ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
アシュリー・ワグナーもパトリック・チャンも出にゃいの?四大陸!
ちょっとお日さま かくれんぼの日にフラッシュ無し のおさしん
どうもねぇ、フラッシュ使用のおさしん のまーちゃん 紅緒ままの肉眼 で見るまーちゃんとは違うんですよねぇ。
 やっぱ、照明どうにかしたら?
とにかく、実物のまーちゃん はものすごくかわいいのです 『日々、かわいく進化する種の王女さまです

「肉 肉 って面白い言葉だよね。あたちはお魚 が良いけろ

「にゃに?」

にゃに~?

今週末に迫ったフィギュアスケート『四大陸選手権 紅緒ままが大好きなアメリカ女王のアシュリー・ワグナーさんは出ないんですねぇ 男子は若き日のロバート・デ・ニーロをいつも思い出すP・チャンも出ないしでもカナダはケヴィン・レイノルズが出るろ みにゃさん、日本選手はもちろんケヴィンの応援もよろしくね

ケヴィン・レイノルズ 
新潟フィギュアスケートの母『みいはあさんもお勧めのケヴィンです↑


昔、国の事情で国際試合、国際大会のときだけ逢瀬が可能だった南北朝鮮か中国の卓球選手の恋人同士がいましたよね。
あれは男女でしたが・・・アシュリーさんには国際大会でしかお目にかかれないので残念です世界フィギュアが待ち遠しいです

「ままぁ、J SPORTS  とかに加入したら?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
えっ??!チャン選手出ないのですね。確かヨナさんも出ないですよね?!
日本勢の独壇場かも、ですね!よしっ、君が代を2回聴きたいっっ!!!
「がんばれ、ニッポン!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/02/06/Wed 06:35 [編集]
もちろん わかっておりますよ~
まーちゃんはかわゆいです!! これ以上 美しくなってどうなるのでしょうかぁぁ?
チェック柄もお似合いよ~

あ、アシュリーさん、P・チャン は出場しないのですかぁ。 残念ですねぇ。 ピーちゃんって笑えますよね、ぶふっ。。

はいはい。大ちゃんの母 あっ!これは内緒だったかしらん? みいはあ先生ってば ケヴィンくんもお気に入り?

逢瀬って漢字、久しぶりに見たかも。 ままさん 二十歳にしては!? 物識りでございますわねぇ~(笑)

今日は横浜は雨で~す♪
| URL | 2013/02/06/Wed 08:51 [編集]
珠様
逢瀬とか邂逅とか大昔の石器時代の映画紹介かなんかで使われた言葉かもv-8
私は室町の生まれでまだまだです。
こちらは今、雨が収まったかな。
昨日は関東は大変な雪になりそう・・・とどのニュース番組でも言ってましたね。
紅緒まま | URL | 2013/02/06/Wed 09:06 [編集]
写真と実際に見るのとじゃ
ちょっと違うからね。
フラッシュなしで撮る時鏡使うといいよ^^
玉ちゃん | URL | 2013/02/06/Wed 10:43 [編集]
フラッシュで撮っても、フラッシュ無しでもまーちゃんはまーちゃんよ。 とってもかわいいわよv-238。 ただね、あんまり可愛く進化して誘惑されないようにね。
四大陸選手権 楽しみ、やっぱり日本頑張れv-237
よーこ | URL | 2013/02/06/Wed 10:48 [編集]
フラッシュなしで・・
はい!まーちゃんは、もともと本人が光り輝いてるのでフラッシュはいりませんとも!フラッシュ焚くとまーちゃん黒猫じゃなくなっちゃいますもんね。
ところで、フラッシュ焚かない方法ってどうやるの?!自動しかやってないから(^_^;)わかりません!

え~~
ここでニュースでございますよ。
大ちゃんのSP 変更があるようです。「月光」(ベートーベンの)だって!!
振り付けはどなたかは不明。
それから、高橋成美ちゃんペアは練習開始だそうです。筋肉痛で大変みたいです。

うほ~~
ケヴィンのFSは、オススメでございますよ♪

フィギュアでわからないことがあったら何でも聞いてね(^_-)
わからないことは教えられないけど、わかることは教えてあげますから(笑)
みいはあ | URL | 2013/02/06/Wed 11:17 [編集]
もちろんいつも可愛いまーちゃんですが、今日のまーちゃんも、メチャメチャ可愛い~♪
クリクリおめめに、キュンキュンです~v-238
何気なく使っている、肉眼、肉筆、良く考えると面白いですね。どうして肉なんだろう~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/06/Wed 11:23 [編集]
よーこ様
「よーこしゃん、ありがとね。あたちよーこしゃん大好きv-10チューねv-238四大陸、もちろん日本を大応援ですよv-237
がんばれニッポンv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/06/Wed 14:32 [編集]
お写真のまーちゃんが こんなにチャーミングなんですもの
直接あったら もっと可愛いでしょうね~!
まーちゃん抱っこしたい~!
それにいつも いいこちゃんで 暴れん坊はしないの?
お行儀、ミロに教えてくださいよ!
chigusano | URL | 2013/02/06/Wed 19:11 [編集]
今日のまーちゃん・・いつにも増しておしとやか・・
クッションがよく似合ってるわ
四大陸・・8日からね
気になる選手が、いっぱい・・録画を頑張りま~す
ユーミン | URL | 2013/02/06/Wed 23:05 [編集]
まーちゃんがかわいいのは、知ってますよ~。(^-^)/
毎日、なでなでです。ふふっ。
それより、焼きかつおかな? (^m^)ふふっ。
 なかなか、すべての人気選手がそろうなんてなかなかないですよね~。
今日も元気で笑顔でねっ。(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/07/Thu 04:19 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG