ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
お怠けの月曜らって♪ 来週の月曜は大ちゃんの番組あるよ♡
昨日はまーちゃん の大好きなお日さま が日中、燦々 としていた川辺町です。
お怠けの月曜らって

「・・・でもお怠けなんだね?」
あはは

そうそう、来週月曜日3月4日NHK BS21時から『アスリートの魂大ちゃんの特集ですよ 良かったらご覧になってくださいね

来月の世界選手権 女子はフィンランドのキーラ・コルピ さんはもしかして怪我で欠場だそう。残念 アシュリーさん、会いたいよ~ 怪我や故障、気をつけてね

 さぁ、ソチ五輪男子ショートまで今日から354日です。

「カツオ の特集があったら録画してね 」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早うございま~す。。
金沢はまだ雪がチラチラ降っています。。
寒いのですよ~^^;
真冬でも日が燦々と差し込んで暖かそうですね。。
まーちゃん、それ以上日焼けしないようにね^o^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/25/Mon 05:23 [編集]
おはようございます~
まーちゃん とっても気持ちよさそう~♪
まーちゃんと一緒にまったりとしたいですぅ~
あ!!大ちゃんがテレビに? ままさん、 来週まで待ちきれないって感じですかぁ?
そうですね。 ケガなどに気をつけてほしいですね!

あはは。 カツオのテレビって まーちゃんがテレビにくぎ付けになる姿、見たいですねぇ~♪
| URL | 2013/02/25/Mon 09:00 [編集]
珠様
大ちゃんのTV番組情報は、昨日知って、すぐに『新潟フィギュアスケートの母i-189』にもメールで報告でしたi-236
まーちゃんi-101が一番にくぎ付けになるのは、卓球やテニスi-24の試合なんですよ。
画面のボールをちょいちょいかわいいお手手でしますi-88i-176
高速スピンi-6で回転するフィギュア選手もバシバシして、観てますよi-234
紅緒まま | URL | 2013/02/25/Mon 09:47 [編集]
おはようございます。
まーちゃん、日向ぼっこ暖かそうですね!

東京は寒いです((+_+))
最近、寒いので出掛けるのが嫌になります(笑)
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/02/25/Mon 09:47 [編集]
まーちゃん地方は暖かそうですね。 こちらはお日様が出ていても北風が強くって冷たいです。 やっと梅の便りを聞くようになりましたけれど。

大ちゃん 3月4日ですね。忘れないようにしなくちゃ。

よーこ | URL | 2013/02/25/Mon 10:20 [編集]
よーこ様
昨日は東京マラソンでしたよね?こちらは桜島マラソンがあったそうです。
今日は今の所、曇っています。
はい、大ちゃん来週の月曜の夜です。
先ほど、録画予約しましたv-10
紅緒まま | URL | 2013/02/25/Mon 13:12 [編集]
予約したよ♪
ありがと♪さっそく予約をしました♪

今日は眼科で診察。アレルギーの検査を受けました。
花粉に対しては、大丈夫なんだけどもね・・・(-_-;)
なんだかんだとチェックされて、そのわりには目は相変わらず洗ってくれないからなあ(~_~;)涙を取る検査もしたんで綿棒みたいなのを目に入れるんだよ。(長いこと目に入れたままにしておく)
何か今も異物感が残ってかえって悪化したように感じる!

ま、でもこれで世界選手権がしっかりと応援できるぞ!!
みいはあ | URL | 2013/02/25/Mon 14:30 [編集]
『アスリートの魂』 NHKの深夜でも 再放送がありますね。
たまに 観ているのよ。
大ちゃんが 出るのならぜひみなくっちゃ!
大ちゃんの素顔も 観れますね~♪

まーちゃん王女様 今日は御機嫌の日向ぼっこね^^。
chigusano | URL | 2013/02/25/Mon 19:43 [編集]
こんばんは。
まーちゃん、お日様を浴びて気持ちよさそう。
こちらは寒いですよ。
3月に楽しみがあって、待ち遠しいですね。
sskショー | URL | 2013/02/25/Mon 20:07 [編集]
お陽様とまーちゃん、見ているだけで暖かくなります。
ツヤツヤコートが、更にキラキラね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/25/Mon 21:02 [編集]
陽だまりでポカポカと気持ち良さそう・・・
陽だまりはいいよね
まーちゃん、ふわふわでしょう
アスリートの轍・・少し前に見ましたが、良かったですよ
勿論録画してます
でも又見るでしょうね
ユーミン | URL | 2013/02/25/Mon 22:24 [編集]
ポカポカ日差しがうれしいまーちゃんですね。

ままさんはスケートが今一番の楽しみかな?
3月4日・・見てみますね。
しんごのママ | URL | 2013/02/25/Mon 23:59 [編集]
おはようございます。(^-^)/
まーちゃん、とっても気持ちよさそうね。
やっぱり、お日様気持ちがいいものね。
 かつお特集ですか? まーちゃん(^m^)
録画機能に登録ですね(^m^)ぷぷぷっ。
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/
しばシマイ | URL | 2013/02/26/Tue 04:58 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG