ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
末広がりなおふたりにゃん♡
黒ねこ の王女 さまもオレンジ色(?)の海渡どん も後ろ姿です。
「だってまた海渡どんのお話しなんでしょ?」
まーちゃん♪

おふたりとも末広がりなハッピー(?)な体型です ぽちゃぽちゃ、むちむち
陽だまり堂さんで買った・・・

ほらね 
体型が・・・な海渡どん


「なんですか?ままさん?」
ままさん、何か?


ちょっぴり舌チョロの海渡どん この大きさのおさしんではわかりくいかにゃ?
ちょろ舌海渡どん

おでこに白い糸かにゃ?まっ黒王女さまの場合は目立ちますね
にゃに?

海渡どんは何キロかな?まーちゃんより重い気がします みなさんの愛猫 愛犬 は何キロですか?やせ形?ぽっちゃり?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。(^-^)/
我家はみんなぽちゃりですなぁ~。ぷぷぷっ。
まーちゃんも、海渡くんも、かわいらしいですね。
 今日も、癒されました。ありがとうです。(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/13/Wed 05:57 [編集]
おはようございます~
chigusanoさんのところのミロちゃんは軽そうですね(笑)~♪
でも今の日本って、体重言い過ぎ!グラミー賞なんかみていても、あちらの方の方が、健康的で正しい体型に思えてしまいます、、、
やまさんも、アメリカに拠点を移そうかな(大爆)!!!
ではまた~
| URL | 2013/02/13/Wed 05:59 [編集]
うふふ、海渡君は立派な体型ですね~。。
うちのレオ君も大きいですよ(5,9キロ)。。
スケ坊もかなりお腹がポッチャリしています。。
華奢だったフクチョンも今では丸太になってきました~笑
問題はのんちゃんです^^;
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/13/Wed 06:00 [編集]
我が家も、”ななみ”はぽてぽてお腹、”たくみ”はムチムチお腹もムチムチです~。
まーちゃんも、海渡どんもぽちゃぽちゃむちむちね♪
あっ♪あのチュニックですね~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/13/Wed 08:31 [編集]
ぷりぷり
まーちゃんも海渡くんもぷりぷりですけれど それがかわいいと思います
海渡くん どんなご飯を食べているのでしょうねぇ? まさか竹輪じゃないですよね?(笑)
まーちゃん ツヤツヤしていてキレイです♪♪なでなでしたくてたまりませんっ。

うちにいたニャンコちゃんたちは ほとんどぷりぷりむちむちしていましたよ~
| URL | 2013/02/13/Wed 09:52 [編集]
ぽっちゃり
まーちゃんも海渡ちゃんもふんわかまるまるとしてる♪
あったかそうだなあ。。

私んちの猫はみんなやせ形(-_-;)
タマは多い時で4キロしかなかったです・・ココは病気持ちだったからお痩せさんで、その昔いた猫もガリガリで・・(~_~;)
飼い主の体型に似るのかなあ。。
海渡ちゃんの飼い主さんはまんまるっこいんだ!?
あれ?でも、紅緒ままは太ってない!
なあんだ!単に偶然なんだね(^_-)

個人的には、まんまる体系の猫が痩せより好きです♪可愛いんだもん♪

大ちゃんのため、私もチョコ断ちしようかな・・と思ったけど、ま、無理ね(笑)


みいはあ | URL | 2013/02/13/Wed 10:19 [編集]
まーちゃんも海渡くんも可愛いな。
ぽっちゃりって福福してて、幸せそう。
うちのタロー、ぽっちゃりです。
ごはんの量、減らしてるのに、体重はなかなか減らない様子。
可愛いからいいです(笑)。
タロー母 | URL | 2013/02/13/Wed 12:33 [編集]
珠様
あはは、海渡どん鱧入りちくわを食べているかもv-8
昨日は道の駅でタケノコ(筍)の加工品を見て思い出してしまった・・・
そう言えば、もうすぐタケノコの(小栗)旬ですねv-237

ぽちゃ、むっちり、細っこい子・・・みんにゃかわいいですよねv-10
紅緒まま | URL | 2013/02/13/Wed 13:16 [編集]
こんにちは。
まーちゃん、海渡どんにヤキモチ焼いてるんだね(笑)

ムチムチ海渡どん、もじょいですね!
もちろん、まーちゃんももじょもじょよ~♪
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/13/Wed 14:51 [編集]
ごめんね。
ちょっと色々あってこれからコメントは
出来ないかもしれないけど
読み逃げ、ポチだけはしていくね。
玉ちゃん | URL | 2013/02/13/Wed 19:14 [編集]
ぽっちゃりも猫の場合は可愛い~です
お腹とか、ほっぺのぽっちゃりは触ると気持ちいい~
でも健康の為には、あまり太るのは良くないらしいよね
海渡くんは外が多いから冬毛もしっかり太って見えるのかも・・
翔は平均だけどガリガリに見える・・ほっぺが太って欲しいです
ユーミン | URL | 2013/02/13/Wed 23:00 [編集]
猫は丸い方が幸せに見えますよね。
特にこの時期は寒いのでムチムチの方が
暖かそうでいいです。

しんごは5キロ台、アメリは3キロ台です。
この間しんごを洗ったとき、腰周りはちょっと肉付きがあったような・・
体型もあるからね・・
でも丸く見えるのは冬毛のせいが大部分でした。
しんごのママ | URL | 2013/02/13/Wed 23:09 [編集]
海渡どんの 末広がり 頼もしい!
まーちゃんは 女の子らしい体型ですよ。

ミロは やっと1・8キロになりました。カリカリちゃんです。
まーちゃんみたいに 早くなってほしいわ~!
chigusano | URL | 2013/02/14/Thu 00:06 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG