ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠け更新らよ~♪
「ままぁ、お怠け良いけどさぁ、あたちのおやつ は忘れにゃいでね

お怠け?あたちのおやつは怠けないでね!

はーい
まーちゃん のお町、川辺町のお祭り『二日市』 も二日目です。普段は王女さま が猫パトなさるサッシ窓の向こうが大駐車場 になるこの二日間は、まーちゃんにとってはうれしくない日なんですよね 明日はゆっくりできるからね、まーちゃん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
お祭りの真っ最中のまーちゃん地方なのですね!!
ままさんもお友達と繰り出すのかな〜?
是非、楽しんで来てくださいね!!
まーちゃんの猫草、綺麗に出来てますね、これならまーちゃんも大喜びですね〜♪
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/02/03/Sun 05:37 [編集]
おはようございます(^▽^)/
まーちゃんも、猫パトおつかれさまです。
今日も、頑張ってね^-^
ままさんも、道中お気をつけてくださいね。
スムーズにいけますように・・・。
今日も元気で、笑顔でねっ(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/03/Sun 05:53 [編集]
おはようございます。
うーん。確かにニャンコちゃんたちにとって騒がしかったり普段と違う音がしたらストレスになりますよね…。
ピンポンの音にも怖がる まーちゃんですもの(涙)
少しだけガマンしてね、まーちゃん!

まーちゃんのふわふわした毛並みは お日さまのにおいがしそう 今日は晴れるとイイね~♪ おやつも奮発してもらいましょうね~!
| URL | 2013/02/03/Sun 06:01 [編集]
珠様
そろそろ、特設大駐車場に車が集まりだしましたv-237
今日は普段は15分弱で行ける隣町の加世田にも30分、45分かかっちゃうんですよね~v-239
紅緒まま | URL | 2013/02/03/Sun 08:55 [編集]
賑やかなお祭りでまーちゃん グースーピーとはいかないかしら。 それともネコパトお休みでゆっくりグースーピーかな。
紅緒ままさんお出かけ 気をつけていってらっしゃい♪
よーこ | URL | 2013/02/03/Sun 10:22 [編集]
おはようございます。
お祭りなんですね。
お天気がよくていいですね。
まーちゃんは、窓の外が気になるかもしれないけどお日様を浴びてのんびりしてね。
sskショー | URL | 2013/02/03/Sun 10:24 [編集]
よーこ様
今日はお天気が良くなりました。
こんな日は出窓やサッシ窓にもたれて日向ぼっこが大好きなまーちゃんですが、今日はそういうわけにはいかず・・v-239お家の奥にいらっしゃいますv-237
いずれにしろぐーすーぴーなんですけどねv-8
紅緒まま | URL | 2013/02/03/Sun 10:37 [編集]
いつも窓からのぞいている お気に入りの風景が
車でいっぱいになったのね。 そりゃ~まーちゃん 気分が悪いわ。
あとしばらくの 辛抱ですよ。
おまつり 今頃終わったかな?
まーちゃん ご褒美のおやつもらえたかな?
chigusano | URL | 2013/02/03/Sun 20:49 [編集]
あららお隣が、臨時の大駐車場だなんて、大変だぁ~!!
まーちゃん、お家で静かに息を潜めてるかしら~(-_-;)
もう終わりましたか??
まーちゃんには、いつもの平穏な日々とままちゃんが居てくれることが、
いちばんの幸せだものね~♪
リサ・ママ | URL | 2013/02/03/Sun 21:11 [編集]
え!お祭り二日続けて有るの?
出店とか、お神輿とか有るのですか?
ま~ちゃん外の気配が気になって寛げないよね
明日はゆっくりしよう・・
ユーミン | URL | 2013/02/03/Sun 22:56 [編集]
再びです
すみません2度目です
メールしたのですが・・エラーが出てしまいました
届いてますか?
ユーミン | URL | 2013/02/03/Sun 23:10 [編集]
まーちゃんは毛づくろいの最中かな?
細かく噛んでいるところかしら・・?

窓から見る景色が恐いことになるのね・・
まーちゃんは人見知りみたいだから、
恐くて逃げちゃうかな・・

もう少しだから我慢してね。
しんごのママ | URL | 2013/02/03/Sun 23:31 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG