ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
にゃんこはにゃんこが気になる!
「まま、大変
まま、大変!!!

まーちゃん が落ち着かない とお外を見たら・・・あらっまだ成長中 って感じの白黒にゃんこが中を覗き込んでいました まーちゃんってそう言えば、「シャーをしたことない子です。この時もただただウロウロ したりでした。

「ここのお家 はどんなヒトがいるにゃ?」
こんにちは♪
すっとこどっこいのヒト1名とかわいい黒ねこちゃん1匹です

「らっ?まっ黒な大きなねこさん
がいる・・」
白黒ちゃんが!

お互いに好奇心いっぱいの白黒成長中さん とまっ黒王女 さまでした。

「すみません、ちょっとお邪魔したいのですが・・・」
開きません!

この後、作業車が大きな音を立てて通ったので、お猫さまはおふたりとも遁走されました
かわいい子だったな、白黒ちゃん また来ないかな??

モクレンの花が咲き始めているまーちゃん地方です きれいですねぇ みなさんのお家の近所には何が咲いていますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い白黒成長中さん、きっと猫ちゃんと人が好きなのね♪
まーちゃん、シャーってしなくて、優しいな~♪
また遊びに来てくれると良いね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/27/Wed 08:29 [編集]
あれれ?
すみません! 今、コメントしたのですが どんな夢を見てるのかにゃ?みたいなタイトルだったのですが!? あれれ!?
今、見たら白黒ニャンコちゃんの記事が??? 私は異次元の記事にコメントしたのかな?

んまぁ!かわゆい白黒ニャンコちゃんですね まーちゃんもシャーをした事がないだなんて とっても優しいのですね!!
お互いにお友だちになりたいのかなぁ♪
なんだか 嬉しくなっちゃう光景ですね

白黒ニャンコちゃんの親もきっと近くにいるどの仔かなのでしょう。 みんにゃ仲良くしてねぇ~♪

あぁ。今日は不思議体験しました…。。。
| URL | 2013/02/27/Wed 08:39 [編集]
珠様
あはは、えへへ・・・すっとこどっこい師範です。
「珠しゃん、ままらしいれしょ?チューi-188あたちからもね」
白黒ちゃん、とっても可愛い子でしたi-175
紅緒まま | URL | 2013/02/27/Wed 09:52 [編集]
白黒ニャンコちゃんにシャーしないまーちゃん やさしいのね。 お互いにお友達になりたいのかもね。 
まーちゃん家の近くにはニャンコが多いのかしら。 我が家の近くにニャンコは不足気味?でーす。 

よーこ | URL | 2013/02/27/Wed 10:23 [編集]
お利口まーちゃん
まーちゃんって、よその猫ちゃんが庭に来ても落ち着いてるんだ?!
だって、まーちゃん、まーちゃんの縄張り荒らしてるってことだよ(~_~;)
これで怒らなくてどうするのだ?!

バカタマは、ものすごく興奮しまくって怒りを爆発!!窓ガラスを割りそうな勢いで突進していきました(~_~;)挙句には私に八つ当たり!血がポタポタ足や手から流れ落ちてきたのでありました(~_~;)で、いつもは座布団を盾の代わりに握っておりました・・
ああ!バカ猫!

可愛いお客さまは飼い猫かなあ。また遊びに来てほしいよね。
みいはあ | URL | 2013/02/27/Wed 10:40 [編集]
よーこ様
私の家から20メートルくらい離れたところのお家はにゃんこがたくさん暮らしていて、そのなかの何匹かはお外にも出る子たちなので、そこの子かもしれませんv-10
とってもかわいい白黒ちゃんでしたよv-238
紅緒まま | URL | 2013/02/27/Wed 13:11 [編集]
ま~ちゃん大変だね
ドキドキ・・ワクワク
こんなに近いって初めてかな?
白黒猫ちゃん、ま~ちゃんと友達になりたかったんだよきっと
シャーしなくて優しいな~
優しかったから、きっと又来て呉れると思うな~
ユーミン | URL | 2013/02/27/Wed 22:05 [編集]
わ~~♪猫ちゃんが のぞいていたのね!
お友達になりたいのかな?
又のぞいてほしいよね^^!

フクジュソウが蕾をつけてのぞいていました。
もうすぐ春が来るのね~!
chigusano | URL | 2013/02/27/Wed 22:39 [編集]
まーちゃん、優しいのね。
シャーしないなんて。
アメリなんてしまくっていますよ。

あららら・・・ああ・・この子ね。
ニャロちゃんに似ている子は!

可愛いじゃないですか。
お友達になれるといいですよね。

今うちにはクリスマスローズと椿、ノースポールが咲いていますよ。
近所も・・・まだ梅もあまりさいていませんよね・・・
もくれん??それはあと1ヶ月はさきそうもありませんよ。
そちらは暖かいのね。
しんごのママ | URL | 2013/02/27/Wed 23:12 [編集]
まーちゃんの家に遊びにきた黒白の仔を見たら
何年も前、義母の家の愛猫シロちゃんを訪ねて
黒白の仔が来たことを思い出しました。
私たちはその子を「オセロ」と名付けたんですよ。
訳あって、もう遊びには来なくなっちゃったけど。
シロちゃん(まるで紅緒ままさんを呼んでるみたい)もシャーしなかったなー。
タローはシャーします〜。気が弱いクセに強がるんだよね。
タロー母 | URL | 2013/02/28/Thu 03:44 [編集]
おはようございます。(^-^)/
かわいいお友達が~。ふふ。
また、会えますように~。
 我家は、まだまだ水仙が咲いてます。
あとは、梅がちらほらさきだしております。
我家のモクレンは、もう少し先かしら?
 今日も元気で楽しくねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/02/28/Thu 04:57 [編集]
まぁ、可愛いお客様ですね♪
海猫ちゃんかしら??
興味深く覗き込んでいますね。。
金沢は早咲きの梅が咲き始めました。。
蠟梅も咲いていますよ。。
もくれんはまだまだ先です^-^
のん福レオのお母さん | URL | 2013/02/28/Thu 05:25 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG