ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
どんな夢、見てるのかにゃ?
出窓で猫パト していたまーちゃん はいつのまにかぐーすーぴー
どんな夢、見てるのかな?

場所を変えてゴロゴロ 「ままぁ、何もしなくてもお腹空くねぇ ほんと
なんらか退屈でお腹すいてきた!

琵琶湖の翔ちゃんのお母上のユーミンさんから素敵なプレゼント が届きました。
ユーミンしゃん、ありがとうございます♪
「ユーミンさん、ありがとうございます。さっそく、美味しいのままにもらいました。」

 猫パトのマーティさんはちょっと怖い?お顔です。お顔の割に腕やお手手 が立派に写ってますね
今日も猫パト、忙しいです。

2月も終わりですね。昨日は紅緒ままは2時からのボランティアの仕事は休ませていただいて、隣町の加世田に車の部品交換でした 仕事は夕方5時からイオン。今の車、まだそんなに年数経ってませんが走行距離は16万キロ近いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幻の~
幻でなくてホッ!(笑)
この記事のお写真を先に見たのは私だけぇ~ 得した気分です。と、いうかタイムスリップした不思議な感じがします。
まーちゃんのゴロリンの姿 思わず私も隣でゴロリンしたくなります♪ ぽかぽかと暖かくて気持ちいいでしょうね~

あっ! 優しさ溢れる贈り物 ユーミンさんでしたか~! まーちゃんも美味しい物をいただけて良かったね!!

うわぁ!! 16万キロってすごいですね。 びっくりです。
| URL | 2013/03/01/Fri 07:42 [編集]
陽向で♪
まーちゃんと一緒に陽向でゴロリンしたいな~♪
ユーミンさんから春を感じる色合いの、嬉しい、美味しい贈り物が届きましたね♪
走行距離、凄いな~、お仕事行き来、お疲れの時は特に気をつけてくださいね。
陽だまり堂 | URL | 2013/03/01/Fri 08:15 [編集]
珠様
あははi-235
時間のある時に写真i-68だけ、よくアップして『予約』にしておくんですが、
手違いでした。
16万キロ、ほんとすごいですよね。
前の車は21万キロまで乗りましたi-234
紅緒まま | URL | 2013/03/01/Fri 08:27 [編集]
まーちゃん 気持ちよさそう。隣りでゴロンしたらいい夢が見られるかもしれないわね。

車のことはわからないけれど16万キロ!、21万キロ! 凄い距離ですね。車音痴の私にはよくわからないけれど。

よーこ | URL | 2013/03/01/Fri 10:12 [編集]
こんにちは。
まーちゃん、日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
一緒にポカポカしたいです(o^_^o)

昨日の夜から風邪か花粉症なのかわかりませんが体調が悪いです。
先週の疲れが出たのかな…。
敏腕マネージャー 千晴 | URL | 2013/03/01/Fri 10:58 [編集]
よーこ様
まーちゃんが気持ち良さそうにゴロリンしていると、なでなでか抱っこしちゃいますv-10
軽自動車で20万キロ乗る人は少ない・・と言われましたi-201
紅緒まま | URL | 2013/03/01/Fri 13:18 [編集]
しっかりおし!
まーちゃんパトロールは最後まで務めましょうね(笑)
まーちゃんの狩りに大切な詰めの立派なこと!
大きな獲物が取れることでしょう♪

ユーミンさんからのプレゼント♪ひな祭りだからかな(^O^)


みいはあ | URL | 2013/03/01/Fri 13:57 [編集]
 ユーミンさんからの プレゼント~♡
わ~~! 翔ちゃんそっくりのゴロリンカードが入っている!
楽しくて 美味しいプレゼント 嬉しいね~!

そうなの・・・何にもしなくても お腹はすくの^^。
元気な証拠ね^^!
chigusano | URL | 2013/03/01/Fri 20:55 [編集]
陽だまりに猫草・・・美味しい猫草になっていそう
暖かくて眠ってしまうって、余程気持ち良かったのね
ゴロゴロまーちゃん、ちょっぴりチェクシーよ・・・
ほんの気持ちのつもりです・・いつも有り難う
まーちゃん、思いの他マッチョなのにびっくりです
ユーミン | URL | 2013/03/01/Fri 22:56 [編集]
おはようございます。(^-^)/
おつかれさまです。
車はね、定期的に部品交換しておかないとね。
止まっちゃったり、壊れたりしたら、たいへんですからね。
ユーミンさんから、素敵なものが~。嬉しいですね(^-^)/
まーちゃん、よかったわね。ふふ(^-^)/
ぽかぽかで気持ちがよくって、ご飯も美味しくて、素晴らしい日ね(^-^)/
 今日も元気で、楽しくねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/02/Sat 05:16 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG