ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
キャラメル味のたけのこの里見つけたよ♪
カメラ  の設定は「オート」になっていました。シャッター押すとフラッシュ が焚かれて・・・
なんらか、あたち怖く写ってない?
まーちゃん にはやはり自然光 が良く似合います。

先日、イオンで見つけた キャラメル味の『たけのこの里
キャラメル味らよ♪ 
季節限定、地域限定のお菓子 を見つけるのがお上手なのは千晴ちゃんユーミンさんですよね


「あたち猫パトすんね
猫パトしますね! 


みにゃさん、最近、何か美味しい、珍しいお菓子見つけましたか?それか、何か凝ってるお菓子ありますか?よかったら教えてくださいね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
ままさん、フラッシュONのまーちゃんも、とっても素敵ですよーっっ!!!
やまさん、お菓子はほとんど食べないので、あっ!チョコはたまに食べるときあります、ええと銘柄ど忘れ(苦笑)、、、
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/02/05/Tue 08:59 [編集]
おはようございます~
まーちゃん 窓辺かストーブ前がホントに好きなのですねぇ~♪
フラッシュでピカピカのまーちゃんも とってもかわいいですよぉ~

あらま! 私は昨日 普通のたけのこの里を買いました! キャラメル味があるの知らなかったです! 美味しそう♪

期間限定はねぇ、ダースのキャラメルが気に入ってました。 ダースってチョコでありますよね? めちゃ美味しかったです もう売ってなくて残念です…。
サイコロキャラメルが好きなのに なかなかなくて! もう売ってないのかなぁ?
| URL | 2013/02/05/Tue 09:27 [編集]
今 私の勤めてるスーパーでは
イチゴ味のお菓子がブームです。
色んなお菓子でイチゴ味がでてますよ。
玉ちゃん | URL | 2013/02/05/Tue 10:23 [編集]
フラッシュの光を浴びたまーちゃんも、更にキラキラ真っ黒コートね♪
お菓子コーナーは目に毒なので、殆ど見ないようにしています(^_^;)
たけのこの里のキャラメル味美味しそうね~。
先日朝のTV番組で、日本のお菓子が、今外国の方達にとても人気だそうです。
日本のお菓子は本当に美味しいですよね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/05/Tue 10:30 [編集]
産地限定
産地限定商品なんて興味なかったんだけど、千晴ちゃんやユーミンさんの影響で最近、いつの間にか探してショーケースの前にいます(笑)

チョコは中毒に近いのかな。常備菓子として必ず家にあります♪
カップヌードルやインスタントラーメンも大好き♪生協のが好きなんです。
麺がしこしこ、スープも味も美味しいんです!

デジカメ、オート?!ん?私、オートしか使ったことないかも(^_^;)
ままは、いつも何してるの?!
教えを乞いにままのとこ行こうかな?
みいはあ | URL | 2013/02/05/Tue 11:10 [編集]
日本のお菓子、美味しいですよね〜
帰国するとなぜかお菓子を食べたいって思わないのですが
こっちにいると、日本のお菓子、恋しいです。
時々、ダラスまで買いに行くこともあります。
近所のベトナム人経営のお店で、韓国やら中国やらのお菓子を売ってるんですが、日本のお菓子そっくりのパッケージのものがあるんですよ。なんか変だなって思います。
タロー母 | URL | 2013/02/05/Tue 11:21 [編集]
珠様
本物の「たけのこ」の旬v-8の春ももうそこまでですね。
ダースにキャラメル味ってあるんですね。
チョコ大好きv-238
高いゴディバも美味しいけど、ガーナやたけのこの里他の手ごろな値段のが一番好きかもv-10
まーちゃんフラッシュ撮影も良いのですが、自然光で撮る写真の方が私のいつも見てるまーちゃんに近いですv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/05/Tue 13:21 [編集]
わ~~、キャラメル味なんてあるんだ!
早速探してみようと思います。
きのこの山より、たけのこの里のほうが好きです♪
yumi-gino | URL | 2013/02/05/Tue 19:10 [編集]
まぁ! 一枚目のお写真 まーちゃんの黒猫友達かと
思いましたよ^^。 こんな感じも またあり☆で かわいいなぁ~~!

うちの前が コンビニなので コンビニ限定のお菓子をよく買うのよ。
どれも お味に工夫がしてあるのよ。
おもに チョコレートを 私は買っています。
chigusano | URL | 2013/02/05/Tue 22:00 [編集]
フラッシュが点いてしまったのね
びっくりして下向いたまーちゃんも可愛いよ
キャラメル味のたけのこの里
食べたいな・・こちらにも有るかな?
明日のブログに、限定きのこを載せるのよ
限定に弱いユーミンです 
ファミリーマートで美味しいケーキ見つけたよ~
ユーミン | URL | 2013/02/05/Tue 22:51 [編集]
黒猫ちゃんって本当に写すのが難しいなあと思います。
フラッシュはどの子もまぶしいから、藪にらみか目をつぶってしまいますよね。

あら、こんな竹の子の里があるんですね。
今度探してみようっと。

昨日友達のうちで食べたケーキが美味しかったな。
地元で一番のケーキ屋さんのです。
しんごのママ | URL | 2013/02/05/Tue 23:17 [編集]
こんばんは。
遅くなったので、またゆっくり来ますね。
sskショー | URL | 2013/02/06/Wed 00:17 [編集]
まーちゃん、いつも、素敵よ(^▽^)/
たけのこの里美味しそうですね。ふふっ。
今の時期は、あはり、チョコが 並んでいるので、
ついつい、見ちゃいますよ。(^-^)/
最近は、あまりコンビニ行かなくなったから、
限定お菓子とか買ってないなぁ~。
最近は、簡単に作れるお菓子つくっておいて
食べることのほうが多くなりましたね。(^-^)
しばシマイ | URL | 2013/02/06/Wed 04:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG