ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
International Figureskating 来たよ♡
「にゃに?まま?」
あたちと大ちゃん、どっちが似合う?

大ちゃんが表紙のInternational Fugureskating   がアマゾンから届きました
International Figureskating♪


日本男子初グランプリファイナル 優勝のときのフリーの演技のおさしん
って男も女も魅力的に魅せる色らよね。Black is beautiful. らよ
気合が入ったお顔らね! 
「まま、大ちゃん精悍らね
全日本の時とはちょっと違いますね、このコスチューム

その『全日本』では衣装ののひらひらがひとつ最後にハラリと落ちて・・・減点1点でしたが、あれは何らか映画のワンシーンのようでもありました 一期一会、あの状況でこそ生まれた「歴史に刻みこまれる名演技アナウンサーの方の言葉が蘇ります。

大ちゃ~ん♪

「ねぇ、みにゃさん、あたちと大ちゃんどっちがが似合う?」

さぁ、ソチ五輪 男子ショートまであと381日です
神様、大ちゃんが怪我せずに無事にソチ
 に行けますように、そして悔いのない演技で競技生活を終えることが出来ますように、お守りください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
ままさんは大輔選手のファンですものね!!!
きっと、大ちゃんと羽生くんとチャン選手の一騎打ちのようだと思います。
君が代が絶対、聴きたいっっ!!!
がんばれ、ニッポン!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/29/Tue 07:33 [編集]
あ~
届いたのですね~♪
ままさん ニヤニヤしていませんかぁ? まーちゃんこっそりと教えてね!

衣装の一部が取れると減点になるのですか? 知らなかったですぅ。 でも素敵な演出っぽいですよね!

まーちゃん、私も黒いお洋服が好きなのよん♪ 私も美しく見えているかしら?(笑)

お月さまのような綺麗な瞳とピカピカの黒い毛並みに 赤のクッション!! まーちゃん お美しゅうございます~
| URL | 2013/01/29/Tue 08:12 [編集]
珠様
デビュー当時は野暮ったかった芸能人がヒトに見られて美しくなるように、大ちゃんもどんどん魅力的な男性になっていますよねv-10大ちゃんって、競技者としても素晴らしいけど、現役引退後は絶対プロに転向してほしいv-237だって、プロになるための才能を持って生まれてきたスケーターだもんv-238
「えへへ、やっぱあたちってきれいらよね?珠しゃん、チューねv-10
紅緒まま | URL | 2013/01/29/Tue 09:04 [編集]
まーちゃんは真っ黒王女さまだから赤も似合う、大ちゃんは大人の男で黒と赤が似合う。 どちらも魅力的v-237

「赤と黒」って本がありましたよね? スタンダールだったかしら。 よく覚えていないけれど 相反する話だったような。

よーこ | URL | 2013/01/29/Tue 10:10 [編集]
待ちに待ったご本が届いたのね♪
ウンウン♪珠さんの言うように、紅緒ままさんのニヤニヤしたお顔が目に浮かびますよ♪
大ちゃんカッコ良いですよね~。
衣装の一部が取れて減点知らなかった。
動揺しないで演技が出来るのって凄いですよね。
赤色はまーちゃんは可愛いし、大ちゃんはカッコ良いので、どちらのとっても似合うわよ♪
陽だまり堂 | URL | 2013/01/29/Tue 10:27 [編集]
大輔選手格好いいもんね。
ままさんみたいにファンも多いだろうね。
私も好きだわ。
玉ちゃん | URL | 2013/01/29/Tue 10:35 [編集]
ゴメンネ。大ちゃんなのよ♪
まーちゃんもそりゃあ黒と赤がお似合いではありますが、大ちゃんはもっと似合ってるので、許せ。まーちゃん!私の独断と偏見により、まーちゃんより大ちゃんに軍配上がるのだ♪

え?そうなの?!後381日なの?!
どうやって調べたの?
凄いよ。まま♪
本当に悔いのないスケート人生を大ちゃんにおくってもらいたいです!
私たちも精いっぱい応援しようね(^_-)
みいはあ | URL | 2013/01/29/Tue 13:21 [編集]
よーこ様
スタンダールと言えば『赤と黒』ですよね。
でもなぜか、私はその『赤と黒』ではなく『パルムの僧院』の方を高校生の時に読みました。
それで覚えた言葉が「間諜」でした。
まーちゃんも大ちゃんも赤と黒よく似合っていますよねv-238
紅緒まま | URL | 2013/01/29/Tue 13:40 [編集]
こんばんは。
本が届いてうれしいですね。
赤はどちらも似合うけど、まーちゃんの方がお似合いですよ。
sskショー | URL | 2013/01/29/Tue 21:33 [編集]
オーラがすごい!!
まーちゃんも、大ちゃんもオーラがすごいよね~♪
魔法猫まー王女って、童話にならないかしら~(●^o^●)
大ちゃんには、魅力を突き抜けて魔力すら感じちゃう!!
紅緒ままちゃんが祈る気持ちで願ってる大ちゃんの勝利が、
どうか実現しますように~(^^)v
それにしてもままちゃんったら、
大ちゃんのほんとのママみたいね~☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/01/29/Tue 22:52 [編集]
楽しみにしてた本が届いたのね
嬉しいよね
『グラジオラスの轍』を見たので絶対にソチでは
真ん中に立って欲しいです

まーちゃんのクッションと同じ色ね
まーちゃんは、あの色とっても似合ってるよ
ユーミン | URL | 2013/01/29/Tue 22:57 [編集]
ままさんは本当にだいちゃんファンですね!

だいちゃんは赤も黒もお似合いですよ。
もちろん、まーちゃんも!

個人的には織田君が今日の新聞で優勝した記事を読んで
うれしかったです。
彼もソチで競技生活を終えるようなので、なんとか悔いないよう頑張れればいいなあ・・と思いました。
しんごのママ | URL | 2013/01/29/Tue 22:57 [編集]
本、取り寄せたのですね。
今は本当に便利な世の中ですよね!

赤、そうね~~、どちらも似合ってるけど
やっぱりまーちゃんに軍配!!
yumi-gino | URL | 2013/01/30/Wed 00:05 [編集]
届きましたね~(^-^)/
思ったより早くなかったですか?
確か、2月とか最初いってましたもんね~。
嬉しいですね(^-^)ふふっ。
まーちゃん、ママには内緒だけど、
私は、まーちゃんほうが赤が似合うとおもうの。
絶対にね(^-^)ふふふっ。
まーちゃんの次には、シャー大佐だと思っているので、
ママには内緒でね(^m^)ぷぷっ。
今日も、元気で、まったりねっ(^-^)/ まーちゃん。
しばシマイ | URL | 2013/01/30/Wed 04:04 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG