ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
鴨池1丁目の海渡どん♪
最近、新しい鈴付きの首輪に替えられた鴨池1丁目の警備員、海渡どん です。
あっ、海渡♪

「スミレ が咲いています。」
すみれも咲いていますね

「ボスさんの車 にも僕の芳しい香りを付けておきますね。」
ボスさんの車ですね

「あっ、僕の母さんが帰って来ました
あっ!

「海渡どんも鴨池のパトロールがんばってんね
海渡どんも猫パトがんばってんね!

海渡どん は男の子ですが、とってもかわいい鳴き声 ですよ。あの声で鳴かれたら、猫好き の紅緒ままはイチコロです みにゃさんの愛娘 愛息子 さんはどんな鳴き声かにゃ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海渡く~ん
新しい首輪は鈴付きなのですね~。どんな鈴の音なのでしょう?
海渡くんの背中って 男の子らしい背中に感じます 鴨池のパトロール 楽しそうですよね♪

あらぁ~ まーちゃんと目が合って嬉しいなぁ~♪ ドキドキしました。
まーちゃんも海渡くんも可愛らしい鳴き声なのですね。
なつはクルル~しか鳴きませんでした。 その前の仔は低い男の子らしい声でニャオ~ンと鳴いてましたよ。
ミューって鳴くニャンコちゃんってイイですねぇ~ まーちゃんの声 とっても聞きたいです!!
| URL | 2013/02/24/Sun 07:08 [編集]
まーちゃんの声も、海渡どんの声もミャ~っと可愛いのね♪
聞いてみたいな~♪
我が家の縞々兄弟も、それはそれは可愛い声ですよ♪
ご飯の時は特に大きな可愛い声で催促です♪
22日の夜はビールv-275とおつまみv-229頂きました♪
ご馳走様でした~♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/24/Sun 08:24 [編集]
珠様
海渡どんの声はほんと可愛くて甘い声ですv-10
最近は鈴の音とかわいい「みゅー♪みゃ~♪」の合唱で近づいてきますよ。
声質としては女の子のまーちゃんよりかわいい声かも。
もち、まーちゃんが何でも一番ですけどねv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/24/Sun 08:55 [編集]
まーちゃん 赤いお座布団に座っている場合じゃないわよ。 海渡どんに負けないで川辺町の猫パトしなくちゃ。 

どら猫ちゃんでもミャーなんていわれたら嬉しくなっちゃいます。 
まーちゃんの甘えたニャー、ミャーを聞きたいニャー。 
よーこ | URL | 2013/02/24/Sun 10:50 [編集]
海渡どんの哀愁を帯びた(?)丸い背中、可愛いにゃ==♪
ミルクティ色の毛皮もたまらない!

あ、もちろん黒いビロードのようなまーちゃんもね!
相変わらずステキよ♪

うちの猫は2匹とも男の子だけど、声は可愛いですね。
時々ヒャ~~とかニャ、ニャ、ニャとか変な声が混じるけど(笑)。
yumi-gino | URL | 2013/02/24/Sun 11:05 [編集]
☆感謝☆
ムチムチな海渡くん、もじょもじょですね。
まーちゃんももじょもじょ。
もじょもじょサイコーッ!(笑)

写真コンテストの応援をして下さったみにゃさん、ありがとうございました!
『まだ投票してないニャン』というお方は投票よろしくお願いしますニャン(笑)

by 平成のスーパーキジサバニャンドル 風夏
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/24/Sun 11:55 [編集]
よーこしゃん
今日はね、お天気良いよi-1
だからね、猫パトがんばってんよi-189
さっき、白い猫ちゃんがお庭を通ったんだよ。
ままに知らせてあげたんだ。
まーちゃん | URL | 2013/02/24/Sun 14:21 [編集]
こんばんわ~
海渡どん、味のある猫さんですね~(* ̄m ̄)
後ろ姿がきまってます。
数々の修羅場をくぐってきたんでしょうか(笑
って、実はおうちでは甘えん坊さんだったりするのかしら~?
きこり | URL | 2013/02/24/Sun 20:01 [編集]
海渡どんは ママが帰ってくると
かわいい声で鳴くのかな? わ~いいな~♡

今日のまーちゃんの お目目 吸い込まれそう~♡

うちの黒いお嬢さんは もっぱら ピー!と鳴きます。
すごく甲高い声なのよ!
chigusano | URL | 2013/02/24/Sun 20:58 [編集]
後ろ姿ってふつう、哀愁ただようって表現されることがあるけれど、
後ろ姿、コロリンと可愛い海渡くんですね。
まるまると福を運んでくる猫ちゃんって感じ。
そして、今日のまーちゃんはとっても美しいです。
キラキラなお目め、ツヤツヤコートが世界一の女王さまの貫禄です!!
タロー母 | URL | 2013/02/24/Sun 21:48 [編集]
わ☆海渡くん久ぶり~
元気で何より
鈴が付くと、探す時にいいですよね
海渡くんは外も歩くのでいいかも・・・
楽しそうな海渡くんです
まーちゃん、まん丸めん目で美人さん・・
よく鳴く猫ちゃん、いいな~と思います
翔は一日に一回鳴くか?どうか?
鳴いて欲しいのだけど、目でもの言う感じですね
ユーミン | URL | 2013/02/24/Sun 23:19 [編集]
海渡君、元気そうですね。
すみれ・・?
あっなるほど!
今度はもっとはっきりスミレが見たいですよ。
こちらはまだ寒く咲いていないので・・

まーちゃんはお目目が大きくかわいく撮れましたね。

2匹とも可愛い声ですよ。
しんごはおしゃべりします
うにゃうにゃ・・・とよくしゃべりますよ。
アメリもよく甘ったれて話しかけますね。
しんごのママ | URL | 2013/02/25/Mon 00:00 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG