメリの誕生日です。
そしてモーツァルトの誕生日でもあります。
今年で257歳ですよ。
しんごのママ | URL | 2013/01/27/Sun 23:48 [編集]
まーちゃんも大好きですか?
我家のみなさんも大好きなんですよ。
よく怒られておられますけどね。。。^_^;
飲み込まないように気をつけてね。
噛み心地がいいのか? かんでますよね~。。。
以前英検受付やってましたね~。
親御さんが代わりに申し込みにくるっていう方が多かったかな?
今では、コンビニとかでも受付できますもんね~。
しばシマイ | URL | 2013/01/28/Mon 03:57 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG