ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
今週の海渡どん♪
「はぁ~お日さま は良いねぇ。身体の芯まであったまるよ
これは今週のお天気のいい日のおさしん。昨日は雨が降りました
 はぁ~日光浴らよ♪

鴨池1丁目の警備員・海渡どんです
何やらあります!

「すんすんのすん 異常はなかったでしょうか?
すんすんのすん♪

「ここら辺は大丈夫のようです
ここも大丈夫!

「暗くなってきたので、僕、そろそろお家 に帰ります。」
ちょっと暗くなってきました!

今日2月2日、まーちゃん と紅緒ままの住む町は『二日市という「市」が出て賑やかですよ
う回路を通って通勤です お祭り、sakurakoさん、大好きでしたよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^▽^)/
お日様いいわよね。こちらも、昨日は雨でしたよ。。。
今日は回復するみたいなので、
いっぱいお日様あびれるといいよね(^-^)/
まーちゃん。
海渡くんも、お天気のほうがいいよね。警備ごくろうさま。ふふっ。
今日も元気で、楽しくネッ(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/02/Sat 05:44 [編集]
おっはよ~ございます
まーちゃん とっても気持ちよさそう♪ 気持ちイイからお手手がピーンなのかな? ママ またお写真? んもうっ ってお顔にも見えてしまいましたぁ(笑)

海渡くん パトロールお疲れさま! 鴨池って昔はロッテがキャンプしてましたよね~。

昨日のお友だちって喜入なのですね!港のイメージが強いです。 国分の妹もチョコ、買いに行くと思いますよ~♪ (義理チョコ!)
| URL | 2013/02/02/Sat 09:16 [編集]
まーちゃん お日様いっぱい浴びて気持ちいいでしょう。たくさん日光浴しましょうね。
海渡どんもパトロールがんばってね。 紅緒ままさんや町のみんなのために。
よーこ | URL | 2013/02/02/Sat 10:47 [編集]
珠様
ほんと気持ちよさそうな王女さまですv-10
海渡どんは今日は雨だったから外には出なかったかも??
私はチョコはイオンで買います。
イオンでもメリーもゴディヴァも売ってるんですよv-237
紅緒まま | URL | 2013/02/02/Sat 18:03 [編集]
よーこ様
土曜は私はイオンデーで鴨池に行かないのですが、今日は先ほどまで雨だったので、海渡どんもお家だったかな?
まー王女は気持ちよさそうですよねv-10
紅緒まま | URL | 2013/02/02/Sat 18:04 [編集]
お祭り、好きですね~♪
二日市、行けなくて、ザンネンでしたね。。
私はあまり自分ではお祭りに参加する方じゃないけど、
報道で知ったり、ブログを見たりして愉しむ方ですよ(笑)
sakurakoさんのブログで、地元のお祭りをいろいろ知りました。
まーちゃんは、邸内の、海渡くんはご町内のパトロール、
ご苦労さまでしたぁ~(●^o^●)
ままさんも、イオンの授業の掛け持ち、お疲れさま~!!
明日はお休みかにゃ~??(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/02/02/Sat 19:51 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、日だまりで気持ち良さそう。
今日は暖かい日でした。
海渡くん、警備お疲れ様です。
sskショー | URL | 2013/02/02/Sat 21:01 [編集]
まーちゃん日向ぼっこしながら踊ってるみたいで
可愛いよ~~~☆
海渡くんパトロール中の竹輪尻尾がいいな~
こちらの、お祭りは・・5月と盆だけです
ユーミン | URL | 2013/02/02/Sat 22:43 [編集]
わ~! まーちゃん 招きポーズお上手ね!

海渡どん 車の警備をやってくれて 心強いわ~♡

二日市 屋台が出るの?私 屋台で 食べ物買うの好きなの。
それとか 地元の野菜とか・・・・。
楽しいですね♪

chigusano | URL | 2013/02/02/Sat 23:05 [編集]
まーちゃんお得意のお手上げポーズですね。
日差しが気持ちよさそうです。

海渡君はこの色の猫ちゃんなのよね。
なぜか埃っぽい気がして・・(笑)
可愛い尻尾がいいですね。
今日もままさんにご挨拶ができたのですね。
しんごのママ | URL | 2013/02/03/Sun 00:20 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG