ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今年もグランプリ狙ってね、風夏ちゃん♪
昨年末はおさしんコンテストを優勝 で締めくくった『平成のスーパーニャンドル風夏ちゃん』です。
2013年の風夏ちゃん♪

2013年1月もeateat さんのおさしんコンテスト に参加しています。
どうぞみにゃさん、エントリーNo.5 の風夏ちゃんにクリック応援お願いにゃ

【投票はここをクリック】   今月のお題は「今年の抱負を教えてね♪」です。

みにゃさん、風夏ちゃんの応援お願いね・・ zzz zzz 
「zzz zzz 」
まーちゃん ほらほら・・・
「あっ みにゃさん、風夏ちゃんの応援お願いね クリックしてくださった方にはあたちのチュー があります。」
「zzz zzz 」 王女さまは暖かい室内では眠気には勝てないようです

フィギュアスケート全米選手権 女子シングルは応援しているアシュリー・ワグナーが優勝しました
ひやっほう アシュリー、四大陸も楽しみ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーちゃん ままさん
おはようございます~♪
今年ももちろん風夏ちゃん 千晴ちゃんのチャレンジを応援しますよ~! まーちゃんも応援してるのね かわゆいなぁ~♪

あ、アシュリーさん 優勝ですか!! ソチが楽しみですよね。 ワクワクです♪
| URL | 2013/01/28/Mon 09:09 [編集]
まーちゃん おはよ~~。 

風夏ちゃんの応援にポチしてきまーす。
まーちゃん チューしてねv-238。 私からもチューv-238
よーこ | URL | 2013/01/28/Mon 09:56 [編集]
昨日、風夏ちゃんの応援ポチしましたよ♪昨年は優勝で締めくくり、今年も優勝で始まって欲しいですね♪頑張れ~風夏ちゃん♪
まーちゃんのチュー頂き~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/28/Mon 10:08 [編集]
珠様
いつも風夏ちゃん、千晴ちゃん、そしてまーちゃんの応援ありがとうございますv-238
ソチ五輪、来年2月ですね~v-237
紅緒まま | URL | 2013/01/28/Mon 10:18 [編集]
よーこ様
おはようございます。
風夏ちゃんの応援ありがとうございますv-237
「よーこしゃん、チューねi-188i-189
紅緒まま | URL | 2013/01/28/Mon 10:19 [編集]
投票してきましたよ。
1位になるといいですね。
まーちゃんは参加しないの?
玉ちゃん | URL | 2013/01/28/Mon 10:48 [編集]
エントリーNo.5 の風花ちゃんに投票してきました。
ハリウッドでも頑張ってほしいですね、風花ちゃん(^_-)---☆

まーちゃん、目がないと思ったら、
居眠りされてたのですね(笑)。
タロー母 | URL | 2013/01/28/Mon 12:09 [編集]
殿堂入りまで頑張れ~!!
よく空想するんだけど、もし毎月風夏ちゃんが優勝したら、
何回くらいで殿堂入りにするかしら??(*^。^*)
ワクワクしちゃう!!
まーちゃんのちゅー付きだったら最高ね~(^^)v(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/01/28/Mon 12:25 [編集]
雪だよ(~_~;)
強い冬型でここんところ雪ですが、東京も降ってた?!

風夏ちゃん、もちろんもう投票しました!
ハリウッドデビューできるかな。乞う期待!!!
まーちゃんもハリウッドからのお誘いは??・・ないですよね・・(^_^;)私でさえオファーがないのだから(?!)

アメリカ枠って男女とも2枠だよね。。男子が・・(涙)アボットダメだった~~。女子、未来ちゃんもダメだった(涙)
みいはあ | URL | 2013/01/28/Mon 13:46 [編集]
風夏ちゃんに 一票投じてきました!
かわいい おさしんですね。

まーちゃん ご褒美の チュ! お願いね~~♡
chigusano | URL | 2013/01/28/Mon 16:54 [編集]
お姉ちゃん・まーちゃん
chigusanoさん
みいはあさん
リサ・ママさん
タロー母さん
玉ちゃんさん
陽だまり堂さん
よーこさん
珠さん

写真コンテストの応援、ありがとうございます!
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/28/Mon 18:39 [編集]
風夏ちゃん頑張って~
応援しましたよ~1回なのよね・・リサママさん所でしたから
出来ませんて言われちゃった・・・
まーちゃんのチュー貰ったつもり・・・
アシュリーさん良かったで~す
ユーミン | URL | 2013/01/28/Mon 22:56 [編集]
私も投票しておきましたよ。
まーちゃん、チューお願いしま~す!

ままさんはアシュリーさんのファンなんですね。
しんごのママ | URL | 2013/01/28/Mon 23:55 [編集]
風夏ちゃんも、かわいいですね。夢は大きくなのよね(^-^)ふふっ。
まーちゃん、チューお願いします~(*^▽^*)/
窓際気持ちいいものね~(^-^)ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/01/29/Tue 05:03 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG