ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
伝染力高い、佳菜子スマイル♡
四大陸フィギュア 女子ショート、日本の18歳村上佳菜子ちゃん演技終了後のスマイルです
伝染力高し、佳菜子スマイル♪
うまく行った演技の後の笑顔はどの選手の笑顔も良いものですが・・佳菜子ちゃんのは格別 じわ~っと目元 口元 からひろがり満面の笑みになる頃には観ているこちらも満面の笑顔、幸せ感でほっこりです これからもいっぱい笑顔見せてね、佳菜子ちゃん


こちらの黒ねこの王女さま はなんだか凄味がありますか?
ちょっと凄味のあるまーちゃん?
「キロリ


「お手入れ中にゃの

お手入れしてます!

この記事 を書いているのは日曜の19時です。TV放送はただいま始まったばかりですが、ネットで女子のフリーの結果、知りました。ひやっほう 真央ちゃん、優勝 あっこちゃん2位 佳菜子ちゃん3位

あっこちゃんのキスクラ には振り付けのカメレンゴさん(カメちゃん)も来てましたね。大ちゃんの『道化師』の振り付けはシェイ=リーン・ボーンさんですがこの方、モロゾフコーチの二度目の奥さんだった方 大ちゃんのキスクラに来ることは・・・無さそう?

「シェイ=リーンしゃん 美人らよね 赤ちゃん、去年産んだばっかだよね。」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜
はい、佳奈子ちゃんにはスター性を感じています!!
絶対、将来の日本のエースになれる逸材と感じています!!
女子には、確か宮原選手も居ますし、男子の若手にも伸びて来て欲しいです〜♪
今シーズンの世界フィギュアは、大一番になりますね、でも「がんばれ、ニッポン!」
ではまた〜
やまさん | URL | 2013/02/11/Mon 06:22 [編集]
人に幸せや感動を与える事が出来るって、とても凄い事ですね。
紅緒ままさんも、加奈子ちゃんの笑顔に、笑顔を貰えたのね♪
まーちゃんのキロリのお目目カッコ良いな~♪
お手入れ念入りで美人さんアップね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/11/Mon 09:43 [編集]
とっても
昨日は感動しました。 ちょっと涙が出そうでした。
私は結果を知らずに見ましたよん。だからドキドキ!! 皆さま 可愛くてかっこよくて♪
表彰式の3人の背中に何故かジーンとしました。

まーちゃん キレイキレイ中ですかぁ。 キロリのお目目もとってもかわゆいですよ~
今日も日向ぼっこ出来るとイイねぇ~♪
| URL | 2013/02/11/Mon 10:12 [編集]
珠様
どうにも結果が気になって、ネットで追っかけてました。
真央ちゃんは日本最強女子なんですが、私はやっぱあっこちゃんが一番に好きなんですよ。
何でなのかな?おとといのキル・ビル、昨日のオーを再生して観ていますv-238
とにかくうれしい結果でした。
紅緒まま | URL | 2013/02/11/Mon 10:29 [編集]
みんなをドキドキさせてくれた、フィギア日本女子軍 バンザーイv-10。 三人ともに、はじけるような笑顔は見ているほうも笑顔になりましたね。

まーちゃんは毎日毎日 私をニンヤリさせてくれていますv-10。やっぱり王女様が一番かな。 まーちゃんにチューv-238
よーこ | URL | 2013/02/11/Mon 11:10 [編集]
よーこ様
佳菜子ちゃんはちょっとおっちょこちょっぽい所もお気に入りですv-238
真央ちゃんはなんといっても日本最強女子で頼りになりますv-237
あの精神力のタフな事、見習いたいです。
あっこちゃんはもちろん一番大好きv-10
あっ、私ももちろんまーちゃんですよv-237
「よーこしゃんにチューねi-188i-175
紅緒まま | URL | 2013/02/11/Mon 11:42 [編集]
佳菜子ちゃんの 笑み 素敵ね~♡
とても爽やか~~!

まーちゃん王女さまの 今日のお顔もすてきよ!
たまには キロリ☆なお顔もいいですよ♡
chigusano | URL | 2013/02/11/Mon 19:39 [編集]
こんばんは。
昨日は病院に行ったりでバタバタだったけど、フィギュア観てました。
まーちゃん、お手入れ中のお写真、女の子だけどカッコいいね。
sskショー | URL | 2013/02/11/Mon 20:29 [編集]
演技が成功した時の笑顔は
皆素敵ですよね・・満面の笑みってのかな・・・
ま~ちゃんのお腹はフワフワ~ね
触ってみたいな~
柔らかいね。翔はこんなに曲がりません
倒れるので後ろにもたれてます
ユーミン | URL | 2013/02/11/Mon 23:10 [編集]
まーちゃんはお手入れに夢中ですね。
こういうときはあまり触らない方がよいようです。
しんごも嫌そうな顔をしますよ。

ままさんはスケート界のことにお詳しいのですね・・
佳菜子スマイル・・とてもいいですね。
明るく爽やかです。
しんごのママ | URL | 2013/02/11/Mon 23:11 [編集]
佳奈子ちゃんの笑顔! 素敵ですね~。コッチまで、ニコ~ってなっちゃいますね。ふふふ(^-^)/
まーちゃんも、お手入れ欠かさないのね。ふふ(^-^)/
より美人さんになっちゃうわね。ふふ(^▽^)/
 今日も元気で、楽しんでねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/12/Tue 04:33 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG