ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
8年間お疲れ様でした♡ 新しい門出らよ♪

紅緒ままが鹿児島営業部長 を勤めさせていただいている日立市の陽だまり堂さん です。
8年間お疲れさまでした♪ 
「ままぁ、今日でお店は閉店なんだったね
そうなんです。8年間、お疲れ様でした

ユーミンさん やsakurakoさんのブログで知った陽だまり堂さん、紅緒ままがはじめてお買い物したのは2007年の5月でした。直接お会いしたのは2回、大阪でのオフ会と高知にsakurakoさんのお墓参りに行ったときです。

毎月22日に新しいおさしん で紹介されるみにゃさんの愛娘 愛息子 どんたち
最後の今回もいっぱい勢ぞろい。
おさしんボード♪ 
「あっ、sakurako さんからのプレゼントのガラス玉 もあるね。」
紅緒ままもおそろいのガラス玉いただいてお家にありますよ

「陽だまり堂しゃん、お疲れ様でした これからもお友達としてかわいいあたちとすっとこどっこいのままをよろちくね
陽だまり堂しゃん、お疲れ様でした♪ 
お店は閉店されますが、素敵な焦がし絵 の製作は続けられます。そしてかっこいいりょう兄ちゃん やかわいい縞々兄弟ことななみちゃん&たくみちゃん 登場のブログ ももちろん続けられますよ

さてさて、紅緒ままは明日からは『陽だまり堂さん鹿児島応援部長』 として頑張ります

みにゃさま、みにゃさんの愛猫 愛犬 そしてお友達のにゃんこ、わんこの焦がし絵いかがですか?とっても素敵なんですよ


「ずっとずっとずーーーーっとお友達らね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

陽だまり堂さんの閉店は、私もとても寂しく感じましたが
彼女の新しい出発と思い直しています☆
陽だまり堂さんのお人柄が分かるような可愛くてホッとするお店でしたよね。。
私もこれからも仲良くお付き合いしたいです。。
さしずめ、『陽だまり堂さん、北陸応援課長』ってところかな^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/22/Fri 05:37 [編集]
紅緒ままさん、まーちゃん、長い間、沢山の応援、お買いもの、お写真、等々お世話になりました♪
今回も焦がし絵のご紹介ありがとうございます♪
鹿児島営業部長さんを続けて頂ける事、とっても嬉しいです。
これからもお友達でいてくださいね♪
↑わぁ~嬉しいです。のん福レオのお母さんも、北陸応援課長さんですか~♪どうぞ宜しくお願い致します。
陽だまり堂 | URL | 2013/02/22/Fri 08:45 [編集]
おつかれさまでした。
今日でしたねえ。。
陽だまり堂さんにはSAKURAKOさんの思い出が詰まってるし・・ひなたぼっこしたくなった日には、「陽だまり堂」ブログを訪問して温まっていたので、とても寂しいし、辛いです。
が、新しいブログでまたお目にかかれるんですよね❤

は~~い、新潟県応援課長として私も頑張ってお仕事しますよ。

まーちゃん。可愛いんだこと♪
携帯の待ち受けにいただきます!
みいはあ | URL | 2013/02/22/Fri 10:08 [編集]
陽だまり堂さんのお店に 行きたかったです。 心残りになってます…。
ままさんに陽だまり堂さんでのお買い物方法を教わった事 思い出します。
殺風景な我が家が たくさんのニャンコちゃんで賑やかになりましたし とっても感謝しています。

これからもお友だちとして仲良くさせていただきたいです♪
まーちゃん 今日もお美しいぃ~! キラキラのお目目は何を見てるのかな? 今日はニャンコの日だから 焼きカツオをもらいましょうね~♪
| URL | 2013/02/22/Fri 10:09 [編集]
珠様
私も一度で良いから『お店』行きたかったですi-38i-189
いつの日かみなさんでオフ会i-269i-51ができたら良いですね。
「いつまでもお友達にゃi-101
紅緒まま | URL | 2013/02/22/Fri 13:40 [編集]
私も陽だまり堂さんに行けなかったのが心残りです(;_;)
でも、陽だまり堂さんとお別れする訳じゃないし、これからも仲良くしていくのだから会ったりできますもんね!

陽だまり堂さんの新しい旅立ちに乾杯!って言葉は変ですかね?(笑)

陽だまり堂さん、8年間、お疲れ様でした!!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/22/Fri 18:55 [編集]
とうとう2月22日になってしまって、陽だまり堂さんの閉店日になってしまいましたね。 少しの間だけでしたけれど楽しませていただきました。

これからはブログでお会いできるのを楽しみにしています。 

ちょっと おすまし顔のまーちゃん かわいいね。 まーちゃんも‘陽だまり堂さん’にご挨拶しているのね。
よーこ | URL | 2013/02/22/Fri 19:59 [編集]
いつかは行きたいと思っていたお店でした。
陽だまり堂さん、素敵なお店を8年間、本当にお疲れ様でした!

数年前の暑い夏の日、銀座まで陽だまり堂さんとりょう君が展示を
見に来てくださったこと忘れません。

これからは焦がし絵などのほうにも時間が取れるのですね。
どんな作品が生まれるのか楽しみです♪
yumi-gino | URL | 2013/02/22/Fri 20:47 [編集]
『陽だまり堂さん鹿児島応援部長』さん
これからも 頑張ってお仕事に 邁進してくださいね。
オリジナルの 焦がし絵 とても素敵ね~♡

まーちゃんの お行儀のいいご挨拶、 胸にジンときましたよ。
chigusano | URL | 2013/02/22/Fri 20:59 [編集]
よーこ様
雑貨のお店『陽だまり堂』さん閉店はさびしいですが、これからも焦がし絵も続けられるし、りょうくん、ななみちゃん、たくみちゃんにも会えますねv-238
そしてずっとずーっとお友達ですv-10

「はい、あたちごあいさつちゃんとできるんれすよ。えらいれしょv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/22/Fri 22:30 [編集]
は〜い、「タローの焦がし絵」、我が家の宝ですよ。
陽だまり堂さんのお店は可愛いグッズがいっぱいで、
お買い物したかったのですが、いつも見るだけだったなー。
sakurako さんを通して、たくさんの人と出会えて、
本当に感謝です。

タロー母 | URL | 2013/02/22/Fri 22:35 [編集]
淋しくなりました
でも、お家で焦がし絵を続けられ
陽だまり堂さんも新しい出発なのですよね
ボードの写真も楽しみでした
今日のまーちゃん・おしとやかなレディーです
ユーミン | URL | 2013/02/22/Fri 23:09 [編集]
おはようございます。(^-^)/
陽だまり堂さん、閉店なんですね。。。
新しいかたちで、素敵な出会いを、ですよね(^-^)/
お疲れ様でした。そして、
これからも、楽しく拝見させていただきます。よろしくお願いします。
 今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/23/Sat 04:42 [編集]
ままさん、陽だまり堂さんのことでは、ショックだったでしょうね。
私も寂しいですから・・・
でもこれからもブログを続けるということですし、
焦がし絵などもやるそうなので、ちょっとうれしくなりました。
私も今注文中ですし!

これからも応援よろしくお願いいたしますね。
しんごのママ | URL | 2013/02/23/Sat 19:34 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG