ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
おちり対決!!
紅緒ままの椅子に一緒にいらっしゃるまっ黒王女さま です。
私が席を立つと同時に床からひょいっと椅子のまん真ん中へ・・・ いらっしゃいました。
なんらか狭い!

「ままのおちりが・・
ままのおちりが!

「おちり対決、負けた気がする・・・
負けた気が・・・

土曜・日曜とBSフジ で四大陸フィギュア の女子を放送していましたね。今回は鈴木あっこちゃんのシングル とフリー だけ録画しました。DVD に焼きつけて、『永久保存』 です。何度も観てると、ほんと振り付け覚えてしまってTVの前で身体が動いてしまいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅緒ままさん、暖かいお気持ちいつも、ありがとうございます。
毎日、ハーレム状態ですごしております。(^m^)/
ユミも、きっと向こうでみんなに囲まれて、走り回っているんではないかと思われます。ありがとうです。

まーちゃん、可愛いですね。ふふ(^-^)/
お尻対決(^m^)ぷぷぷっ。
私も、負けてしまいますよ。ぷぷぷっ。
 今日も元気で、楽しくねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/18/Mon 05:57 [編集]
おはようございます~
ままさんの押しメンは変わらず、大ちゃんと明子さんですね!!
やまさんは、やっぱり勢いのある真央ちゃんと羽生くん、だなぁ~~
もうソチまで一年ですね!!!
日の丸が観たい!君が代が聴きたい!「がんばれ、ニッポン!」
まーちゃんは、暖かいところをちゃんと知ってるのですね、さすが!!
ではまた~
| URL | 2013/02/18/Mon 06:47 [編集]
まーちゃんが、オチリ対決に負けちゃったの?
紅緒ままさんを見上げるまーちゃん。くりくりお目目が可愛いね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/18/Mon 08:09 [編集]
おはようございます
うふふ まーちゃんは ままさんにベッタリなのですね~♪
ままさんと一緒なら暖かいし安心するのでしょうねぇ。
オチリ合い!?(笑)
クリクリの美しいお目目に今日もドキドキしました
あと1年 もう1年 ケガなく無事にソチを迎えてほしいですね~。 スキーの沙羅ちゃんも すごいです! 来年がホント楽しみ♪
| URL | 2013/02/18/Mon 08:47 [編集]
珠様
スキーの沙羅ちゃん、素朴な感じでかわいいですよね。
私も好きで応援していますv-10
フィギュアは・・・大ちゃん、あっこちゃんは好き過ぎて、『生』では観ていられない・・・
ドキドキv-11TVの前で正座して、目を閉じて、両手を握りしめてる・・
(←すっとこどっこいv-8
まーちゃんただいま、ストーブ前です。ぐーのすーのぴーv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/18/Mon 10:13 [編集]
紅緒ままさんのオチリのあとは暖かくって気持ちいいのよね まーちゃんv-10。 ままがいなくなったから、あたちがゆっくりと朝寝?お昼ね?するもん。グースーピーv-75

フィギアの振りを覚えちゃうなんて、運動不足の解消になるのかな~~v-8
よーこ | URL | 2013/02/18/Mon 10:26 [編集]
よーこ様
ほんと、ねらっていたかのように、私が席を立つとピョンv-237と椅子に飛び乗っていますよ。
フィギュア、身体全体を使ってあっこちゃんや大ちゃんと踊ったらカロリー消費になるかもですv-8
紅緒まま | URL | 2013/02/18/Mon 13:36 [編集]
まーちゃんと ままのオチリ対決 今のところ
ままが」優勢なのね。
まーちゃん 頑張れ~~~!

うわ~フィギュアの 振付を覚えているんですか!
それはすごい。 さすがね!
chigusano | URL | 2013/02/18/Mon 17:03 [編集]
鈴木明子さんいつもスピードのある演技で素晴らしいです。

まーちゃん、おちりぷりっと可愛いです[絵文字:v-238
おちり対決、まーちゃんおめめまんまるですね。
ミー子 | URL | 2013/02/18/Mon 17:03 [編集]
こんばんは。
まーちゃんは、ままと一緒がいいのね。
オチリ対決はまーちゃんが負けなんですね。
sskショー | URL | 2013/02/18/Mon 19:40 [編集]
まーちゃん、寒いの?甘えてるの?
でもこれは飼い主には嬉しいふれあいよね。

凄いね・・・振り付け覚えちゃうなんて・・・
そうとう何度も見ているのですね・・・

しんごのママ | URL | 2013/02/18/Mon 23:44 [編集]
ま~ちゃん、場所取りゲームままさんに勝ったので
おめでとう・・温かくていいよね
 
ままさんが、DVDかけて明子ちゃんや大ちゃんの前で踊ってるの
想像してしまいました。
いいストレッチですね
ユーミン | URL | 2013/02/18/Mon 23:56 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG