ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
『お怠けはいけません!』
「お怠けはいけません メッ
 お怠けはいけません!

このまーちゃん もなんともかわいいですね (←親ばか丸出し
昨日は一日雨降り でまーちゃんの大好きなお日さま はかくれんぼでした。9時半まで仕事だったので、帰宅は10時半過ぎ。早寝早起きの方が翔に会ってる(性に合ってる・・・)紅緒ままはお疲れでした

翔ちゃん、会いたいです 私の自宅の2台のPC と職場のPCで「しょう」と入力すると必ず『翔ちゃん』登場です。我が家のは納得ですが、職場のPCはぶーちゃんまま達も使うんですよ・・・ 彼女たちは「翔」の変換に「?」かな?

「まま、翔ちゃんのお話もよくしてるからみんな『あはは』って思ってるんじゃない?」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「翔に会っている」・・・・あはは、私のパソコンもこんな風に変換されました~笑
翔ちゃんに会いたいですね。。
できれば一緒にお散歩を体験してみたいです^-^
まーちゃんは全くお散歩などしないのですか??
窓辺からお外観察だけかな??
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/19/Tue 05:59 [編集]
おはようございます~
うんうん!翔ちゃんはお散歩出来るので、やまさん的にもポイント高いですっ!!
やまさんは、わんでもにゃんでも、一緒に楽しくドライブ出来る子希望ですぅ(笑&まじ)!!!日立のほうに居るpeteくんというにゃんこが、ドライブ大好きなんですぅ~あっ、リサちゃんもドライブ出来ますよね~~
ではまた~
| URL | 2013/02/19/Tue 06:34 [編集]
私のPCも「翔に会ってる」で変換されました♪
翔仲間ですね。
紅緒ままさんは今日はお疲れね。風邪などひかないようご自愛くださいね。
まーちゃん地方は今日もお日様かくれんぼかな~。
陽だまり堂 | URL | 2013/02/19/Tue 08:39 [編集]
ひゃあ~
まーちゃんが私を監視しているのかと思ってしまいましたぁ。
お怠けはメッ ですね。 はい。怠けないように頑張りま~す。
翔ちゃんのお散歩 を遠くからでもいいので見てみたいです 青カバさんも見たいなぁ♪
まーちゃんにも 会えるなら会いたいですっ!! でもきっと隠れちゃいますよねぇ…。

ままさん 今日もお忙しいのでしょうか。 少しでもゆっくり出来るとイイですね。
| URL | 2013/02/19/Tue 10:24 [編集]
賞に会っている?!
あは♪
私はタイトルのように出てきました(^-^)
「賞」を取りたいものですね。あ、ブービー賞とか最後っていうのは問題外ですけど。
賞ちゃんにも会いたいけど、翔ちゃんにも会いたいです♪

おっと、まずは、ただいま~~
妹よ、寂しかっただろうねえ。。悪かったねえ。。もう一人にしないよ(^_-)-☆最初から一人じゃない?ごもっとも・・まーちゃんがいるもんね。

関西はとっても寒く、震えているうちに風邪を引いたみたい(~_~;)
新潟よりも寒かったような・・
懐が寒かっただけ?!
みいはあ | URL | 2013/02/19/Tue 11:22 [編集]
今日もまーちゃん 可愛いにゃあ。 紅緒ママさん 親ばかじゃないわよ。本当に可愛いもの。
最近 翔ちゃんにも会いに行ってます。お散歩ニャンコの翔ちゃんもかわいいですよね。 
よーこ | URL | 2013/02/19/Tue 14:54 [編集]
珠様
翔ちゃん、かわいいですよね。
イケメンの内村翔君ですv-10
今日は夕方にクラスがありますが「自分がボス」の日なのでマイペースですv-8
紅緒まま | URL | 2013/02/19/Tue 15:08 [編集]
よーこ様
よーこさん、翔ちゃんにも会いに行ってくださっているのですね。
私は翔ちゃんブログ→sakurakoさん→陽だまり堂さん・・・とどんどん拡がり、
よーこさんともお友達になれましたv-10
紅緒まま | URL | 2013/02/19/Tue 15:10 [編集]
まーちゃんの『メッ!』ってお顔、めっちゃもじょいですね!
窓枠に乗せた前足もキュートです(*^_^*)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/19/Tue 15:25 [編集]
こんばんは。
まちゃんはいつも可愛いですよ。
お散歩をしてる翔君に会いたいですよね。
可愛いでしょうね。
sskショー | URL | 2013/02/19/Tue 18:31 [編集]
まーちゃん
キリ!とままさんを元気付けてるみたいね
変換って面白いな~って思います
賞だったり省だったり・・・
ままさん、インスピレーションゲームだと
素晴らしいだろうと思うな~
思い掛けない答えになるかもね
リンク有り難うね
ユーミン | URL | 2013/02/19/Tue 22:31 [編集]
 ほんとに まーちゃんかわいい~!
お写真がこんなに素敵だから、 きっと実物もキュートよ!

翔ちゃんファンなのね^^!
私もです~~♡
chigusano | URL | 2013/02/19/Tue 22:48 [編集]
まーちゃん、本当にそういう風に言ってそうです。
まーちゃんはしっかり者に見えますね。

翔ちゃん・・私も会ってみたいです。
と言うより、しんごと一緒にお散歩したいですね。
しんごのママ | URL | 2013/02/19/Tue 22:53 [編集]
「小に会っている」と、うちのパソコンはこのように変換してくれました。
お怠けは必要ですよ、まー姫!

うちのタロー、くしゃみばっかりしてます。それも大きな音で。
アレルギーか風邪か・・・。
くしゃみのたびに人間が騒ぐので、
タロー、くしゃみすれば、アテンションをもらえると勘違いしてるかも。
タロー母 | URL | 2013/02/19/Tue 23:28 [編集]
私も、同じくそうですよ~(^-^)ふふふっ。
まーちゃん、今日は天気だと思うよ。
いっぱいお日様浴びてねっ(^-^)/
翔くんも、お散歩できるかな? ふふふっ。
 今日も、元気で楽しんでねっ(^▽^)/ 紅緒ままさん、まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/20/Wed 04:22 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG