ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お帰りしゃい♪
どこ行ったの? 
まーちゃん、ただいま
お留守番、良く頑張りました


龍馬さん、桂浜で待っていてくれました。
龍馬さ~ん 

えっ?えっ
そこにいらっしゃるのは・・・・・・・
麗しのマロン姫ではありませぬか
えっ?えっ?姫? 

そして、そしてそちらはリサ・ママさんのお家のリサ嬢
リサ嬢 

まーちゃん、高知でね、いっぱいいっぱいね、大切な思い出できたよ。
お帰りしゃい♪ 

紅緒まま、昨夜の11時前に無事、まーちゃんの待つ、田舎町の自宅に
戻ってきました。
詳しい旅日記は明日からアップさせていただきますね。

*無事、sakurakoさんのお墓参り、果たす事が出来ました。
sakurakoさんのご家族、リサ・ママさん、パパさん、陽だまり堂さん、
紅緒ままの職場の方々、みなさんのご協力や祈りのおかげです。
ありがとうございました。
今日はとりあえず、これまでで・・すみません
滞っている仕事、家事、雑事、を先に済ませなくては
良い子でお留守番したまーちゃんとも遊ばなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~いっ!
紅緒ままさま、こんにちは~~
お忙しい中のblog更新、ありがとうございま~すっ!
まずは何より「無事にご帰還、本当に何よりでしたぁ~、ほっ!!」
そして、まーちゃん、しっかりお留守番出来たようですね、偉いえらいっ!!
おおおっ、桂浜で龍馬さまともご対面を果たされてる、観光もあったのですね、盛り沢山だった様子、良かったですね(嬉)~~
ではまた~
やまさん | URL | 2011/04/12/Tue 16:29 [編集]
お帰りなさ~い♪
無事のお帰り、よかったです(^-^)
まーちゃんも待っていたことでしょうね。。
お利口にお留守番していたのだから、
ゆっくり遊んであげてくださいね☆
のん福レオのお母さん | URL | 2011/04/12/Tue 16:39 [編集]
こんばんは。
紅緒ままさん、お帰りなさーい

まーちゃん、いい子にお留守番してたんですね
いい子いい子
今度、ご褒美あげるねん
マロンちゃんっ
わ~、龍馬さん
リーちゃんっ

旅の続き、楽しみにしてます
お疲れ様でした
千晴 | URL | 2011/04/12/Tue 17:14 [編集]
マーちゃん嬉しそう
紅緒まま、お帰りなさい。
マーちゃんが、嬉しそうな顔していますよ。

疲れているでしょうから、ポチポチとやってくださいね。
ミッチ | URL | 2011/04/12/Tue 19:51 [編集]
こんばんは。
紅緒ままさん おかえりなさーい。
無事に帰られてなによりです。
まーちゃんも安心したことでしょう。

sakurakoさんとマロンちゃんに会えてよかったですね。

そして、龍馬様にも会ってきたんですね。よかった、よかった。v-238
よーこ | URL | 2011/04/12/Tue 20:43 [編集]
こんばんは。
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。

まーちゃん、お留守番お利口さんでしたね。

まーちゃんにお付き合いしてあげてくださいね。
sskショー | URL | 2011/04/12/Tue 21:44 [編集]
おかえりなさーい!
無事にお帰りでなによりです。
一番喜んだのはまーちゃんかな?
お利口にお留守番できてよかったです。
お仕事が終わったらマーチャンと遊んであげてくださいね!
しんごのママ | URL | 2011/04/12/Tue 23:13 [編集]
お疲れさま~!!
本当にお疲れさまでしたぁ~♪
いろんなお土産と誕生祝を私とオトウチャンにいただき、
まっこと恐縮!!
あんなくらいのもてなしで良かったら、
なんぼでも来てくださいねっ!!
とのことですo(*^▽^*)o~♪
risa-mama(リサ・ママ) | URL | 2011/04/12/Tue 23:30 [編集]
おかえりなさいませ。
大切な思い出がまた一つ増えましたね。
まーちゃん、頑張りましたね。
いっぱい遊んでもらったかな?
ふふっ。
おつかれでしょうから、ゆっくりされてくださいね。
しばシマイ | URL | 2011/04/13/Wed 04:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG