ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
ダニエルくん、『印刷』 の方がありがたいれすぅ!
あはは、まっ黒王女さま のお顔の左側に注目 ゴミが付いてますね
黒いお嬢ちゃんは気が付いてにゃいかも?
あはっ、お顔にゴミが・・ 

鹿児島には数人しかいないというオランダ人同僚のダニエルくん執筆 のエッセイや短編小説が入ったCD
ダニエルくんCDなのぅ? 
A4サイズの紙に印刷したら300枚程度の内容です。CDってコンパクトで便利だけどさぁ~
PC のある環境にいる時じゃないと読めないじゃーん 自宅 にいるときにしかダメじゃーん
ヒトに読んでほしかったらプリントアウトして持って来なさい・・と言いたくなる紅緒ままでした。

「zzz zzz zzz ままがなんだかぶつくさいってるけどあたちはぐーのすーのぴー
あたちはぐーすーぴー♪  

調べてみたら オランダの国民数は1,674万人。日本に住んでるオランダの方は1,099人なんですね。
ついでにっと、フィンランドはもっと小さくて人口532万人なんだぁキーラ・コルピって超美人のフィギュアスケート選手はフィンランド人初のグランプリファイナル進出でも話題になったけど・・・えっと、ヨナさんの韓国はどうだっけ???

「ちょっとぅ、ままぁ、なんでもフィギュアスケートになってない??」
えへへ
そうそう、はちきんスケーター 高橋成美ちゃんのパートナーが決まりましたね。男子シングルの木原龍一くん
コーチは元世界女王 でペアの経験もある佐藤有香さんと彼女のご主人ジェーソン・ダンジェンさん。冬季国体で優勝した今井遥ちゃんのコーチのおふたりでもあります。有香さんは真央ちゃんのコーチ佐藤信夫さん、久美子さんご夫妻のお嬢さんでもありますよね。
「成美ちゃんと龍一くん、ふたりのことも応援してね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
わおっっ!!!
A4、300枚をボランティアで読んでみて欲しい、と依頼する方も、ちょっと配慮が必要な量かも知れませんよね、うん〜〜
うん、そうだ!ままさんもそろそろ『Kindre Whitepaper』などをお持ちになると世界が変わりますよ!!!ペーパレスで英語本もDaniel本も簡単サクサク持ち歩けます、何千冊が!!!環境にいかに優しい事か!!!
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/01/31/Thu 07:34 [編集]
あっ、追加!
済みません m(_ _)m
佐藤有香さんって、佐藤信夫さんのお嬢さんだったのですね!!!小塚家も凄いけれど、佐藤家も凄いですね!!!血ってあるのでしょうね、きっと。
では〜
やまさん | URL | 2013/01/31/Thu 07:37 [編集]
まーちゃんに付いた小さなゴミ、可愛い真っ黒まーちゃんだから目立つのよね。
我が家の縞々兄弟にゴミが付いていても気が付かないもの~。
300枚もエッセイや短編小説を書かれるなんてダニエル君は才男なんですね。
文才の無い私には憧れです~♪
時間の無い時には、環境に左右されるCDはチョト300枚分も読むの大変ね。
陽だまり堂 | URL | 2013/01/31/Thu 08:19 [編集]
まーちゃん
お顔に ゴミが~~
私がキレイにしてあげますから!! すぐにこちらに来てくだしゃいっ!
う~ん♪おねんねしてる姿もかわいいですねぇ~~ 頭をなでなでしたいです♪

成美ちゃん、パートナーが決まって良かったですよね。 木原くんって知らないです。 21才くらいってニュースで見ました。 若い男子なのですね。

佐藤有香さん、懐かしいです。 覚えていました(汗)

ダニエルくん、どんな事を書いてるのでしょう? 気になりま~す!
| URL | 2013/01/31/Thu 09:30 [編集]
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ダニエルさん、すっとこどっこいですね(笑)
読みやすいように何回かにわけて印刷して渡してくれたら嬉しいですよね~。

フィギュア、私も応援しますよ!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/01/31/Thu 09:44 [編集]
今日は ポチ逃げ読み逃げだけど
ごめんね。ε=ε=┏( ・_・)┛
玉ちゃん | URL | 2013/01/31/Thu 09:47 [編集]
珠様
「珠しゃん、あんがとね。今日もチューのサービスがあるかんねv-10
木原君って名前と顔くらいしか私も知りませんでしたv-237
ダニエル君はエッセイの方は日本語がうまくできない事で遭遇した事件や文化の違い、短編の方はSFチックだったりサスペンスだったりですよ~
紅緒まま | URL | 2013/01/31/Thu 10:08 [編集]
木原君てイケメンなのよ♪
おい、ままよ、成美ちゃんのパートナーとなった木原君は、なかなかのイケメンであることを加えておいてくれたまえ(笑)私はショーマンとしての彼の演技が好きでした♪

本を書くって凄過ぎない?!

どっさりと原稿用紙に書かれたものを渡されてもそれは、それで・・(^_^;)
CDならどこへでも持ち運べるし♪
どんな内容なんだろ?読んでみたいです。。でも、英語で書かれてるんだ?
みいはあ | URL | 2013/01/31/Thu 11:05 [編集]
まーちゃん、すやすやオヤスミ。
和みますね。

高橋成美ちゃんと木原龍一君を応援します。
ミー子 | URL | 2013/01/31/Thu 16:00 [編集]
まーちゃん王女さまも 白いゴミが目立ちますね^^。
レディとして、はしたないよね。
ミロも よく付けては はしゃいでいます。

さすが ママだ! すべてが フィギュアスケートにつながるんだ^^♪
chigusano | URL | 2013/01/31/Thu 16:08 [編集]
ゴミなんて~
ゴミなんて~まーちゃん平気だよね~!!
ウチのフウなんて引っ付き虫いっぱいくっつけて帰ってきて、
カーペットへ擦り付けるので、閉口でーす(-_-;)
ダニエルくんってすごいですね~!!
そんな長編、プリントするのって面倒だって思ってるかもよ~(笑)
紙が300枚って思うだけでぞーーーッとするぅ~♪
なんだか読まされる責任重大そうね~(●^o^●)
要旨だけでも聞いてるの??
なんかトホホな予感ですな~(爆)
リサ・ママ | URL | 2013/01/31/Thu 17:56 [編集]
CD頂いても嬉しい様な・・面倒な様で複雑ですね 
でも文才が有るって素敵です
まーちゃん、すやすやオヤスミ。
和みます・・でもちょっぴり起こしてみたいかも・・・
高橋成美ちゃんと木原龍一君を応援します
若いけど頑張って欲しいですよ
ユーミン | URL | 2013/01/31/Thu 22:40 [編集]
この小説は・・タイムリミットとかあるのかしら?
ままさんもお忙しいのに・・大変ですね。

ままさんはフィギュアスケートに詳しいですねぇ・・・
1番の楽しみなんですね。
しんごのママ | URL | 2013/02/01/Fri 00:20 [編集]
いろいろ思ったんでしょうけどね。300枚。。。
一気にわたされても、読むほうはちょっとたいへんですね。
選考委員でもないんですから・・・^_^;。。。
一区切りぐらいずつ、プリントアウトして持ってきてくれると、一番よさそうなんだけど・・・。。。
CDで一度にたくさんのデーターを渡されるということは、
それだけ、信頼されているってことにもなるんですよ~(^-^)/
300枚のやる気! たいへんでしょうが、読んであげてくださいませ。
読みやすいかな??? (^-^)/
 まーちゃん、横で眠りながらママを応援かな? ふふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/02/01/Fri 04:36 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG