ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おちり失礼します♪
まーちゃん のおちりです。かわいい まー王女さま のかわいいボンボンしっぽ
おちり失礼します!


「シャクシャク猫草 を召し上がっています。
シャクシャク♪ 


パシャっ でお目目 が開きました。
何も足さない、何も引かない・・ 

さてさて、2月ですねぇ。友達がデパートでバレンタインのチョコ売り場で短期間のバイトです。
大変な混雑だそうです 人ごみの苦手な紅緒ままはデパートはやめてイオンのカルディに行こうっと
バレンタインのチョコ、ひと昔前は外国人男性講師陣は大きな紙袋に入りきらないくらいもらったそうですが・・
今は・・・えっとぅ、景気が悪いから?ブームは去った?彼らが年を取った?・・・あまり追求しないでおきましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)ふふっ。
チョコ自分の分が、いろいろ欲しくなっちゃって、
買っちゃって食べてしまいます。^_^;あはは。
生徒さんたちに、たくさんいただかれたんでしょうね。
(^m^)ふふっ。
まーちゃんは、チョコより、猫草よね~。
シーバも、焼きかつおもねっ(^-^)ふふっ。
しばシマイ | URL | 2013/02/01/Fri 05:06 [編集]
シャクシャクまーちゃん、美味しそうですね♪
以前は山のようにもらったチョコが
年々少なくなってきているのかしら~^o^
一体理由は何かしらね。。
日本女性は飽きっぽいのかな(笑)
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/01/Fri 05:22 [編集]
おはようございます~♪
おちり、かわいいですなぁ・・
猫って後頭部もかわいいけど、うしろ姿、おちりのあたりって
ホントかわいい!
バレンタインは、普段は見られない珍しいチョコが手に入る機会ですわ~
もはや誰にも配らないから、自分のため(笑
来週になると混んできちゃうから、早めに買いにいきます♪
きこり | URL | 2013/02/01/Fri 06:41 [編集]
あらっ
あら、かわいい
後ろ姿もかわいいですよ、まーちゃん!! 何を見てるのかなぁ?
猫草 伸びたらすぐに食べちゃいましたか(笑) ままさん、また猫草の用意しなくちゃ!ですね~。

とってもキレイな瞳 ニャンコちゃんの瞳 いつまでも見つめていたいです。

ままさんのお友だち、チョコ売り場でバイトですか? いやぁ~大変でしょうねぇ~。 皆さまと同じく 私も自分のためにも買います♪ いちおう主人にも買いますが…。
| URL | 2013/02/01/Fri 09:14 [編集]
まーちゃんのプリティーオチリにキュンキュンです~v-10
猫草食べごろになりましたね。シャクシャクと美味しそうに食べてますね♪
キラッとしたお目目もス・テ・キ~♪綺麗だわ~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/01/Fri 09:18 [編集]
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
プレゼント企画開始したよ。
是非参加してね~
玉ちゃん | URL | 2013/02/01/Fri 09:31 [編集]
バックシャンなんて言葉があったけれど、まーちゃんのボンボンしっぽのオチリ
 かわいいですね~。
ネコ草おいしいですか。 まーちゃんにはチョコよりいいものね。
よーこ | URL | 2013/02/01/Fri 10:28 [編集]
失礼してます!
まーちゃんの可愛いおちりをしげしげと見てしまってます。失礼(^_^;)

へ?!バレンタインって、そんなに凄いことになるの?!
私はチョコは常備薬ではなく常備菓子なの(笑)♪
だからバレンタインだからどうのこうのってことはなく、かえってお値段が高いでしょ。終わってからのチョコを安くゲットしちゃってます(^O^)

まーちゃんの猫草は食べごろになってますね。
おいしそうに食べるんだなあ。私のチョコ食べるときの顔と似てるよ(^_-)-☆
みいはあ | URL | 2013/02/01/Fri 10:47 [編集]
珠様
チョコ売場でバイトの友達はずっと年下の友達で千晴ちゃんっていうんです。
喜入のヒトですが、東京の千晴ちゃんを思い出しますよねv-238
明日、また無印で猫草買っておこうっとv-237
紅緒まま | URL | 2013/02/01/Fri 11:20 [編集]
よーこ様
猫草は飽きることが無いようですよ。
私も野菜、ヤサイ、やさい・・・です。
チョコも大好きですけどねv-10
ボンボンしっぽはチャームポイントいっぱいのまーちゃんのポイントのひとつです。
親ばか発言にゃv-237
紅緒まま | URL | 2013/02/01/Fri 11:22 [編集]
こんばんは。
まーちゃんはチョコより猫草だよね~♪

こないだロフトでバレンタインコーナーを覗いたんですけど、昨年とあまり変わらない感じでした。

今、階段の手すりに小指をぶつけて負傷しました…。
痛いです…(泣)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/01/Fri 17:24 [編集]
そうそう・・・・ バレンタインの時期になりましたね。 ソワソワ・・・^^♪
まーちゃんの オチリ可愛いこと!
チョコみたいに美味しそう♡

あっ!猫草伸びましたね!
サラダ食べて 女子力アップね!
chigusano | URL | 2013/02/01/Fri 19:09 [編集]
かわいい~♪
まーちゃんの丸いおちりも、丸いお顔も、丸いお眼眼も、
みんな大好きよ~(●^o^●)
全部まん丸のまーちゃん大好き~ナデナデさせてね~♪
バレンタインチョコ、個人的には、今年は、男性のみにすることにしましたぁ~(^_-)-☆
だって、ちょっと飽きてきたからね(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/02/01/Fri 21:04 [編集]
こんばんは。
まーちゃんの尻尾可愛いな。
お目目がぱっちり開いたお顔は綺麗ですよ。
今年は自分チョコが流行ってるらしいです。
私も自分に奮発する予定です。
sskショー | URL | 2013/02/01/Fri 21:53 [編集]
まーちゃんのオチリとボンボン尻尾が可愛い~
シャクシャク・・猫草が美味しいのね
今日デパートへ出かけたら、土・日でないのに店舗数の増えたチョコ店舗が
すごい人だったです
チョコをプレゼントするのは、やっぱり若い方の方がいいかな~
年を重ねた方には義理チョコ・挨拶チョコね(笑)
ユーミン | URL | 2013/02/01/Fri 23:22 [編集]
まーちゃん、草をたべるところ可愛いですよ。
草も青々として美味しそうだし!


そうでした。バレンタインが近づいてきたのですね。
友チョコが多いけど・・それなりに楽しみます。
ロフトで買うことが多いですね。
しんごのママ | URL | 2013/02/02/Sat 00:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG