ビビリの黒猫Marty紅緒と紅緒ままの日記。
page top
しっぽ♪ シッポ♡ 尻尾☆
今日はまー王女さま のしっぽ特集です。
なに、まま?
末広がりのしあわせ体型 「 」

後ろからこっそり近づいてパシャ 
まーちゃんの数えきれない(←親ばか) チャームポイントのひとつボンボンしっぽです
なんらろう?

5センチかな?
しっぽのね・・・

6センチかな?
5センチ?6センチ?

「おちりのおさしんばかり撮らないでと走り去る王女さまでした。
おちりばかり写しゃないで!

みにゃさんの愛娘愛息子 さんのしっぽはどんな尻尾ですか?
まーちゃんのしっぽのおさしん はらんぼう窯さんのリクエストで載せました。どうして?・・・えへへ、それは先のお楽しみに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しっぽ♪ シッポ・ 尻尾~♪
思わず、紅太郎母さんのお歌を口ずさんでいました♪
まーちゃんのぼんぼんシッポは5~6cm♪可愛いね♪
たくみはボンボンシッポで先が鍵シッポは約10cmかな♪
ななみは28~30cmの細くて少し長いシッポです。
どんなしっぽも魅力的よね~♪
らんぼう窯さんの、お楽しみって、楽しみね♪
陽だまり堂 | URL | 2013/02/28/Thu 08:30 [編集]
最高よ~♪
きゃーっ、かわいいまーちゃんのしっぽ!!
今までこんなにしげしげ見たことなかったから、
超~可愛かったぁ!!
惚れぼれしたぜよ~☆(喜)
うちの子たちは、みんなぁ、一様に、ダランと長いしっぽなので、
カメラ画面に収めるのに苦労しゆぅンよ~☆
こればっかりは、長いから良いってことなんか、ありませんわよ(笑)
リサみたいに顔は、眠ったままにして、
しっぽだけで返事するズボラも、居てるしぃ~☆(笑)
リサ・ママ | URL | 2013/02/28/Thu 08:59 [編集]
うわぁ~
まーちゃんの尻尾の特集ですねっ
オチリもアンヨもかわゆいですよぉ~♪
尻尾って魅力的ですよね!! どんな尻尾もかわいくて大好きです。
うちにいたニャンコはみんにゃ 長い尻尾でした。尻尾で返事する事が多かったなぁ。
リサママさんのコメントに泣きそうになりました!
| URL | 2013/02/28/Thu 09:24 [編集]
珠様
我が家は灯油ストーブなのでまーちゃんのボンボンしっぽが安全です。
先代マロンは、しっぽを燃やしたことが・・・v-41v-42v-11
リサ・ママさんが早く退院できてリーちゃん達を抱っこできる日がすぐに来ますようにi-175
紅緒まま | URL | 2013/02/28/Thu 09:53 [編集]
おシッポのおさしんで
まーちゃんさんの魅力が、パワーアップしましたよ~♪
おしりシリーズ臀部?いや全部が素敵ですよ。
パパラッチままさんありがとう~
追っかけテイル姿も想像出来る 迫力あるおさしんです~❤
後ろ見たい~リクエストにすみませんでした。
やきものも焼くけど世話もやける~  らんぼう窯一同




らんぼう窯 | URL | 2013/02/28/Thu 09:54 [編集]
お尻写真特集
まーちゃんの可愛いお尻に見とれました♪堪能しました❤
短い尻尾♪可愛いですねえ!!
長い尻尾しか見たことないのでまーちゃんのしっぽにさわりたいです~~。

あ、動画見ましたよ♪ありがとう。
「ときどき黒猫」さんのブログはけっこう見てるんで♪
ちょっと過激だけど・・(笑)
みいはあ | URL | 2013/02/28/Thu 13:59 [編集]
まーちゃんのお尻尾特集 うれしいv-237、かわいいv-237
まっ黒ちゃんだから尻尾の様子がなかなかわからなかったもの。オチリぷりぷりでお尻尾プリプリ、、ままさんが親ばかになるのも納得! 私もまーちゃんばかになってますよ。

リサ・ママさんのコメント 見つけました。 嬉しいです。
よーこ | URL | 2013/02/28/Thu 14:57 [編集]
よーこ様
まーちゃんはどこをとっても、かわいいですよねi-236
リサ・ママさん、快復なさっていてうれしいです。
よーこさん、ありがとうございます。
おやつにチョコいただいていますよi-175
紅緒まま | URL | 2013/02/28/Thu 15:14 [編集]
まーちゃんのボンボン尻尾、触ってみたいなぁ~~!
うちの黒猫、チーも茶トラの海ちゃんも、両方ふつうの
長尻尾です。
数年前に亡くなったサバトラのニャーちゃんは短い
カギ尻尾でした。

どんな尻尾もかわいいですよね!
yumi-gino | URL | 2013/02/28/Thu 20:24 [編集]
まーちゃんのしっぽ かわいい~~♡
とっても キュートよ~!
その しっぽが ビリビリと揺れるのかな?

らんぼう窯さんのリクエスト楽しい~♪
さて何か 作られるのかな?
chigusano | URL | 2013/02/28/Thu 21:27 [編集]
まーちゃんのボンボン尻尾可愛いな~
ふわふわで柔らかそう・・
リクエストだったのね
出来上がりが楽しみ・・・何になるのだろう?
ユーミン | URL | 2013/02/28/Thu 22:15 [編集]
まーちゃんのしっぽは短くて丸くて可愛いな。
しっぽを振るともっと可愛くなるでしょう?

うちの子たちのしっぽはままさん、よくご存知ですよね!
アメリのはいつもリスを思い出します。
しんごのママ | URL | 2013/03/01/Fri 00:04 [編集]
おはようございます。(^-^)/
我家も、短い子いますね~。
まめなんか、うさぎさんみたいですもん(^m^)ぷぷっ。
コマチなんかは、長いですね~。
じょうちゃんとか、キイは、10センチぐらいかしら?
我家のクーも、短かったんですよ~(^-^)/
短いしっぽをぴょこぴょこ振るのも可愛いですよね。ふふ(^-^)/
 今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/ まーちゃん♪
しばシマイ | URL | 2013/03/01/Fri 04:15 [編集]

© 黒猫マーティ 「はちきんへの道」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG