ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お手入れで麗しいあたち♪
この日はエアコン を珍しく使っていたのでまっ黒王女さま も部屋の中央でゴロゴロぺろりんです。
のんびり、お手入れにゃ♪

「およ?ままがさしん 撮ってんね
ぺろぺろ!

「ちょっとぶれてない?」
ちょっとぶれました!

「変なお顔に写ったおさしんは公開しにゃいでよね
変にゃお顔のさしんはダメ!

そう言えば、確定申告 の時期ですよねぇ。頭痛ーい 数字嫌い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日から、気にかけていただき、ありがとうございます。
みんなに甘えられ、ハーレム状態です(^m^)
頑張ります。ぷぷぷっ。

確かに、確定申告の時期に入りましたね。
私が確定申告をしたときは、
説明してくださる税理士さんに、書いてもらいましたが^_^;
今は、PCがおいてあったりするようですね。
また、簡単な言葉で書いてないから、これは???
って、なっちゃったりするんだろうなぁ・・・。
そんなことを思っております。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/17/Sun 05:55 [編集]
おはようございます~
ほんと、申告の数字って難解ですよね!
やまさんは、もう全てお父さん(お金の計算にめっちゃ強い!)に資料だけ全て渡して委託しております~~
でもいつまでもそういう訳にも行かないので、来年からはe-Taxを使って申告の手続きだけは自分でやろうかと本気で考えています!
おおっっ!!
そちらでもエアコン使われましたか!こちらは今シーズン一番の冷え込みでして、ほんとに寒かったですぅ、、、(I want to come Spring !)
ではまた~
| URL | 2013/02/17/Sun 05:56 [編集]
まーちゃん、まーちゃん、変なお顔も、又それも魅力なのよ♪
まーちゃんの色々なお顔が見れるのがとても嬉しいのよ♪
紅緒ままさん、まーちゃんの乙女心はチョット無視して、又まーちゃんの変顔も見せてくださいね♪
あ~確定申告・・・文字、数字を見ただけで頭が痛くなりそうです^_^;
陽だまり堂 | URL | 2013/02/17/Sun 08:35 [編集]
ぬくぬく~
エアコンだとお部屋の真ん中でゴロリンするのですね~
ぬくぬくで気持ちいいのでしょうね♪
黒いお鼻 かわゆいです! チューしちゃいましょう♪

確定申告 ご自分でなさる方は大変でしょう…。 簡単になるとイイのに。
ままさん 車はどうなりましたか? 直っていると良いのだけれど…。。大変でしたね! 心配してました。

まーちゃんが ネコバスになってくれたら!? めちゃ楽しいだろうなぁ…と想像しちゃいました。
| URL | 2013/02/17/Sun 09:52 [編集]
珠しゃん
チューあんがとね。あたちからもねv-10
ネコバスになって横浜までお迎えに行くかんねv-104
玄関開けて待っていてね。
まーちゃん | URL | 2013/02/17/Sun 13:02 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お日様とエアコンで気持ちいいね。
私の部屋はエアコンでないので、暖房はヒーターです。
息子の部屋はエアコンなのでつけてると、ショーやチーは寛いでますよ。
sskショー | URL | 2013/02/17/Sun 18:32 [編集]
毎年ながら 確定申告が近くなると
宿題が残っているみたいで 落ち着かないわ~!

まーちゃんは 今日はいつもの 窓辺ではないのね^^。
おさしんは まーちゃんの許可がないとね!
chigusano | URL | 2013/02/17/Sun 20:15 [編集]
エアコン使わない日があるなんて・・そちらはずいぶん暖かいのね。
こちらは日差しが部屋に入っても、やっぱり寒いです。

まーちゃんはいつも丁寧にけづくろいをしていますね。
今度アメリにやり方を指南して欲しいです。
しんごのママ | URL | 2013/02/17/Sun 23:14 [編集]
ユーミン・・エアコンはクーラーだけ
暖房は体質的に合わないのかな~石油ファンヒーターです
まーちゃん、気持ち良さそう
丁寧に毛繕いして眠ってしまったのかしら?
確定申告・・人まかせでよく解りません・・こんな事ではダメですよね
ユーミン | URL | 2013/02/17/Sun 23:50 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG