ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
このお鍋、じゃま~!
「ままぁ このお鍋、じゃま~ あたち、猫パトできないじゃん
 この鍋じゃまれす!
まー王女さま の飛び出し防止のためのお鍋です

「はぁ~猫パトがんばったし お天気もいいし なんだかトロリンとしてきたにゃ
とろりん、眠くなってきました

そう言えば、カップ麺に押されていた袋入りのラーメンが『ラ王袋入り』『マルちゃん正麺』『麺の力』 の発売で、好調だそうですね みにゃさんのお好きなカップ麺、袋入り麺はなんですか?この人気の3種の麺、どれも美味しいですよ。私は千晴ちゃん から頂いたのが全て初トライでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます~
「マルチャン正緬」はほんと美味しいですよね!!
やまさんは、どれも結構好きですが、「チャルメラ」は捨てがたいなぁ~~♪
ではまた~
| URL | 2013/02/20/Wed 06:25 [編集]
トロリンまーちゃん、可愛い~~~♪
カップ麺って時々食べたくなりますよね。
マルちゃんシリーズが好きですが、時々カップめん初の、日清カップ麺が食べたなります♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/20/Wed 08:04 [編集]
おはようございます
まーちゃん この鍋には乗らないですか? さすがおしとやかな王女さま ですね~
網戸を突き破って飛び出した なつ とは違いますね(笑)
ラーメン ラ王美味しいですよね♪ マルちゃんはまだ食べてません。 チキンラーメンが私は好きかなぁ。 私の妹は うまかっちゃんが好きですよ~
数珠こと 珠はこれから朝ごはんです~(笑)
| URL | 2013/02/20/Wed 09:05 [編集]
珠様
おしとやか?ぽっちゃりで運動神経が鈍っていたりしてv-8
ラ王の袋入りは今の所、関東のみの販売だそうです。
3月だか4月の下旬で全国販売開始だそうですv-238
うまかっちゃんも美味しいですよね。
こちらのスーパーでは良く『日替わり特売』でも出てます。
珠さんの朝ご飯は何かなv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/20/Wed 10:19 [編集]
カップ麺はほとんど食べないけれど、麺類は好きです。 マルちゃんの生ラーメンで野菜たっぷりの塩味にして食べています。

ネコパトも一息してまーちゃんトロリン、グースーピーかな。
よーこ | URL | 2013/02/20/Wed 10:40 [編集]
プププ~^^! たしかに そのお鍋は
まーちゃん王女様には 邪魔ね^^。

うちは よく『麺の力』 をたべるの。
つい先日も まかないができなかったので
みんなでこれを たべました。
ラーメン屋さん顔負けのお味ですよね~♪
chigusano | URL | 2013/02/20/Wed 11:44 [編集]
よーこ様
私も袋めんの時には野菜たっぷり入れますi-265
野菜が切れると・・・ダメですi-235
まーちゃんはすぐにぐーすーぴーi-196です。
かわいい寝顔のお姫様ですi-175
紅緒まま | URL | 2013/02/20/Wed 12:10 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、猫パトお疲れ様でした。
私はマルちゃん正麺が好きですよ。
ラ王の袋めんはまfだ食べたことがないです。
sskショー | URL | 2013/02/20/Wed 22:12 [編集]
うっつら、うっつら・・トロ~リンま~ちゃん
温かそうで可愛いな~
ラーメン大好き
「マルチャン生麺」は美味しかった~「麺の力」も美味しかった~
まだ「ラ王の袋入り」は、こちらでは見てません大阪には有るそうです
探せたら買うつもりです
ユーミン | URL | 2013/02/20/Wed 22:16 [編集]
まーちゃんも飛び出し防止されちゃうんだね。
私みたいに何ヶ月もだまされている飼い主はいないですよね・・

この頃この手のインスタント麺を買ったことがなかったのですが、
評判を聞いてマルちゃん正麺を食べてみました。

なるほど!この手のものにしてはかなり美味しいですよね。
ほかの二つも美味しそうね。
探してみますね。
しんごのママ | URL | 2013/02/20/Wed 22:56 [編集]
どうも。
ラーメン大好き敏腕マネージャー 千晴です(笑)

ラ王、3・4月に全国発売なんですね。
その前に買ってあるのを送りますね!

袋麺はサッポロ一番がお気に入りです。
あとはマルちゃんのカレーうどんが好きです。
あ。エースコックのワンタンメンも好きです!
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/20/Wed 23:56 [編集]
おはようございます。(^▽^)/
まーちゃん、お日様ポカポカは、気持ちいいね~。
パトも終わり、ゆっくりね(^-^)ふふっ。
 棒ラーメンは、はずせません。ときどき、無性に食べたくなるんですよね。
昔ながらのあの、棒ラーメン! あとは、サッポロ一番の味噌もスキですね。
マルちゃん製麺は、かなり人気ですね。なかなか、安売りにもならないし・・・。
チキンラーメンも、たまに食べたくなります。ふふふ(^-^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/21/Thu 03:54 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG