ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
「あまおう」って苺の王様?翔ちゃん&ケビンおめでとう♡
紅緒まま、ロッテのチョコパイが好きです それでお店に買いに行って目に入ったのがこちら↓
『あまおうケーキ』期間限定♪
森永の『あまおうケーキ』 です。期間限定ですって

「あまおうって苺の王様 にゃの?」 とお尋ねの黒ねこの王女さま です。
あまおうっていちごの王様?

期間限定のお菓子 美味しそうなお菓子を見つけるのが(も!)お上手なユーミンさんのお家の翔ちゃんは今日2月10日がお誕生日 です。紅緒ままのブログのお友達のみなさんはユーミンさんのブログに訪問なさる方ばかりです。ユーミンさんに感謝です 翔ちゃん、お誕生日おめでとう いつまでも元気でね
「翔ちゃん、おめでとうね チューいる?」

フィギュアスケート四大陸選手権 男子の優勝は新潟フィギュアスケートの母『みいはあさん』お勧めのケビン・レイノルズでしたね。さすが、目利き のみいはあさんです。(と言っても、みいはあさんは日曜はPC開かないんだった

真央ちゃん、トリプルアクセル成功 あっこちゃんもキルビル、かっこ良かったし、佳菜子ちゃんも良かったですねぇ。今日のFPが楽しみです

大ちゃん、あたち、ままと応援がんばるかんね 世界フィギュア がんばってね 大ちゃんにもチューしよっか



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふっ
あまおう あま王!? 確かに~♪
まーちゃんは王女さまよね シルエットも美しいですわよ~!
翔ちゃん お誕生日おめでとう!! 元気にお誕生日を迎えられるってホント嬉しいですよね♪

昨日はドキドキしました。 何度も鳥肌状態でしたよぉ。(心臓に悪い~) 女子は皆さま美しかったですね。 男子はみいはあ先生の注目、ケヴィンくんが優勝! 私も真っ先に先生が浮かびました。
まーちゃん、大ちゃんにチューを送ってあげてね! 間違えてコーチに送っちゃダメよ~!
| URL | 2013/02/10/Sun 06:25 [編集]
おはようございます〜
真央ちゃんの3アクセル圧巻でしたね!!
ケビン選手はノーミスのFSで圧巻でした、恐るべしカナダ勢!!
でも、これからの選手、羽生くんの2位、お見事でしたぁ〜♪
まーちゃんは誰がお気に入りなのかなぁ〜??
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/02/10/Sun 06:49 [編集]
まぁ~、一枚目のおさしんからメチャメチャ美味しそうな期間限定チョコパイですね~v-10
翔君に、まーちゃんはチューのプレゼントね♪
モテモテの翔君ね♪
「翔君お誕生日おめでとう~」
陽だまり堂 | URL | 2013/02/10/Sun 08:28 [編集]
珠様
えっ?「間違えてコーチにチューi-188」?あっ、モロゾフコーチの方ですね。
かっこいいですよね、モロゾフどんi-175ちょっと、行動と言うか、倫理的に・・
って言うか・・・でもスケートへの情熱はすごいし、才能もある方ですよね。
チーム高橋で一番すごいのはやはり歌子先生かにゃ。歌子先生の度量ってすごいi-184
やっぱ歌ちゃんにもチューi-188しよっかな。気持ち悪がられそうi-235

内村翔ちゃん、今日はお散歩行けるかな?あちらのお天気どうでしょう。
いつまでも元気でいてね、翔ちゃんi-175
紅緒まま | URL | 2013/02/10/Sun 09:15 [編集]
翔ちゃん お誕生日おめでとうございます。いつまでも元気でいてね。

さすがにまっ黒王女のまーちゃんですね。素敵なシルエットですよ。

ドキドキのフィギアでした。 日本女子軍 頑張りましたね。男子軍 ちょっと残念でした。 
よーこ | URL | 2013/02/10/Sun 10:28 [編集]
よーこ様
翔ちゃんにお祝いのメッセージありがとうございますv-10
好調のジャパニーズガールズ、今日のフリーも悔いのない演技がみなさんできますようにv-237
「よーこしゃん、ありがとね。よーこしゃんにもチューねv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/10/Sun 13:20 [編集]
 キャ~♪ 美味しそうなケーキね!
ユーミンさんも ままも こんなの見つけるのとても お上手!
いつも よだれが出ます。

そして 真っ黒な王女様も 美味しそう!
オツムを ガブッとしてみたいわ~♡
chigusano | URL | 2013/02/10/Sun 22:29 [編集]
お祝い有り難う
いちごのあまおう美味しいよね
この頃、特大サイズのも出てるよ
このチョコパイ美味しいです
 
翔です
誕生日のお祝いありがとうね
ま~ちゃん『チュー』有り難う、今夜はいい夢が見れそうだよ
バイバイ
 
ケビン・レイノルズさんの四回転素晴らしかったよね
大ちゃん・・次はきっと大丈夫・・頑張って応援しますよ~ 
 
ユーミン | URL | 2013/02/10/Sun 22:58 [編集]
ままさんもお菓子好きね。
あまおうケーキ・・美味しかったかな?

真央ちゃんの笑顔・・・よかったです。
大ちゃんは新しい靴、新しい曲だったのですから
仕方ありませんよね。
しんごのママ | URL | 2013/02/11/Mon 00:47 [編集]
コチラのほうの、最近新しい、イチゴの品種名です。「あまおう」って(^-^)ふふっ。
こちらのほうでは、よく見かける品種になりました。
翔くんのお誕生日♪ おめでとうですよね。
すっと元気でお散歩楽しんで欲しいですね。ふふっ。
 きっと、まーちゃんのチューで元気回復ね(^-^)/ ふふふっ。
今日も、元気で、笑顔でねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/11/Mon 04:47 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG